2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

決勝いきましたぜ~

やったよっ

12日の関東甲信越ダンスプロラテン選手権で5位に入賞したよ
  縺顔夢繧梧ァ論convert_20100913165112[1]  蟇コ逕ー蜈育函蜷域オ\convert_20100913164742[1]
                超写りたそ~にしてたT先生(笑)も一緒に


実は、もの凄いこの日にかけてたの。
もう何年も無視してきた成績にこだわって、もの凄い緊張した
今はね、言えないんだけど・・・今回はかけなきゃいけない訳があって・・・

だから9月に入ってからというもの、練習もケンカしつつ・・・
9月にはいってから?・・・あ、いや・・・そんな長くはないか
でも、とにかくキツかったのよ

カズ君に「決勝いけるかな・・・」って言うと「どーでもいいんだよ、そんなもん」って言ってたから、カズ君って凄いなぁ・・・って思ってた。
だまされた

なんか、2、3日前の練習あたりから・・・様子がおかしい

当日においては別人
お前~~どんだけ緊張してんだぁぁぁって感じで、すっごいナーバス
でもケンカしつつ最後まで頑張った
1、2、最終、準決、決勝、どれも間が10分くらいしかなくって、とにかく疲れた
でも、地元の人とか他県の人、あと生徒さんがもの凄い応援してくれて、本当に嬉しかった
本庄で教えてるジュニアの子達も応援に来てくれた
  「AYA先生~がんばれ~~
 AYA (えええそんな事言っても~先生疲れたぁ~)とか思いながら踊ってんだけど(ごめん)結局励まされるんだわ
おおおりゃぁぁぁって踊れちゃうんだよね~(笑)

実は決勝に残ったのが分って「やった!」くらいにしか思わなかったんだけど、決勝直前に急に涙が出てきちゃって・・・
みんなの嬉しそうな顔とか、その辺歩くだけで拍手してくれる人とかが沢山いて、認めてくれる人がいるんだぁって実感出来た

本当にみんなのお陰だよ!!マジで!
    縺顔エ・據_convert_20100913164919[1] 表彰式群馬

あ、賞金とか賞状は食ってはいけないもんだからね、良い子はマネしないように

みんな喜んでくれて本当に幸せだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:58  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
