2010年08月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

もうすぐ試合だ(^^:)

まだ食ってんの?蜉
えへへぇ

カナちゃんぷれずんつ~逶帙j闃ア_convert_20100831202112[1]
この盛った花がバタークリームMAXでうっまいのよぉ~

え?ケーキはもういい?
えへへぇ

さ、思い切りデブった所でそろそろ試合モードに切り替えにゃいと
12日は群馬でラテンの試合があるんだな
ドレスは新調中なんだな

今日はA先生のレッスンで、早速ヤバイ所をチェックしてもらったのさ

 AYA 「もぉう、カズ君!先生と違うっ」
 カズ君 「ああ?」
 A先生 「AYAちゃん、次言ったらカズ君がキレそうだぞ!」
 AYA 「とにかく、早く出来てよぉ~」
 カズ君 「しつっこい!!!

はは・・・キレたねぇ

 AYA 「しつこく言わないと忘れるんだもんっ
 カズ君 「まぁねぇ~
 A先生 「おもしれ~カズ君ってさ、何型だっけ?」
 カズ君 「O型です」
 A先生 「そおだ、俺と一緒だ・・・でもちょっと俺と違う」
 AYA 「カズ君、長男だもん!先生、二男でしょ?」
関係あるって思った?
あるんだって!!!

あ・・・しまった・・・また遊んでしまった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

今度は生です(^^)v

    ミワケーキ

・・・・・・・・・またケーキ写真かよ
って思った?

うひひ
ま、幸せを伝えたい訳よ

昨日、家に帰ったら・・・あったのよ!
今度は生クリームのイチゴちゃん
弟のお嫁ちゃんからでっす

夜中にもしゃもしゃ(カットもせず)ケーキをむさぼり食う自分の姿にゾッとしつつ
それでも食う自分、好きかもぉ

はっ今日はドレスの仮縫いだ・・・
今、アイスを食いながら更新中・・・
さ、練習でもするかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:37  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

アイスが一杯❤

いやぁ~誕生日、宣伝するもんだねぇ~
土曜日のレッスンでKちゃん、Eちゃんカップルが「ブログ見ましたぁ」とゴ・ディ・バっのアイスをくれたのさぁぁぁ

 AYA 「きゃっ何て優しいのっ
 カズ君 「・・・・きったねーな、宣伝すんなよぉ」

いいの、何て言われてもっ

カズ君にもらったバターケーキどうしたって?
とっくに無いよ

土曜日にピザパーティしてもらったんだけど(はっ夢中でむさぼり食ったから写真撮るの忘れた!)実はその日にもう一つバターケーキが来る予定だったんだよね

先週続いた会話。 
 AYA 「カナちゃ~ん、バターケーキ探してくれてる?」
 カナちゃん 「・・・・何で?」
 AYA 「AYAの誕生日だよ、バターケーキぃぃぃ」
 カナちゃん 「はぃはぃ」
 AYA 「お花のデコレーションが良いなぁ」
 カナちゃん 「何で
 AYA 「デコレーションが凝ってるとね、そこだけ、クリームがてんこ盛りなのぉ
 カナちゃん 「はいはいっ

って粘り強いAYAの請求に応えてくれ・・・る筈が・・・

 カナちゃん 「AYA先生!さっき注文したケーキ取りに行ったら!デコレーションないのっ!工場の手違いらしくて、後日作りなおしてくれるらしいですけどどうします?」
 AYA 「・・・まじ?でも、良いよ、それでも・・」(良くないけど)
 カナちゃん 「いやぁ、私が納得いかないなぁ・・・だってちゃんと注文したのに・・・ぶつぶつ・・・」

っつ事で、後日にお預け。。。

わかってます、バターケーキごときで大迷惑っす
すんまへん

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

お陰様で36歳で~す❤

本日またまた年をとり、益々立派なおばちゃん大人になりました
012_convert_20100820203340[1]
前髪変?
言うなっ
わかっておる!
邪魔だな・・・えいっってやっちまった

それより!!
見て!!!
見て見て見て!!!

バタークリームの特注ケーキなの!010_convert_20100820203419[1]←この端っこは見ないで。


昨日ね、本庄のジュニアレッスンの為に深谷本校に寄ったんだけどね、あったのよ!
AYAが愛してやまないバターケーキ

何と、カズ君が作ってくれるお店を探して、内緒で注文してくれたんだって
何て良い旦那なのっ


 カズママ、エミちゃん 「AYAちゃん良かったねぇ」
 AYA 「うん!!!ちょっと舐めていい?」
 カズ君 「舐めるってじゃ一口だけ食えば?」
 AYA 「うんっエミちゃん、スプーンちょうだいっ
 エミちゃん 「す、スプーン?・・・はいはい」
 AYA 「わぁぁぁぁぁいもしゃもしゃ」
 カズ君 「・・・・・・・」
 エミちゃん 「・・・・」
 AYA 「はっ一口のつもりが・・・」
 エミちゃん 「・・・ホントに好きなんだね・・・」
エミちゃんさぁ、溜息まじりで言うのやめてくれる?

結局、ついてきたロウソクの儀式もしないまま、勢いよく箱から出し・・・
こんなんなりました
      010_convert_20100820203419[1] ←もう見てよし!

 カズ君 「お前の一口、どんだけデカイんだ

うひひ
バター祭りじゃぁぁぁ

あぁあ・・・成長ないなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:16  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

なるほど。

なるほど、残暑だね
熱い暑い

今週から埼玉の本庄っていう所で、木曜日にジュニアダンススクールが始まり教えに行く。

遠い
本庄はどこかって?

AYAの分ってるかぎりでは深谷駅から・・・多分群馬に向かって2駅先だぁね

知ってる人は知ってると思うけど、AYAは電車に弱い。環境の変化に弱い
レッスン始まっちゃうと、自分の世界になっちゃうから良いんだけど。。。

その前後がね
だって、だって今度から一人で行くんだよ

駅はどっち?このCDはどうやって使うのぉ?どの電車に乗ればいいのぉ?あなた誰~?

あなた誰って・・・ってって思ったあなた、AYAは本気です。
初対面の人・・・覚えるまでが大変です。
なのに何故か「人見知りしないねぇ」って言われる。
間違ってるよ~そのイメージ~
とにかく環境の変化に弱いんだよ

とにかく、深谷の駅から(多分)2駅・・・覚えた。多分。

 Mさん 「AYA先生、会場は改札出てすぐ右だから覚えられるでしょ?」
凄いのよ、ここ、駅構内にあるホールなんだよ!
 AYA 「うん、覚えました
 Aちゃん 「せんせい・・・覚えた?」
 AYA 「う、うん、大丈夫

はぁぁぁ・・・すっかり方向音痴で電車がわからない先生として認識されてしまった
立場ねぇ~っつの

でも子供達はとっても熱心で、AYAの鬼レッスンにもついてこられそう・・・かな
遠いけど・・・楽しみが増えた




17:29  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

熱中症

先週なんだけど、コウちゃん(小5)&マユちゃん(小5)のレッスン中の事。

 AYA 「チャチャチャのロックは・・・」
 コウちゃん 「(ヨタヨタ~)・・・」
 AYA 「おいおい、どうしたコウちゃん・・」
 コウちゃん 「・・・先生、何か、震える。」
内心(お前はアル中か)と突っ込みつつ?!
 AYA 「ホントだ・・・・震えてるね・・・

ひとまず、ソファーに寝かせて・・・
 コウちゃん 「き、気持ち悪い
 AYA 「吐くの?!」
 コウちゃん 「吐く。。。涙出て来た」
トイレトイレ~~~~

 AYA 「ほれ~出しちゃえ~~」
 コウちゃん 「ごめんなさい、もっと早く言えば・・・おえ~」
 AYA 「あのさ、吐きながら謝んなくていいって
 コウちゃん 「だって、レッスン受けたかったから我慢しちゃったんだ」

な、なんだとぉぉぉ
お、お前~~~泣ける事言うんじゃね~

マユちゃんママが近くの小児科に連れて行ってくれて、(やはり熱中症)点滴受けて元気になりました
マユちゃんもビックリしたよね
マユちゃんママ、本当に助かりましたありがとうございました

アイちゃ~ん、お兄ちゃん、時々失敗してるけど(笑)頑張ってるよ~!
早く帰って来られるように、毎日思っているよ
(アイちゃん、白血病で闘病中・・・みんなも早く元気になるように祈ってね!!)
19:13  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

ご報告の続き~

翌8月1日(日)【小・中・高校生ボールルームダンス・・・】



楠ダンスアカデミーの10周年が重なっていた為、AYAは下記のように行動・・・・したかった。。。


6:30AM グランドプリンス赤坂リハ-サル
9:00AM 終了、出演のKさんに会って、一旦バイバイ
9:30AM 永田町駅から電車で浜町駅へ
10:00AM ジュニアの応援
            志木軍団2010

11:00AM 一次予選だけ応援してホテルに帰る
11:30AM 無事に帰り、Kさんのメイクなどお手伝い

・・・・・・・・・・・・・・・・って思ってた。

実際は。。。
地下鉄って・・・地下鉄って・・・

前日に引き続き、迷子

しかも!!

やっと永田町に帰って来たぞ~

って安心してたら・・・
ホテルはどれ

赤プリは永田町駅隣接・・・の筈が。。。
(ま、出口が全然違ったんだろな)

携帯電話はAYAが持ってる。
カズ君は持ってない。
誰に聞けば帰れるの?
今、ホテルにいて番号が入ってる友達・・・いたっ!!
 AYA 「Hや~、どうやって帰ればいいの~」
 Hや 「はぃ?何を言ってるの?
 AYA 「ホテルはどこ~どこかわかんない~」
 Hや 「・・・・あ、外にいるの?じゃ、何が見えるの?」
 AYA 「何も見えない~
 Hや 「いやいや・・・なんかあるでしょ。。。」
延々とHやに電話で誘導してもらって炎天下の中、走って走って・・・
 AYA 「Hや~?ホテル見えたけど・・・河があって渡れない
 Hや 「あのね、AYAちゃん、そういう時は橋があるんだよ、探してごらん」
結局、30分もかけて隣接のホテルに帰ったとさ

Kさん!お待たせしてごめんなさい!!もう2度と一人で行動しませんっ!!
P8010204_convert_20100807171021[1]   
今回はAYAのドレスを着てサンバを踊ってくれたんだよ
すっごい、キュートな笑顔でワクワクさせてくれるようなサンバでした!
なんだか、急成長に涙が出た
ってゆーか、AYAがワンワン泣くから、Kさんもカズ君もポカン顔だった

ベッキ―
Kさんは結構珍しい名字なんだけど、同じ名字の方が出演していたのよ
もう一人のKさんはベッキ―に似てるのっ!

みんなキラキラしてて本当に素敵だった

AYA達は無事、エスパン振り付けのショーが終わり、全身脱力
珍しくAYAが緊張して、微妙に踊った記憶がないが・・・

何より、楠先生と広美先生に少しだけ恩返しが出来たかな??って思えたのと、Kさんのデモが素晴らしかったのと、懐かし~いエスパン先生の振り付けでフロアに立てた事が凄い幸せだった
ご協力下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!!

・・・・楽しくって楽しくってAYAも調子に乗っちゃいました
  P8010208_convert_20100805143030[1]


17:27  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ご報告WEEK!なんちゃって(^^:)

ご無沙汰にも程がある・・・って事で、すこしずつ報告しようかなあはあは


ひとまず、7月19日(月祝)は【ADS夏の舞踏会2010】が無事終了し、残務に追われ更に忙しい毎日でありました
みなさん!ありがとうございました!!!
実は来年・・・

30周年なのだぁぁぁ~早っ

って事で、すでに準備に入りましたのさ
パソ子ちゃんが奪い合いで
AYAのブログは趣味でしょ・・・的な空気に押され・・・
でも負けないっ今日から頑張る

で、7月31日(土)
今年も来たぞ!【小・中・高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ】
今年は未就学児の部にヒナ&ユズ、ニコ&リリが出場~2組共表彰されて頑張った甲斐があったなぁ

行進2010  ひなにこゆずりり

リーダーを務めたヒナちゃんは去年は自分が未就学児で出場したんだから・・・お姉さんになったよ

午後は益々緊張!!
バッジテスト&ソロダンス大会!!

これは全員初めての受験&出場で、先生の方が緊張したぞ(笑)

バッジテストの合否は後日お教室に通知がくるらしく・・・すっげ、本気で受験だね
一人で背番号つけて踊るなんて、大人でさえ嫌なのに、みんな良く頑張った

ソロダンス大会で快挙だったのはコノちゃん(中2)が中学生・高校生の部で準決勝に進んだのよぅ!!
一回くらいは残ってもいいかな・・・くらいに思ってたのが、あれよあれよと・・・す、凄いじゃないっ!
なんせダンス初めて半年だからねぇ・・・でもコノちゃんが一番大量に練習してたのは知ってるから、当然なのかな
緊張のせいで自分らしい踊りが出来なくて泣いたマユちゃん(小5)
AYAは泣いてくれて嬉しかった。
自分の踊りが出来なくて悔しい・・」意地らしいほど反省しながら泣く姿に、これから絶対に上手くなる子だなって確信しました
今、君はここから始まるんだよって思いながらAYAも電車で一人泣いたのさ子供に泣かれるのは・・・辛いね
でもAYAは絶対に甘やかさんぞっ!みんな、絶対に踊れるようにしてやるからな~~

で、夕方のレッスンに遅刻しそうで「カズ君の方が30分遅いレッスンだから、もう少し残ってあげて!AYAは先に帰るね~~~」
なんて走って走って(電車がね)帰ったのに・・・

 AYA 「ただいまっ!!ぜい、ぜい・・!!!」
 カズ君 「おかえり。」
 AYA 「ぎゃぁぁぁぁ!な、何でカズ君のほうが先に帰ってんのさっ
 カズ君 「さては遠回りしたな

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ
あ、汗だくで必死で・・・時々迷子になりな・・・それかぁ

AYAの方向音痴はもの凄いらしい。自分では思ってないんだけど・・・人からは凄いと言われる。
そしてこの音痴さんは次の日、更に酷い目に会うのであった
明日に続く。。。
14:18  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
