2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

食中毒事件!

カナちゃんが自分のお弁当に殺される所でした

ちっ惜しいっ・・・・・・うそうそ

 AYA 「カナ~、これさ~・・・・ちょっ!何やってんの?」
ジーンズのチャックをおろして水道の前でたたずむカナちゃんを目撃。
 カナちゃん 「・・・・・さっきお弁当食べたらあたりました
 AYA 「はぁぁぁぁぁぁ???まさかの食中毒?!」
 カナちゃん 「あ、でも大丈夫・・・吐いたら楽になりました
 AYA 「大丈夫なわけないでしょ!!」
 カナちゃん 「いやぁ・・思い当たるのが昨日のポテトサラダなんですよね・・・・」
 AYA 「何で思い当たりそうなやつ食ったのさっ
 カナちゃん 「この前AYA先生、腐った卵焼き食べて大丈夫だったし、カビの生えたバームクーヘンも・・・」
 AYA 「うっ・・・・」
※良い子はマネしないでね
 AYA 「だからって大丈夫とは限らんでしょっ
 カナちゃん 「AYA先生って・・・丈夫なんだね

くっ、人が心配してやってるっつーのに!こいつ・・・

4年くらい前にAYAのおばあちゃん一家が、うなぎ丼で一家集団食中毒で、3台の救急車で集団搬送され地元の新聞に載ったんだよね。。。その時おばあちゃん、91歳。。。すぐ元気に回復したそうです妖怪だぜ。。。

カナちゃん、AYA家系の胃腸は一般的ではないと思うよ。。。

これからの季節、食中毒には気をつけよぉ~ね~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:04  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

山かよ!

この前のお休みにね、越生の五大尊つつじ公園にいってみたよ
   つつじ入口

綺麗だね~つつじ
でも全体的には五分咲きって感じだったかな

なんて悠長に登っていくと・・・雜顔函縺、縺、縺假シ棒convert_20100512184016[1]
ぜいぜい
「意外とがっつり登山だね・・・」

心臓の弱い?!AYAちゃんには結構な動きとってきました

「どこが公園なんだぁぁぁぁこれはだろぉぉ

ま、藤なんかもあったりして藤
お天気で気持ち良かったけどね

っつても、結局花よりだんごなんだけど
繝薙・繝ォ縺ィ蝗」蟄神convert_20100514163240[1]




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

ごぶさたでリロ~

譌上Μ繝ュ_convert_20100512183005[1]

御無沙汰しております。
リロです、最近はこのおもちゃにハマってみんなにうるさがられている今日この頃・・・・

これ超~~~~やかましい
これ、咥えて走り回ってるとまさに暴走族!!

ぴろりろぴろりろ~~~
ぴゃぁぁぁぱっぱっぱ~ぴゃぁぁぁっぱっぱっぱ~
・・・・・・・これでも少しは仲良くなりました

そろそろパーティーの準備が始まりパソコン稼働率が激しくなってきたけど、更新頑張らなくちゃ

だいぶ前になってしまったけど、5月2日は深谷のビックタートルで全埼玉の競技会があったよ

深谷の生徒さんが(しかも同じクラスに)2組同時に決勝に残って・・・どう応援したものやら
ヒイキなく(笑)交代で呼ぶしかないのさっ

決勝の模様で~す・ヲ邏壽アコ蜍拈convert_20100512141840[1]

カズ君が教えてるKさんカップル、3月に昇級したばかりで上のクラスは初出場だというのに健闘し見事5位入賞!!
おめでと~~
当日はパートナーNちゃんの誕生日だったそうでWにおめでたい!!
          金井c&KAZカズ君も嬉しそうね
カナちゃんも役員お疲れ様っした

GWは自分達のレッスンを受けに行ったくらいで、のんびり食っちゃ寝して過ごしたよ

みんなはどんな風に過ごしたのかいな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:12  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
