2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

行ってきま~す!

いよいよ明日は前期B級ラテン競技会っす~

ま~背中が重い事。。。
今のドレス、練習しないとスカートに振られちゃうから、昨日着て練習したら疲労で背中やられた~
AYAに絶好調・・・普通に健康で踊れる試合はないのか?

 カズ君 「そぉか?邪魔にはなってないから気にしなくていいよ」
 AYA 「・・・・あ、そう?じゃ、いいや~」

くらいのノリです。

AYAがヘタレでもカズ君が絶好調ならいいのさ

明日、楽しみだなぁ~踊るの
さっき、Yさんがゴディバのアイスを差し入れしてくれたから元気100倍っす~
ハッピーに踊ってくるぞい!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:45  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

賞味期限2004年!!!

疲れが溜まってきたかな。
練習してるしな。。。
違う!!テレビを見すぎて寝不足なだけじゃ!!)


 AYA 「お、こんな奥に「沖縄琉球黒酢クエン酸入り」があるぞ!」
 カズ君 「クエン酸は疲れをとるぞ~」
 AYA 「よし!飲むぞ!・・・・・ぎゃぁぁぁぁ・・・・危なっ!これ賞味期限が2004年だぞ!」
 ママ 「平気じゃな~い?ママ、酢は気にしないのぉ~あ、みりんはダメよ~」
 AYA 「き、気にしないって・・・あんた。。。殺す気?」
 ママ 「大丈夫よ~5年くら・・・あ、6年・・・うん、大丈夫よ~」
 AYA 「もういい違う黒酢飲むから!!ほら、カズ君も飲んで!」

湯呑みにダクダク・・・・

 カズ君 「・・・・・飲むの?」
 AYA 「いいから飲んで!ほれ・・・ゴクゴ・・クおおおおおおおおうううぇぇぇぇぇげええええ~」
 ママ 「やだ!すきっ腹に飲んだの?バカじゃないの?!」
 AYA 「ぐおおおおおお・・・・・おええええええ気持ち悪い~~助けて~~~~おええええ~」
 ママ 「知らないわよ!もお!まさか、カズ君もすきっ腹で飲んだんじゃ・・・」

お、カズ君が危ないっ!!

 AYA 「カズ君!大丈夫?!」
 カズ君 「・・・・・・気持ち悪い。。。」

朝から・・・やらかしました

酢はが強いからすきっ腹に飲んだら胃が気持ち悪くなるんだって・・・・
かれこれ1時間は地獄をあじわった分・・・
勉強になった。
ま、6年前のやつ飲まなかっただけいいか


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:54  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

エスパン久しぶり!!

8月に10周年のお手伝いする先輩の楠先生のスタジオへ行ってきた

電車が遅れて9時集合にちっと・・・ちびーっと?!遅れてしまったわ
エスパン先生は(怒りを抑えた?!)笑いで迎えてくれたのさへへ

エスパン・サルバーグ先生の振り付けで、AYA達はスイングを踊るのさ。
エスパンはAYA達のルンバを作ってくれた先生だから、振り付けのフィーリングが懐かしくって楽しかった
エスパンはJBDFには来ないから超超超久しぶり~
カズとAYAの事、覚えてくれていて嬉しいよ


ま~振り付けもガンガン進むし、小道具使用も今からかいっ!って感じだし・・・
ヤバイ
これB級戦はさんだら、全て記憶は無かった事になりそうだ

広美先生も相変わらずお綺麗で←社交辞令です、うそうそ(笑)
JDCの選手は誰もわからなくて(AYA達はJBDFだから)失礼も多いかと思いますが・・・ま、こんな性格なので多めに見てください

とってもカッコいい作品になりそうですがぁ・・・

B級戦終了次第!!やります・・・終了後・・・忘れるって・・・
・・・先生・・・ビデオを・・・撮ったビデオをくだされ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:31  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

鼻血と笑顔

今日はあったかい~

春だね~・・・・だからかなぁ・・・

朝、車で通勤中の事

 AYA 「カズ君・・・今すれ違った自転車の男の人・・・誰もいないのに満面の笑顔で運転してる。。。」
 カズ君 「・・・・だからです」


 AYA 「カズ君・・・・隣を走ってる車の男の人・・マンガ読みながら運転してる。。。」
 カズ君 「う~ん・・・更に鼻にティッシュ詰め込んでるねぇ・・・」
 AYA 「鼻血を出しながらマンガ・・・それともマンガ読んでたら鼻血が出た????」
 カズ君 「・・・・だからなぁ・・・」


カズ君、春って怖いんだね


さ、そろそろボチボチB級前ですな。。。
わかってますって
今日から練習をしとります
そうそう飽きないくらいが・・・ねっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

海~船~飛行船~?!

久しぶりの更新ですが・・・サボった立派な理由はありません!!
そろそろADSパーティー準備に追われ始めとります

ジュニアの書類(これが意外と大変)にも襲われ・・・
財団ってやっぱお役所なのねと改めて実感だわ


昨日は暖かくなって良かったね!!
神奈川の大桟橋にタナカ&カナのD級ラテン競技会に応援に行って来たよ
    042_convert_20100419193824[1]

今年に入ってから成績がなぁ・・・
頑張り続けるしかないよなぁ・・・
残念会して大いに反省したので、次回に期待です


競技会場のすぐ横には032_convert_20100419193428[1]
外国の客船が停泊中!!

デカイデカイ!!!
大騒ぎで見ていたら、何と飛行船まで!!

しかも!!

コナン!!!036_convert_20100419193602[1]

映画の宣伝っすね
うふふ。。。最初見えた時、紳士服の「コナカ」に見えちゃった


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:59  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

MBKパーティー2010!

4月3日は新宿京王プラザホテルで桝研のパーティーがございましたよ~
P4030239_convert_20100405191903[1]

プロアマミックスコンペにSさんが出場してくれたんだけど、朝、会場で待ち合わせしたんだけど上手く連絡がとれなくって、ドアオープンにギリギリで!!

 AYA 「Sさ~ん!!ここにいたの~?」
 Sさん 「あはは~でも大丈夫よぉ~もう支度出来てるよ~」
さすが・・・頭の先からつま先まで・・・ベテランさんの風格だったね
    P4030248_convert_20100405192038[1]

プロデモは裏で遊びまくってたので、その模様は・・・・
御想像にお任せします!
  

   ↓ この二人、作りが似てるので昔から有名です。
 P4030268_convert_20100405192525[1]

カズ君&AYAの大親友だよ!P4030254_convert_20100405192259[1]あっちゃん&ともちゃん
 トモちん!何と!!二人目を妊娠中!!!
  いいのか?!踊って!!!!


・・・・・・・・・・・おえ。。。
   P4030258_convert_20100405192344[1]

    埼玉の息子×2&埼玉の嫁&千葉の息子
          P4030266_convert_20100405192439[1]同世代2世軍団です

先週の木曜日から習い始めたF先生ご夫妻で~す
P4030257_convert_20100405192158[1]
・・・・・・・・・・・・・・もぉっ
ふざけないで、かっこよく写ってよぉぉ!!

ホントはもっとかっこいいんだよ
こう見えて元全日本ファイナリストで武道館を所狭しと踊ってました。

先生・・・あの頃はホントにかっこよかったのに・・・
うそうそ今もかっこいいよ!踊ってる時は!

F先生 「遊んでないで、明日のコンペはちゃんと踊れよ!」
そうです。
次の日は大森ベルポートはC級スタンダード。。。
結果?知りたい?どうしても?
そうともまた一発だよ!悪いか!!!
もういいっ!スタンダードの大バカヤロー
はい、すんません。。。。もちっと練習します

しかしラテンダンサーが見事に散ってましたなぁ・・・
なんなんでしょうね、この偏見。。。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:58  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

幸せ

生徒のKさんがブログを見てアラジンにお花をくれました
  022_convert_20100401181436[1]

なんて、なんて幸せなんだい!アラジンよぉ~

 Kさん 「何がいいかって迷ったんだけど・・・・」
 AYA 「うぇぇぇぇ・・・ありがとぉぉ~」
 
なんて良い人なの!
アラジン!あんたの為に泣いてくれる人がいるんだよ!!!

昨日、遺影の写真を探した結果、上の写真にしました。

 カズ君 「何故、花束に乗せる?!」
 AYA 「撮影の都合上です。」

帰ったら、飾ってあげよう♪
アラジン、花が大好きだったから!

はぃ?!猫が?花が好き?はぁ~?

良く食ってたんだよぉ
ね?大好きっしょ?

Kさん、本当に本当にありがとうございました


さ、気持ちをすっかり切り換えてダンス頑張らなきゃ
だって、うちの猫達はダンスが1番の御主人達のせいで、いっつも我慢してきたんだから!
ダンスが1番を貫かなきゃ我慢してきた甲斐がないもんね?!

って~事で今日も横浜の関内までスタンダードのレッスンに行って来ました
元ファイナリストのF先生は現役時代、武道館を縦横無尽?!に踊ってた時、喉が枯れるまで応援してた憧れの先生

 F先生 「いいか~こうやって踊れよ~
 カズ君&AYA 「・・・・・やっぱカッコいいね~
 F先生 「・・・・・

組んで踊ってみてもらう。。。

 AYA 「うひゃひゃひゃひゃ面白~い!」
 F先生 「・・・・俺は乗り物か。」

先生の想像を遥かに超えた動きのAYAに・・・たまに固まってました
へっへっへ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
