2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ジュニア軍団天然ニューフェイス!

今月から始めたジュニア軍団のニューフェイス姉妹。
お姉ちゃんは偉いしっかり者で、大人顔負けの落ち着いた可愛い子

天然さんは妹リリちゃん(3才)
前回のレッスンで・・・・

 AYA 「今日覚えるダンスはチャチャチャですよ!」
 リリちゃん 「・・・・チャチャチャ・・・」
 AYA 「そうそうじゃ踊ってみようね~」
♪=======
 AYA 「良く出来ました~じゃ、今日覚えたダンスのお名前言ってみよぉ~」
 リリちゃん 「リリちゃん。」
ズリっ
 AYA 「いやいや・・・今日のダンスはチャチャチャだよぉ」
 リリちゃん 「リリちゃん。」 
 AYA 「・・・・・・・・よしっ!今日はよしっ!」


↑こんな天然さんが今日は頑張った!

 AYA 「このダンスはなんだっけ~?(リリちゃんじゃないぞぉぉぉ言うなよぉ)」
 リリちゃん 「・・・チャチャチャ・・・」
言えた!チャチャチャ言えた!!!!!

良く頑張った!3才児!!
この後にレッスンしたユズちゃん(4才)が・・・・とても大人に見えてしまった

みんな頑張ってま~す


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

手術成功~?!

とうとう、リロちゃん(1歳)が女を捨てましたっ?!

昨日、避妊手術を無事に終え、その日の夕方には帰って来ました。

この姿で
手術リロ ← さらし巻き(笑)

 AYA 「ぶぶぶっ可愛いおいでぇ~」
 リロ 「う”う”う”ぅぅぅ
 AYA 「げ・・・少しは大人しくなるかと思いきや・・・
 ママ 「ホントにおかしいわねぇ・・・・誰にもそんな態度しないんだけど・・・AYAにだけなのよねぇ
 AYA 「そんな事言われても
 
今後もリロに脅えるAYAの生活は続く模様であります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

東京都知事杯&NATD杯

昨日は後楽園ホールで今年の初試合がありました~

午前中はNATD杯(スタンダードのC級戦)
午後は東京都知事杯(ラテンのA級戦)もちろん、一応、一応?頑張ってNATD杯のスタンダードにも出たんだけど・・・
けけけけけけ一発さ。
笑い事ではない

しかも、朝起きたら首寝違えてるわぁ、気持ち悪いわぁ・・・最悪じゃないか
カズ君が7時に着替えの場所取りに行ってくて、AYAはスタートギリギリまでホテルのトイレとベットを行ったり来たり
踊った記憶がないまま・・・終わった

このままじゃ午後のラテンがまずい
速効で部屋に戻って1時間爆睡

起きたら何とすっかり元気じゃんあり?

 AYA 「お腹すいた。でも気持ち悪くなるかなぁ」
 カズ君 「少しにしておけ。」
 AYA [そだね、バクバク・・・・足りない。。。ドーナツも~バクバク」
完食~~~

へ、平気じゃんか
午前中のあれはなんだったんだ

 Y先生 「あんた、それ登校拒否児みたいだね
 AYA 「はっそれか!」
という訳ですっかり元気になったものの、寝違いは治る筈もなく張り切って挑んだ東京都知事杯ラテン

 AYA 「カズく~ん。。。すんまへん~ルンバの足上げる所だけ首がそれまへん~」
 カズ君 「はいはい、適当に。」
 
なんて言いつつも二人とも絶好調で何と!
準々決勝(5次予選)にサンバとルンバが残っちゃいましたぁぁ!!
   (東京都知事杯とムーア杯は一次予選から単科戦なのよ)
凄~~い!偉~い!B級選手なのに~よく頑張った~~褒めて褒めて~~
A級だって30組いるんだからね、その中で24組に残れるのはやっぱ嬉しい

ドレスも念願の黒を作ったから嬉しかったぁ
で、披露しようとおもったんだけど・・・
・・・・・写って・・・ないね2.14都知事

終わったのは何と!!夜の9時!!
準決勝、決勝はそのあとだもんね。。。ホントにみんな大変な1日だった
でも本当に楽しくて楽しくて・・・踊れるっていいね!
この調子でスーパージャパンカップも頑張るぞぉぉ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:05  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ダイエット失敗!

実は密かにダイエットをしようとチョコ断ちをしていたのさ~

新しく作成中のドレスが、デザイン的に、太いとヤバイ

 AYA 「カナちゃ~ん。。。太っちゃった
 カナちゃん 「えええっだってダイエットしてるのにっ?!」
 AYA 「う~ん。。。チョコが食べられない分、他のお菓子とか食べちゃうのぉ
 カナちゃん 「・・・・・い、意味ない。。」
 AYA 「昨日ね、テレビの《世界の果てまでいってQ》で森三中が自分たちが入れるチョコの家を造ってるの見て、泣いちゃったのよう
 カナちゃん 「・・・な、泣いたの?・・・」
 AYA 「だってだって羨ましかったんだも~ん!AYAだって家サイズのチョコ食べたいよぅぅ」

ね、痩せるはずがない訳さ

 カナちゃん 「先生、『チョコレート、中毒』的なキーワードでPC検索してみました。」
 AYA 「ちゅ、中毒ってあんた・・・」
 カナちゃん 「なんか、70%以上のカカオのチョコは逆に食べたほうがダイエットに良いみたいですよ~」
 AYA 「買ってきて!!今すぐ買ってきて~~~~~!!」

ね、痩せるはずがない訳よ

明日、ドレスの仮縫いだわ
ま、まず今回のダイエットは大失敗。14日の初試合には・・・間に合わなかったぜ

ぶっとい足でブリブリ踊ってくるしか・・・・ないね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:45  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

唐突に始まった練習会

先週中頃、桝研幹部のS先生から連絡が・・・

 S先生「練習会、志木でやるから~」
 カズ君 「え・・・いつからですか?」
 S先生 「今週の土曜日から~」

ず、ずいぶん唐突ですね
って事で友達に連絡しまくり・・・・

「えっ・・・そんな急に?!」
ま、まあね。
「いやぁ・・・生徒さんのレッスン変更出来ないなぁ・・・」
確かに。
「さすがに今週ってのは・・・ってゆーか、明後日でしょ?!」
う~ん・・・

だよね(笑)
みんな何とかして参加してねぇ~

ってな感じで本日は7組くらいで、こじんまりと・・・いやいや、逆にガンガン踊って、みっちりとコーチして頂きラッキーな練習会でした
帰ってすぐにジュニア軍団のレッスンが続いていたので、さすがにクタクタ

みんなは来た時より元気になって帰って行くのは何故だろうか





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

志木スタジオ新年会~!!

日曜日は志木スタジオで新年会!!

ホームパーティーみたいで超~楽しかったっ

残念ながら、あれよあれよと進行したので、ミニ演技発表のシーンは写真に撮る暇がなかったんだけど、20組くらいが、次々と日頃の成果を発表してくれました

初めての人もいるだけに、誰かしら失敗したりして・・・って心配したけど、みんな立派だねぇ何にも問題なくエンジョイして踊ってくれたよ

ダンスタイムも大賑わい!dansu.jpg
見てるだけでも楽しかった(笑)

何が盛り上がるって、王道のビンゴ!!

物欲かぁbinnbo.jpg

今度はもっと景品を沢山用意しようと思ったよ。。。

6歳「AYAせんせ~、ビンゴもっとやりた~~~い!!」

無理を言うな。

まぁ、みんな楽しんでくれたのなら良かったけど

またやろうね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
