2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

リロぉぉぉ!!(怒)

昨日、寝る前の事。

トコトコ・・・tokotoko.jpg

リロが可愛く近づいてきた。

「よしよし
と抱っこしてあげた。

なでなでなで・・・・

リロ 「ぐわおぅおりゃぁぁぁぁ!」
AYA  「はっ?!」

ガブっ!!!

AYA 「い”っっっだぁぁぁぁぁい”ぃぃぃぃ」

ママ 「(バタバタ)何?!!・・・ひぃ!」

あ、あたしの右手・・・・思いっきり血だらけ

AYA 「あう・・・あう・・い”だい”よぅ」

ママ 「こらっ!リロ!何て事すんのぉ!!」

・・・・あ、あの・・・叱るのは良いんですけど、AYAちゃん、血だらけなんで・・・こっちの治療を・・・お願いぃぃ

母、強し。

リロ、怖し。020.jpg

って事でまさに
飼い犬に手を噛まれたAYA。。。

明日は新年会だっつのに。。。
右手は手袋して踊ろうかな



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

もの凄くサボりました、ごめんなさい。

サボってる間にも事件事故多発?!で・・・・

あうっ!!もう1月終わるやんけ

早いぞ、早すぎる。。。

1月中にすでに転んでホッぺが擦り剝けるという快挙をなしとげ今年もすでに怖いものがなくなったAYAでしたが・・・・・

1つ問題が。。。

太った

衣装ヤバイでしょ、これ

昨日、イギリスのUK観戦から帰ったドレス屋さんが来て
 「せんせ~~~、この選手見てっ!!!」
とDVDを見せられる。
 AYA 「・・・・き、きたな。」
新しいドレス、試合で1回しか着てないから作る気ないよっ
 「ほらぁ~この選手~AYA先生にソックリでしょっ
・・・・・あの・・・ソックリって外人ですよ、この人
 AYA 「どれどれ・・・うっ・・・・か、カワイイ
 「でしょでしょ~!もう、この人のドレス、絶対にAYA先生に着せたいっ!!」

うん!着たぁぁぁぁい!!!
社長ぉぉぉぉお願いぃぃこれ着たいぃぃぃ

 「社長~うふうふほらぁ、見てぇぇこのドレスAYA先生に最高でしょっ!もぉねぇ、観戦しながら、帰ったら絶対に作ろうと・・・・」

 社長
  ↓
 カズ君 「待った!・・って事は俺の新しいドレスは・・もう着ないということ・・・」
 AYA 「あはあは・・・ピンポーン

ま、お揃いで作ったかんね~

す、すいません

 カズ君 「ま、いいけど別に。。。」

・・・凄い魔力だ

って事で1回しか試合で着られる事のなかった(笑)ドレスはデモで活躍を願って
今度のは・・・・

ないしょ~

そのうちね♪

さぁ!あっという間に新年会がやってきました!
明日はジュニアの最後の仕上げだレッスン頑張るぞぉ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

新年会準備~

1月31日の新年会に向けて、ウキウキな感じで準備を進めています!!

今回は20人くらいが「ミニ演技発表」に参加して頂けるので、にぎやかになりそうっ!!

AYAも今回、初めてジュニアの数人と踊るし、初めて発表にトライしてくれる生徒さんもいるのでワっクワクキラキラ

新年会の予定は下記の通り!
申し込みはまだまだOKだよ~みんな参加してね

 場所:新井エミコダンススクール 志木スタジオ
 日時:1月31日(日)13:00~15:00
 参加費:¥1,000
   飲み物、お菓子あるよ~

ベテランさんも、クラスさんも、初心者さんも、初めてのイベントに一生懸命トライしてくれて凄い嬉しい練習も活気があって、いつもよりキラキラしてる
みんな頑張ろぉぉねぇぇ

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:17  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

MBK新年会in熱海

日曜日から1泊で熱海に行って参りました。
桝岡舞踏研究会の総会&新年会です。

静かにやり過ごそう・・・思ったんだけどね・・・

泥酔。
わははははlovecoASE2

総会も終わってこれから新年会~の図
(当然、まだ大人しくしてようと思ってる自分ら)
a.jpg Mカップルとmiyaoka.jpg
             今年はお互いに全力で駆け抜けようね!! 

宴たけなわな幹部集団!kannbu.jpg黄色のゆかたが桝岡肇会長です

これビンゴで当たったのさ、折りたたみ傘 カナちゃんにお土産が出来た?!
             kasa.jpg

この辺までは(桝岡先生にご挨拶中、2本もお酒をぶちまけましたが)
酔ってはいません。
こっからさ。
やっぱ、行くんだ、2次会。。。これが問題だ(笑)

群馬埼玉のドラ息子 → musuko.jpg

歌うカズ君、踊る暴れる先生ら → kazu.jpg 

偉い幹部先生に囲まれて大人しくしてたあと解放されると・・・
ま、こうなります

。。。なぜか一人、幹部がいますがキラキラ

すると、こうなります。
    ↓
ジュ「シKシKなんか、ラーメン食いたくないですかぁ~」   
   jyumannji.jpg
   ↓
カズ君 シKシKそりゃぁ、先輩に言うに限るぜ~    
   jyumannji2.jpg
   ↓ 先輩、悪魔達に狙われます。  
new.jpgラーメンをおごらされるとも知らずに先輩、熱唱中
                元全日本スタンダードファイナリストですあせわらい
  
   ↓ 結果、ラーメン屋に移動です。
      ってゆーか、前のお店に終わりだからと追い出される。
ra-men.jpg

若干、脱落者も出る中。。。みんな、ご機嫌で新年をお祝いしましたとさ
  kaeri.jpg
ちゃんと歩いてる所が凄いよ。。。(多分、みんな意識飛んでるぞ~

酔っ払って入ったコンビニで群馬の息子が買ってくれた(頼んでない!)だっさいシュシュがAYAの頭に結んであった。。。頭、ぐっちゃぐっちゃで何がしたかったんだか。。。



次の日数時間後

頭~い~た~い~泣き気持ちわ~る~い~泣き

なのに、行くんだ、富士山見に!!
みんな胃薬飲んで(笑)

が。。。

がーん雲で見えない。。。
  huji.jpg
この柱の後ろにはでっかくあるんだわ、ホントは。
肉眼では少~し見えたけど、二日酔いで山道のドライブに挑むという無謀なトライまでして・・・見えないってがっかり


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

自宅にパトカー(泣)

うちのお騒がせ犬、リロ(8か月)

ねむねむで・・・うつら。。。うつら。。。
032 (2)

 ↑ これを可愛いと思うか、こ憎ったらしいと思うか。。。

そりゃ、大人しくしてりゃぁ、可愛いよ

それがさ、昨日の夜、帰宅すると。。。

 カズ君 「・・・・セコムが来てる」
 AYA 「ぐあっ本当だ!・・・またリロかぁ!」

外出用のセコムをかけると、家の中で動きがあると侵入警報がなってセコムが駆け付ける。
なので、住民外出中、リロはゲージに入れられる。

がっ!!

時々、柵を突破し徘徊・・・・不法侵入騒ぎとなる。(過去数回)


それが、昨日は凄かった
ホントにホントに凄かったorz

 パパ 「俺達も今帰った所なんだけど、パトカー2台に警官5人くらい来て大騒ぎだったんだぞ~」

はぁぁぁぁ?!

 ママ 「何でもリロが(やっぱり)脱出して家で大暴れしたらしくって、センサーが何ヶ所も感知したらしいのよ~」

大騒ぎじゃね~かがっかり

セコムさん、警察の人・・・
ご迷惑をお掛けしました

ふふん020.jpg
やってやったわ・・・・にしか見えないぃぃぃぃ


今日からジュニアレッスンもスタート!
新年会に向けて練習を始めたよ~

今回のお楽しみはユズちゃん(4才)のお初デモ
  クラレ 
       ↑
   ユズちゃんがお年玉で買った『クラレ』ぬいぐるみ、これね叩くと「ミラバケッソ!」って言うんだよ!すっごいウケるの!ユズちゃん!ナイス買付っす

明日は熱海で桝岡舞踏研究会の総会&新年会。。。静かに大人しくやり過ごして来たいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

筋肉痛との戦い

昨日からバレエクラス3学期がスタートし予想通りの・・・

筋肉痛!!!

少しは正月太りにストップかかるかなぁ・・・

 AYA 「ふんふんふ~ん
 KMさん 「AYA先生、何か良いことあった?スキップしちゃって」
 AYA 「あ~~ん(まっ茶っ茶な口の中を披露)チョコ~」
 KMさん 「あせわらいあ、チョコが嬉しいのね、はいはい」
痩せる訳が ないっ!!

今日からラテン専科クラスもスタートしたのに・・・
終わって皆でマドレーヌを食べてしまう。。。

痩せる訳が ないっ!!

カナちゃんの今日のプリントミス。
PCの変換に頼るあまりカナちゃんの頭はすっかり退化している。

その1 
 『志木スタジオの使途さん』・・・ブーブー
 正解は『生徒さん』ね。
SITOって打ったな。SEITOと打って下さいね、カナちゃん。
使途って・・・使途不明金かっつーの汗;失礼な怒

その2 
 『夏の舞踏晩餐会・・・』
 AYA 「これ、夜じゃないからに直そうや」
 カナちゃん 「あ、そっか、ぶとうかいか( ..)φメモメモ」
 AYA 「がーん・・・あんた、漢字も書けないの?って書いてるよ・・ぶようかいじゃなくて、ぶとうかい!」
 カナちゃん 「はっ・・・ホントだ・・・がっかり

ダンスは上手くなっていると思いますが、頭が心配です

あ、何?AYAのお肉も心配?うるさいやい怒

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

今年もよろしくお願いしま~~す!!


明けましておめでとうございます!!
 

いやっほぉ今年!始まりましたよ~
とっくに。

教室は深谷は4日、志木は5日から始まっとります

いやぁ~もぉ、例年に負けず
退屈な年末年始でございました
お正月明けると年末まで休みが少ないからさ、出来るだけゴロゴロゴロゴロ。。。
ゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロ======

2キロのお肉が育ちました

お陰様でお尻が重いすっかり体が休まりました。
ので今年は特に!!
全力で駆け抜けたいと思います!!!

年末年始はずっとずっと呆れるくらい家に引きこもっていたので
リロともすっかり仲良しに?!なった・・・と思うよ。   
 005.jpg

余りに体がなまった休まったので・・・
練習一発目は・・・・

  「おいっ俺に合わせぃ!」
  「ちょっとぉ~そこリードわかんないんですけど~」
  「くっそ~」
  「ちっ」

ま、こうなるわな

早速、5日のH先生のレッスンでたっぷり直されました汗;

こんなんですが今年も頑張りますうしし
まずは新年会に向けて準備っす~!
みんなヨロシクね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:01  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
