2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

明日から冬休みだぁ

今日は今年最後の営業日です。

大掃除をガサガサとしながらのレッスンでごめんね

来年の宣伝しときますキラキラうふうふ

1月31日(日)午後 
新井エミコダンススクール志木スタジオにて
新年会をやりますっ!!!

唐突だね・・・って思うでしょ?

唐突に決めたんだようしし
クリスマスイブ、スタッフ会議(夕飯中)に唐突に決まりました(笑)

以前から「やらないの~?」とは言われてたんだけど・・・

さ、何かやろうか~って思い出すと・・・
忙しいシーズンに突入 → 無かったことに。。。
みたいなlovecoASE2

AYAちゃん、今回は即決、ノリノリっす
のると早いんだわうしし
だから、来年こそやりますっ

皆さん、宜しくお願いします!!!

ゲームとかやりた~~い
踊りた~い
アップロードファイル何やる何やる~?

 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・生徒さんに楽しんでもらいたいんであって、お前を祭る会じゃないんだぞ・・・」

聞こえな~い

こんな私達に付き合ってくれて皆さん!今年も1年、本当にありがとうございました
来年は、もっともっと最高の1年になるようにスタッフで力を合わせて(3人・・・いやいや、深谷スタッフと合わせて、やっと1人前だからねあせわらい)仲良く、常に全力で頑張ります!
来年もどうかよろしくお願いいたします

来年は1月5日(火)からのスタートですっ

良いお年をお迎えください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:48  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス~~♪

メリークリスマス~~世間のイベントに乗っかっってま~す?!

   019.jpg

乗っかると何が嬉しいって・・・
シKシ   <a href=052.jpgとか013.jpg・・・・
うししし・・・
だけじゃなくってぇあせわらい

018.jpg  001.jpg
016.jpg  017.jpg
パーティーに沢山のお花を頂いたので、現在スタジオは超~豪華絢爛ですアップロードファイル

003.jpg

・・・・・・・で、またチョコかぃがーん・・・って思うでしょ?

これ、キャンドルなんだよぉ泣き

なぜ泣きか・・・って?

間違えて食いそうになったからキラキラlovecoASE2

だって汗とか・・・強烈にチョコレートの匂いなんだもんDLKJDLJSSs

やられたぁ。。。
 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

忘年パーティー

昨日は「熊谷文化創造館さくらめいと」で深谷本校の忘年ダンスパーティーがありました。

カナちゃんがNさんとミニデモを披露してくれたよ~

       021.jpg
リハーサルはちっと失敗してたけど(>_<)本番は良かったね~!!
Nさんは日頃から一生懸命、コツコツとレッスンを積み重ねていて、いつも本当に感心しちゃうミヲ拍手 パチパチ
ダンスタイムはAYAと踊ってくれなかったけどぉ
(デモの練習頑張ってたからね)これからも変わらずに頑張って、益々格好よくなって欲しいな

014.jpg ← 今年昇級された組のトライアルデモ

022.jpg 
  ↑ 面白いゲームやってた(AYAもやりたかったなぁ

プロデモ前に023.jpg
埼玉統一ルンバとルンバのバリエーションを踊るだけだから今日は衣装は着ません!
メイクもしません!ヘアセットもしません!

あら?カナちゃんもヤスもちゃんとしてるねぇ・・・
     029.jpg
 
ま、いっか

深谷スタッフのヌシ&ヤスとタナ&カナちゃんで032.jpg
何と!!完成したばかりの埼玉統一チャチャチャを披露!!

来て下さった沢山の生徒さん!本当にありがとうございました!来年も新井エミコダンススクールをどうぞよろしくお願いしますっ

これで今年のイベントは終了しました無事に終わって良かった!

営業日も残す所あと3日。。。大掃除だぁぁ。。。やだなぁ。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:56  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

傘寿祝賀会

昨日は目白の椿山荘で原田憲先生傘寿の祝賀会が盛大に行われました

ミックスコンペ&アマデモにKさんが出演!
本番はカメラマンAYAも手に汗にぎって観てて余裕がないので(笑)リハの模様を撮りまちた
   ↓
026 - コピー

今回はパソ~タンゴメドレーでドラマチックな作品になったであります

本番直前のきんちょ~~~?!な最終チェックであります
   ↓
050.jpg

残念ながら本番の写真はないんですがあせわらい踊った直後を激写っす
原田先生の奥様から記念品の贈呈です
   ↓
056.jpg

心強い応援団も沢山駆け付けて下さいました
この皆さんの笑顔の通り、大成功!!
本当に素晴らしい1曲でした   カズ君と
059.jpg     080.jpg
                      達成感あるね~いいね~

AYAは憲先生に浮気?!です(笑)
085.jpg
おじいちゃんと言えばおじいちゃんなんだけど・・・踊ると凄いんだよこの先生。。。

仲良しのEちゃんは超美人さんです
 089.jpg 
本当はラテンで同じB級選手なんだけど、10ダンス選手権のファイナリストなのでこの日はスタンダードのデモでした。(本人は嫌がってたけどあせわらい)当然AYA達はスタンダードで期待される筈もなくキラキラルンバを踊りまちた

最後は2009ロンドンインタープロスタンダードで3位になった「ロベルト・ヴィラ&モレ―ナ・コラグレコ」のデモで締めました

大好きな憲先生、淑子先生、本当におめでとうございます
先生たちが可愛がってくださるから、スタンダードが好きになりました!
はつかないけど
ずっと変わらないでいて下さいね!!!
そしてKさん、大成功おめでとうございますいつも頑張ってくれて本当にありがとうございますっ!これからもビシバシいきますがシKシK(笑)頑張りましょう~
ご出席くださった皆さんも楽しんで頂けたでしょうか・・・本当にありがとうございました

今年もあと少し。。。23日の深谷のパーティーでイベント無事終了だぁ
23日はカナちゃんの生徒Nさんが出演してくれます!頑張ってね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:39  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

大きくなり・・・すぎ?!ました。。。

どうもAYAの事を下に見ているリロ(7か月)


あ、うちで飼ってる犬です。

トイプードルだと思っていたら、あっという間に5Kgになりミニチュアプードルである事が判明しましたあせわらい

トイプーの平均体重=3Kg
ミニプーの平均体重=7Kg  ← あ、こっちだ!って事で(>_<)

美容院にカットに行く前のリロちゃんは
はっきり言ってモリゾーだ。
モリゾー = morizo.jpg

一応カットから帰るとこんなに犬らしくなる。
  005.jpg
   
女性って化粧やヘアスタイルで化けるじゃない?

犬もプロの手をもってやっとそれっぽくなるんだねシKシKぷぷぷ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ワックス

最近、急に乾燥し始めて床がツルツルしてきたんだよぅ

ワックス(家庭用とは違うよ。滑らなくするやつだよ)かけよう~かけよう~と思ってたんだけど、なっかなか時間が無くて・・・

皆さんご迷惑をお掛けしてすみませんでありんした
  ↑ 今、ドラマ「仁」の影響で花魁口調にハマってるでありんす~

今日レッスンが終わったらかけます!
明日から思いっきり踊ってねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

超。。。

今日はH先生のスタンダードレッスン。
今日はワルツ!

前回タンゴのステップが新しくなったのだが・・・すっかり忘れてしまったのを言い出せず


H先生は80歳 ← もっとカッコいいけどね(笑)

 H先生 「このステップからこれに入ってみなさい」
 AYA 「うぇ~わかんなぁぁいこんなのやった事ない~」
 H先生 「こうですよ~」
 AYA 「うっわ=このステップ、上難しいぃ
 H先生 「ふふっ上難しくなんかないですって~」
 AYA (・・・・今、上って言った?!は、80歳!)
 H先生 「上簡単ですよ・・・ふっふっふっシKシK

上が・・・・気に入ったんだね先生あせわらい


12月20日(日)はH先生の80歳祝賀ダンスパーティーが榛山荘で盛大に開催されます!
すっごく楽しみだなぁ~~~

パーティーの模様は写真アップします楽しみにしててね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:25  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

BRDダンスパーティー

昨日はみずほ台にある水谷公民館で【BRDダンスサークル】のパーティーがありました。

ここでやるジュニアの発表もすっかり恒例化し、みんなチビッ子ダンサーっぷりも板についてきたかな(笑)

お手伝いしてくれたMMちゃん達、S君ありがとね

    011.jpg

今回、初めて発表に挑戦したIさん&Hさん、ホントにお疲れ様!
うしし若さが目にしみたよ(笑)
緊張してるって言ってたけど、笑顔絶やさず踊ってる姿は本当に立派だったよ
これからも頑張って!!少しづつ自信が持てるようにね!!

カズ君とAYAはサンバ、パソ、ルンバ、埼玉統一ルンバを踊りやした
                     ↑
         カズ君は埼玉ダンス愛好家の方々に普及したいようです(笑)
すっごく調子が良くて踊りきった感で満足
                   ↑ 
          (これがかの有名な自己満足です)
カズ君は統一ルンバだけ、体のポジションが悪かったと嘆いておりましたが(笑)
あんた、そんなマニアックな・・・

ところでパソは~Kさん!あなたの為に選んだのよぉ~(シKシKプレッシャー?!)
来週はあなたが主役ですよ~(シKシKプレッシャー?!)
少しでも参考になるかなぁ~と思って選んだんだわよぉ~(シKシKねぇねぇプレッシャー?!)

うっしっしっしシKシK

がーんあ・・・しまった。
またやってしまった。。。ネロみたいな心の綺麗な人間に!と誓ったのにがっかり
(フランダースの犬だと教えてくれた人に感謝!!)
あ、意味わかんない方は一つ前の日記参照して下さい

今年も残すところパーティー2件!頑張ろうっ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:27  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ネロとパトラッシュ(涙)

ランランラ~ン、ランランラ~ン・・・チンチクリンのララララ・・・
パトラッシュの話。
(最近、日本版の映画が公開されるとかでTVで特集してたりするよね)

 カズ君 「あのアニメって悲しいよなぁ」
 AYA 「絵見て死んじゃう所でしょ」
 カズ君 「あれ、その前もかなり悲しいぞ、知ってたか?」
え”っ・・・あのシーンだけじゃないの?教会でがネロとパトラッシュを連れていくという。。。まぁ。。。遠まわしだが残酷な。。。

カズ君の説明によると・・・・

 ネロ貧乏おじいさん&パトラッシュと牛乳配達。絵を描くのが好き
     ↓
 ガールフレンドは金持ち父お付き合いに反対。
     ↓
 ある日、の家が火事に
     ↓
 ネロが偶然通りかかる ← 間が悪いったらありゃしないがっかり  
     ↓
 が「金持ちを妬んでが火をつけた」と言う。 
     ↓
 村人達に疑われ、牛乳が売れない
     ↓
 ある日が死んじゃう ← 身寄りないのに?!そ、そんなぁ泣き 
     ↓
 が金持ちの財布を拾う
     ↓
 で届けに行く
     ↓
 母「ありがとう、お腹すいたでしょ?ご飯食べなさい」と誘う
     ↓
ここに注目~!!
  「僕はいいから、お腹をすかせたパトラッシュにあげてください」と言い去る 
          ↑ 泣きよく言うよ!お前ペコペコだろぉに
     ↓
 そして一人で『ルーベンスの絵』を見にあの教会へ
     ↓
再び注目!!
  雪の中、辿り着いた時は暗くて見えない『ルーベンスの絵』・・・とその時月明かりが絵を照らし!!
     ↓
  を探しに来~た~DLKJDLJSSs
     ↓
  死んじゃった・・・絵文字名を入力してください   



・・・・・ゴメンネ長くてあせわらい

いるか?ネロみたいな人間!!
何て良い子なのぉぉぉDLKJDLJSSs

もう、イタズラはやめようと思いました

 カナちゃん 「そうだ!そうだ!」
 AYA 「・・・・・」
 カナちゃん 「ネロとパトラッシュって・・・・お母さん探すアニメですよね?」
  カズ君 「絵文字名を入力してください・・・肩に猿が乗ってる。。。『母を訪ねて3千里』だろ?」

ばか。

ん???そういえばパトラッシュのアニメって題名何だっけ?あれ?ありゃ?

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:42  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

デジカメ~

※デジカメ入水事件から早3か月・・・(2009.9.19日記参照)

ずっと検討中だったデジカメをやっとゲットしました

AYAには条件があって、

1.ピンクな事。
2.タッチパネルじゃない事。
3.最新じゃない事。
4.¥15,000以内で買える事。
5.※入水自殺他殺されたキャノンIXY(20IS)と画素&ズームが同じか、それ以上である事。
   20IS_PK.jpg

             

以上の条件でずっと探してたのね

ホントは同じのにしようと思ってたんだけど、よくよく探してみると目移りしちゃってあせわらい結局はオリンパスのミュー7000にしましたうしし
   index_image04.jpg  ←これのピンク

やっぱ操作が違うからメカ音痴なAYAが使いこなせる様には時間がかかりそうご~ん

また画像がアップ出来る日がくるのを楽しみに?!
気長に待っててねぇ


明後日はサークルBRDのパーティーです
デモの練習がAYAの体調のせいで滞ってます
心配だ。
うふっシKシKま、いつもの事だわな。。。
カズ君・・・すんませんがっかり



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:46  |  AYA  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

たいきょく・・・・

再び本日やらかしました。

 AYA 「宇宙旅行、1800万円だってぇ~!ジェット機でたいきょくけん・・ん?・・んん?・・?????」
 カズ君 「・・・・おいおいがーんまたかよ・・・・それ大気圏だろ?た・い・き・け・ん!」
 AYA 「う~ん言ってて、何か違うと思ったぁ
 カズ君 「大気圏太極拳って・・・・怒ホントにしっかりしろよっ!!ホントにやだがっかり
 AYA 「やっだ恥ずかしくて汗かいてきた!暑い暑いっ
 カズ君 「暑い暑いじゃね~よぉトンチンカンな事を大きな声で言う前に!頭で考えろよぉ」
 AYA 「あはあは
 カズ君 「ホントにやだがっかりぁぁぁ」

絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・・
カズ君に見捨てられるのも時間の問題だね、こりゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:21  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ねぎ?ねじ?

カズ君の生まれ育った深谷の名産といえば?

深谷ねぎ!!
    甘くて超美味しいんだよね

車で通りかかった八百屋さんに売っていた。

 AYA 「あ!深谷ねじだ!!・・・・ぎゃ!」
 カズ君 「・・・・・ねじじゃねーだろ
 AYA 「いやぁ~言ってもうたぁ
 カズ君 「しっかりしろよ・・・頭のねじ大丈夫かぁ?」
 AYA 「へっへ~頭のねぎヤバイね~・・・ぎゃ!」

深谷はねぎ!
頭はネジ!!

心の中ではそのつもりで発したんだけどDLKJDLJSSs
あぁぁぁうううう30代にしてボケ始まってんねがっかり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:32  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

D級ラテン競技会

タナカ&カナちゃんの『D級ラテン競技会』が終わりましたぁ

結果から言うね!

昇級は出来ませんでした

でも初めて決勝には残り・・・そうなのよ、本当は決勝に残れば昇級予定だったのよぅ。。。決勝って普通6組なんだけど7組残っちゃったんだわ絵文字名を入力してください。。。そう、7位は準決勝扱いで上がれないんだ。。。そう、7位だったんだ

でも良く頑張ったよ
カナちゃんは初めての決勝経験だもんね、嬉しかったよ!
しかし、まさかの順位に凹んだねぇがっかり
久々に泣いたよ
しっぶい祝勝会になっちゃったけど(笑)
決勝はおめでとうだよね・・・来年も頑張ろう

「お菓子断ち」もちろん解禁ですニコッ♪
でも結局いまだに胃が痛くてあんま食えない汗;
ま、ちょうどいっかうしし

応援に来て下さったKさん、Yさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:57  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

健闘を祈る!

いよいよ、今年最後のチャンスが明日です
ね、タナカ&カナちゃん!
明日、『D級ラテン競技会』!
決勝に入れば昇級が決まります。

AYAの願掛け「お菓子断ち」も続き
後は実力を発揮してくれれば良いわけです。

AYAは気になって気になって・・・・胃が痛いんだよ

大体ねぇ!昨日のサークルレッスンでHさんがチョコくれたのに!!
チョコくれたのに!!!!大好きな大好きなチョコくれたのに!!!!
食べないで我慢したんだぞ!

 AYA 「はわぁぁぁ良いにおいシKシK
 カナちゃん 「先生~におい嗅ぎながらニタニタするの変ですって・・・モグモグ・・・」
もぐもぐ?!
 AYA 「あ”っMoEアイコン(ガーン)・・・あんた!今、チョコ食ったね!」
 カナちゃん 「はっしまった!」
 AYA 「AYAがあんた達の為に食べないっつーのに!食べても良いけどさっ怒普通、我慢してる人の前で食らう?」
 カナちゃん 「あははは・・・ですよねぇ・・・すいませんあせわらい

いいの別に。。。
勝ってくれれば文句ないよ。

胃薬、飲んでも飲んでも効かないさ(ストレスですね

ま、楽しく応援してこようと思います(笑)

とにかく後悔しないように踊って欲しい
本当に願うのはそこだけです!
みなさん、応援して下さい


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:38  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

切った。

昨日、髪を切りました。

バッサリ。

カナちゃんが切りました。

え?

いや、だからカナちゃんが切りましたんですってば。

何故?

だって・・・美容院行くのが面倒くさかったから

 カズ君 「・・・美容院くらい行けよ怒
 AYA 「えへえへ

 カナちゃん 「凄い!私って!!真っ直ぐ切れてますよねぇ~」
がーん・・・・・・・・・・・・・・・
って事で

AYAは市松人形風(狙ってません)になりましたので笑わないように!!

いいの・・・そのうち伸びるさがっかり


『お菓子断ち』続いてるのよぉ!あたしってキラキラスタッフ思いだわぁ
今週ですよぉ~カナちゃん!昇級決めるんだぞっ

※お菓子を差し入れして下さいました生徒さんへ
  ごめんなさい、今週は日曜日の試合に向けて願掛け中ですので来週から頂きます!!
  頂いたお菓子はAYAの目の届かない所で待機中です(笑)
  来週、AYAに一気に食われる事でしょうシKシK
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:49  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
