2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ラテンだい!

今年のスタンダードコンペも終了した所で禁止していたラテンの練習を再開

昨日は早速E先生のレッスン。

朝・・・・
 AYA (ん”--ヤバイぞぉ。ラテンの練習、全くしてないぞぅ。さすがに踊れないぞぅ。こりゃぁ、カミナリ落ちるべ・・・よし!覚悟して行こう!)

ってな具合に葛藤しつつE先生のお教室へ

 カズ君&AYA 「おはようございま~す・・・」
 E先生 「ちが~う!!」 ← 他のカップルにね

 AYA (絵文字名を入力してくださいう・・・。こ、怖い。やばいなぁ・・・次はあたしかぁ)

 E先生 「カズ君、AYA、今日は何から?」
 AYA 「チャチャチャをお願いします・・・」

♪===
 E先生 「悪くないんだけど、AYAにリードしすぎよ!AYAは無視!」
 カズ君 「はぃ!」
 AYA 「ええええええええ」
 E先生 「えええええええ!じゃないのっ!!はい、カズ君、AYAは無視しましょうねぇ~」
 AYA 「泣きやぁだぁぁぁ」
 E先生 「こーゆー子は無視されると弱いのよ~寂しくなればちゃんとやるわよ」
全部聞こえてます

♪===
 E先生 「カズ君!今、良いわ!!凄く良いわ!!仙台はその感覚で踊ってきなさい!」
 カズ君 「はい!わっかりました!!」
・・・・・・・・・・・あ、あたいは?
 E先生 「カズ君、チャチャチャは良いわ、次!サンバ」
・・・・・・・・・・・あ、あたいは?

無視だがっかり
やはり最近『踊りのダメ出し』よりAYAの『性格ダメ出し』がメインな気がするのは・・・・気のせいかしら
 カズ君 「気のせいじゃねーよ」
やっぱし?

怒もぉぉぉE先生なんか嫌いだああああ!

 E先生 「AYA~このケーキ手作りなのよ、食べる~?」
 AYA 「食べます~~~~!もしゃもしゃ、うっまぁぁい
 E先生 「食べてる時可愛いのよねぇ」
聞こえてますよ
 E先生 「はい、ジュースもどうぞ。」
・・・・・・キラキラE先生!!やっぱ大好きです!!

※実はこのケーキ、レッスン前にテーブルに置いてあったのを発見して狙っていたのさ!うふうふ

 K先生 「仙台は何で行くんだぁ?」
 カズ君 「車です、この前、静岡に行ってみたら楽しかったんで」
 AYA 「キラキラうふうふ」
 K先生 「AYA、嬉しそうだね」
 AYA 「高速道路の途中でカマボコとか食べるんですうふうふ」
 K先生 「ははは・・・そうかそうか」
・・・・・・・・
なんか、K先生までもが「カズ君も大変だね」みたいな空気漂ってんだけど。。。

よし!負けないで頑張る!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:37  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

C級スタンダード&D級ラテン

まぁ、期待を裏切らない一発落ちでした笑

徐々に、しかも地味に点数は伸びてるものの・・・・

C級スタンダードの壁は

高いっ!!!

ま、C級1年生がぁ~!甘く見んな!!って事が良くわかったよ

今年のスタンダードはこれが最後だから、来年頑張る


もっと残念なのはタナカ&カナちゃんのDラテン。。。
う”~ん”残念だ。
プレッシャーのせいか、踊り自体が悪かった
精神的なものも難しいんだね・・・

お互いに落ち込んでる暇がないのが救いだわ

とりあえず、今週末はプロダンス選手権(元全日本)で仙台に行ってきます
やっとラテンが踊れるぅぅぅぅシKシKうひゃひゃひゃ

P.S Kさん、Yさん、Hさん応援ありがとう
 Kさんへ ねんりん家アホ食いして立ち直りました(笑)ご馳走様~~~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:47  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

久・ジュニア軍団!

12月13日に水谷公民館で開催されるBRD(サークル)のパーティーで
ジュニア発表をすることに決まりました

 AYA 「じゃ、チャチャチャを一組ずつ踊って見せて~」

♪========

 AYA 「さ、見てた子~、良かった所はどこ?」
 
「手がきれい!」「姿勢が良かった!」「ホールドがきれい!」

 AYA 「んじゃ、ダメだった所は~?」

・・・・・」「・・・・・

 AYA 「あれ~?悪いとこ一つもないの~?」

「・・・・・・・・・ない」「ないかな・・・」

や、優しい!!
なんて優しいのよ、あんた達!!
明らかに間違ってばっかりだった子もいるのに(笑)

軽く友情芽生えてますキラキラ
みんな、すっごいカッコ良かったよ!!
いいねぇ~マジで感激したよっ!
良い子達だぁぁha-to

今回のデモも頑張ってくれる事を信じてるよ、みんなぁぁぁニコッ♪


明日は後楽園ホールで『Cスタンダード&Dラテン』の試合があります。
AYA達はスタンダード、カナちゃん達はラテンっす♪
カナちゃん達は昇級かかってるからね!頑張るんだぞっ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:12  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

今日は泣かないっ!!!

今日は、朝起きた時から思ったんだよね・・・
「今日はいけるっ!!」


何が?

歯・医・者うししはははは

先週ね、虫歯をうぃ~んって削る予定だったんだけど。。。

 歯医者さん 「この、ほぼ溶けて無くなった歯は神経がないから痛くないよ」
 AYA 「う~ん・・・・」
 歯医者さん 「じゃ、頑張って削ろうね~」
うぃ~ん
 AYA 「う、う・・・・ふぇ~ん
 歯医者さん 「え”・・・・・・今日はやめておこうか」
わかってるさ!痛くないんだろう事うすうす分かってはいるんだがっかりし、しかし涙君が勝手に・・・・・

こんな事をしていたら・・・・・終わらんっ!!

そして、今日の強気な自分を信じて再び挑んだのだ

 歯医者さん 「さ、今日こそ削りますよ!」
あら、何かこの先生も「今日こそ絶対削ってやる」的な空気あせわらい
まさに歯医者さんダメ患者・・・みたいな。

うぃ~ん
泣き・・・・・・あら?痛くないわぃ

 歯医者さん 「どうですか?大丈夫でしょ?」
 AYA 「あぃいけます!」
歯医者さん、そして助手さんまでもが「良かったねぇ~

DLKJDLJSSsはぁぁぁぁ!!乗り越えたわ!乗り越えたのよぉぉ!

はぁぁぁぁぁ疲れたがっかり





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

まなびピア情報

無料入場券あげるよぉ~

『まなびピア』って聞いたことある?

第21回全国生涯学習フェスティバル、まなびピアさいたま2009
ダンス・マイ・ライフ  フェスティバルin埼玉

・・・・・・・・・・・・・・・・・な、長い。

 21年10月31日(土)12:00~18:00
   入場無料!!


主なイベント
   サークルアマチュアフォーメーション
   アマシークエンスダンス
   車椅子ダンス・エキシビション
   ジュニアダンスフォーメーション
   埼玉統一ルンバプロフォーメーション
   ジルバコンクール
   秩父屋台囃子
   ダンスタイム
   トップ・プロデモンストレーション
(新鞍貴浩・中田裕希子組/本池淳・武藤法子組  
            西島鉱冶・向高明日美組/織田慶冶・渡辺理子組)


要は財団法人の主催で毎年行ってるイベントなんだけど、
今年は埼玉県なんですと。

AYA達も何故かルンバのフォーメーションをやることになり
    ↓
   「ま、先生達トップクラスだからぁ~まとめて下さいねぇ~」みたいな嫌みを言われながらカズ君がまとめる事に。。。(って言いながら後でイチャモンつけるんだよ!この嫌みな先生
  ↑  「あわわ・・・AYAちゃん、ブログ通して何て文句をっ
            って誰かに言われそうかはははっ!
ちなみに一緒に踊ってくれる他のメンバーの先生方は良い人ばかりです(笑)

入場無料(整理券必要)で人気が高いらしく、整理券が手に入りにくいらしいのね。

新井エミコダンススクールにあるから、欲しい方は遠慮なくどうぞ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:58  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

修行?!

昨日E先生のラテンレッスン終わって着替えたら・・・・・

 AYA 「E先生~ありがとうございました~」
 E先生 「あはははは・・・・・あはははは」
な、何で笑う?!
 AYA 「せ、先生?何で笑ってるんですか?」
 E先生 「あははは・・・・・・可愛い格好してるわねぇ~」
は、はい?!

今日のテーマはかっくいい!
なんだけど・・・がっかり

 E先生 「カズ君~AYAに振り回されてるでしょ~」
 カズ君 「(・。・;は?・・・・・・はい
はぁぁぁぁぁぁ?!はいぃ~?!
 E先生 「あははは・・・・AYAと一緒にいるのは大変ねー」?!

な、何なんだ、この会話?
おかしいぞ!おかしいぞぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 カズ君 「修行です」
 E先生 「あはははは!修行?!あははは」 

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁMoEアイコン(ガーン)

おおおおおぃ、会話がおかしいぞぉーーーー!

しゅ、修行って何だ?!あ?!
おかしいよ、おかしいでしょ?!
がっかりはぁぁぁぁぁぁ
あたしって一体

うっきゃぁぁぁぁ!!うおりゃぁぁぁぁ

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:27  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

静岡へGO!

昨日は静岡で『10ダンス選手権』と『ジャパントロフィー』があったよぅ~

土曜日にぷっぷっーで移動して静岡駅近くにお泊り。

AYA達が出たのは・・・・

『ジャパンスタンダードトロフィー~~』

10ダンスは?
はぁぁぁぁぁ出てみたいんだけど・・・
出られない!!

ラテンじゃないのぉ?
はぁぁぁぁぁ出たいんだけど・・・
怒それどころじゃないっ!! 
    ↑ 実はエントリーしたんだけど
            「両方に出場は出来ませんので・・・・」
            「MoEアイコン(ガーン)・・・・じゃ、スタンダードで・・・・」
だってだって・・・・クラスの維持が出来てないんだもん~~~
もう10月・・・のん気にしてる場合じゃない!洒落にならん!

ラテンは・・・・・うっごめんよっ!踊ってる場合じゃないんだ!
2週間ほどラテンには近づかないように
頑張って練習してみたさ

A級戦だから2予選に残れば維持出来るのよ~

~~~~~
 AYA 「やっぱA級は上手いなぁ・・・・すっげデケ~」
 カズ君 「ま、落ち着いて踊りましょ。」

ないな。
と思ってラテンの応援なんかして待ってたんだけどね・・・
  (いつもはだから応援しませんっ!)
だってないな。と思うから、せめて、せめて・・・・

と思ってたんだけどねぇ・・・・・・

残ったよぅぅぅぅぅ!!!
維持完了ぉぉぉ!え”がった”ぁぁぁぁぁDLKJDLJSSs

ラテン人には「あれ~?何でそんな←(燕尾服です)恰好してるの~!」「わぁ~AYA先生のそんな恰好見たことない~可愛いねぇ~←(綺麗と言いなさい!)」「おいおい・・・出る所間違ってるよ」・・・・・
で、出るとこ間違・・・・ってるっ??なんだと
みんな言い過ぎだぞぉぉぉ
何でって!怒維持の為だぁ!
AYAだってラテンに出たかったさっ!ってゆーか、ぶっちゃけ10ダンスに出たかったさっ!そんなどころじゃないんだよ

ふぅ~すっきりした。

ま、何はともあれ・・・・ホッとしまちた

よしっ!これでラテンに集中出来るぞ!B級に向けて頑張ろうっと♪
来年は・・・10ダンスに出るぞ!早く維持するぞ!
           ↑
   友達が10ダンスで2組も入賞・・・悔しいのでちょっと対抗心を燃やしてみました(笑)
うそうそ、おめでとう~S先生&E先生、O先生&S先生!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

10年ぶりの・・・・・

9月23日のC級スタンダードの試合の時、ガムを噛んでたのね。
踊ってる時じゃないよ、支度してる時ね!

のブリッヂがとれちゃって

 AYA 「ゴロっ・・・・・・・・・・な、何これ・・・
 カズ君 「あ~あ・・・歯医者行くしかねーな」
 AYA 「嫌だよ!泣きいやだぁぁぁ」
 タナカ 「でも、明日すぐに行けばくっ付けるだけで済みますよ
 AYA 「・・・・・ホントにぃ?」
 タナカ 「大丈夫と思いますよ」
う~ん、おっちゃん、信憑性があるなぁ・・・

経験者の言うことを信じて、意を決して次の日に行ったんだわ、歯医者!
10年ぶりに!!!

確かにすぐにくっ付けるだけで済んだんだけど・・・
8年前にとれた他の歯がそのままになってるんだよね

神経がない歯で痛くないから放っておいたら・・・・溶けちゃった

さすがに優しい歯医者さんも「これだけは、ちゃんとしましょうよ
ってな訳でしばらく通うのよぅ

今日も行ったの。
 AYA 「ただいま~」
 Fさん 「おかえり~AYA先生、泣いた?
 AYA 「ううん!泣かない!!」
 カズ君 「お、偉いじゃないの!今日は何したの?」
 AYA 「お話~!」
 Fさん&カズ君 「へっ?!」
 AYA 「あのさ、先生が虫歯の出来るまで・・とか、レントゲン見ながら歯のしくみ・・とか教えてくれたんだよぉで、後は歯石取っただけ~キラキラ
 カズ君 「・・・・・・・お話・・・まさか、ケーキと紅茶出た?」
 AYA 「まさかぁでも、うぃ~んとかしなくて怖くなかったぁ」
 Fさん 「・・・・・・AYA先生向けだわね
 AYA 「いいの!怖くなかったからっ
何だか、二人は小馬鹿にしてるような・・・
AYAはすでに2回も歯医者に行った自信に満ち溢れているのであった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
