2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

忘れられたぁ!

今日はH先生のスタンダードレッスン

いつもの電車より一本早く乗れた。

 AYA (よし!いつも駆け込みレッスンで申し訳ないから早く行って練習すっぞ!)

教室に辿り着くと・・・・

 カズ君 「あれ?まだ開いてないな」
 AYA 「あらぁ
 カズ君 「いつもより早いからな・・・待つか

待つ事20分。

 カズ君 「あれ・・・もう5分前だな・・・・電話するか」

・・・・・
 カズ君 「もしもし~先生ですか~?・・・・・・・あ、そ、そうですか・・・・いえいえ・・・待ってます」
ま、まさか
 カズ君 「忘れてたって

・・・・・せ、先生ぇぇぇぇ

10分後、ごめんごめんと走ってきたH先生・・・まず80歳の走りじゃない
朝からパワフルだわぁ。。。
    ↑
 12月20日、榛山荘でH先生の80歳記念パーティーがあります
仲良しの選手も一緒だし、楽しみ~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:35  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

つまらんなぁ。。。

今日・・・・AYAはスタジオに一人(ポツン)絵文字名を入力してください
カズ君は深谷教室の日だし、カナちゃんは休暇とってるし。。。

泣きわぁぁぁぁぁぁこ~ど~く~~~!!

レッスンの時間は良いんだけどさ、生徒さん帰っちゃうと・・・

泣きわぁぁぁぁぁぁこ~ど~く~~~!!

色々と連絡しなきゃいけない先生とかいて、さっきから電話してるんだけど

こーゆー時に限って出てくれない!!

泣きわぁぁぁぁぁぁこ~ど~く~~~!!

はぁぁぁぁがっかり
が、頑張る

そおだ、タカダンスファッションが今年から『ダンスカレンダー』を作ったらしくて見本をスタジオに飾ってるんだけど良いよぉ写真が良いわAYAの大好きなオクサナもジョアンナも超超超ナイスセレクションな写真なのさっき、早速Mさんが気に入って注文していきました(笑) 

 Mさん 「やっぱ、見るだけで頑張ろうって思うよね!」

そうなんだよね~!憧れてる選手の姿見て気合入るんだよね~
いつかオクサナとジョアンナが合体した様なダンサーになるっ

     009.jpg  012.jpg
  =
  aya  横浜  
・・・・・ふっ・・ちと無茶を言ってしまった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

C級スタンダード&D級ラテン

自分でセットしたよぉ~IMG_2424.jpg
偉い?
カラーもダークな色に染めてみたよ知ってた?
 ヒナちゃん 「先生~髪の毛の色がみたいだね~」
 AYA 「・・・・あ、そ。狙ってはないけどね」

もう少し色気のある意見が欲しい所だなぁ・・・・ブツブツ・・・


23日はC級スタンダードだったのよぉ・・・
やっぱ撃沈だけどねあせわらい
前期に比べると点が入るようになっただけマシと自分で慰め(笑)
ま、腰の調子が悪くて(ごめんな~いつもAYAのせいなんだな)練習が出来なかった割には・・・って事で。

午前中はD級ラテンがあったんだけど、タナカ&カナちゃんは準決勝までいきました~
成長成長
今年中に決勝に残るか、準決勝に2回残れば昇級出来るんだけどねぇ・・・・
来年も昇級祝賀会が出来るように!頑張れよぉ~~~
みんな応援してね!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:07  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

SPDIダンス祭

AYAのデジ亀・・・・いえいえデジカメが絶命したので絵文字名を入力してください
カナちゃんカメラ大活躍です

9月20日(日)はSPDI(埼玉県教師協会)のパーティーでしたよ~

あ、ゴメンみんな!載せちったシKシKIMG_0445_convert_20090925151939[1]
    男、全員着替え中 プロレス興行みたくない?(笑)
カズ君の変な焼けにも注目ひゃっはっはっは


以下マジメに(笑)
IMG_0438_convert_20090925152058[1]
Y師匠&N師匠と! ↑ 
 AYA 「N先生~このドレス好き~~~頂戴!」
 N先生 「ダメ。」
 カズ君 「頂戴!」
 N先生 「ダ!メ!」 
ちぇっ 

超綺麗だよね~キラキラIMG_0442_convert_20090925151842[1]
これぞ、スタンダードダンサーって感じよねぇ~

この日はサンバとチャチャチャを踊ったんだけど、なんせリハから本番までの時間が長すぎてくたびれちゃって・・・・(そりゃ、くたびれるよ!あんだけ喋くってんだから!!みたいな?!)あせわらい
はぁぁぁぁおちこみ変な踊りしちったぜがっかり
もっと大人っぽく踊る訓練してたのに!!いざフロアに出たら・・・・
はしゃいでしまったぁぁぁDLKJDLJSSs
腰?痛いままだから諦めて凄い勢いでストレッチしたさ!
 (凄い勢いでストレッチすると麻痺っていけるのよ~
しかし、そんな事も忘れるくらい・・・・はしゃいでしまった絵文字名を入力してください
ま、いっかうしし
ちなみにカナちゃんはちゃんと踊ってました!偉い!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:25  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

日焼けの正体いえーい!

先週の話なんだけど、お友達MIXでBBQに行って参りました
カズ君の日焼けを見たら一目瞭然!!
超~ナイスな

まずは集合 
 カズ君 「先に撮らないと酒が入ると2度と撮れないだろ

IMG_2368_convert_20090914155703[1]
さすがカズ君です!!
その通りでございました(笑)

こ~んなだもんIMG_2404_convert_20090919132033[1]やはり入水

で?何やってんだ?カナちゃん、マイちゃんIMG_2396_convert_20090914160353[1]

IMG_2381_convert_20090919131758[1]
誰かが作ってくれるんだよね、焼きそばミヲ
んがっMoEアイコン(ガーン)誰?AYAの作ってきた焼いてんの

しかし食った飲んだキラキラゲプ

この日、珍しくAYAに事故は起きず・・・・と言いたい所ですが・・・・

が。。。

入水 

・・・・うん、転んだね・・・・・・この後尻もち・・・・でもね、怪我はなかった。。。
しか~し!AYAの大事なデジカメが入水・・・・
泣き デジカメ!!なぜお前まで???!!!

もちろん、デジカメ息絶えました絵文字名を入力してください

カズ君、買ってぇぇぇ


明日は『SPDIダンス祭』です
ま、ようするにダンスパーティーです。
ソロデモ2曲です。
水曜日はスタンダードの試合です。
今日、朝起きたら右の腰が激痛です。
ヤバイじゃん。
ヤバイねぇ。
踊れんの?
う~ん・・・今日は無理だな。
ヤバイじゃん。
真面目にヤバイ。
どうすんの?
・・・・知らん。
明日の自分に任せるさ。
どうして大事な時になるといつもいつもこうなのさっ!
こっちが聞きたい



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:07  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ひまわり~

IMG_2334_convert_20090903141338[1]

ふっふっふっ・・・・・怖い?

Yさんに、大~~好きなヒマワリを頂いたので一緒に撮ってみました

何故隠れるか?

わからん太陽

付き合わせてしまってゴメンネ、Yさん~ありがとうございました~


そういえば、この前のフォーメーション(8月26日日記参照)の、本番の時の集合写真を頂いたのでアップしま~す
      IMGP0575_convert_20090901141206[1]
打ち上げと違って普通でしょ?(笑)

今日のブログからご覧になった方は、打ち上げの記事は見ない方がいいかもあせわらい

やっと一息と思いきや・・・・今度は埼玉のイベントで考えなきゃいけないフォーメーションが
頑張る

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:29  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

草津いえ~い!

まだまだ首が痛い今日この頃・・・・

8月30日~31日に草津行ってきましたよ~

埼玉県教授所組合の会議を兼ねてますので遊びじゃないのよ・・・といいつつ・・・

朝5時に起きて遊んじゃったよぉぉぉぉお

IMG_2241_convert_20090902125728[1]参加しちゃったよ!湯もみ~~~!!
見て!!この草津らしい感じ!! IMG_2248_convert_20090902125938[1]

IMG_2255_convert_20090902130036[1]  エミちゃん振り回されっぱなし(笑)

ねーねー、お湯に手ー突っ込んでみて~」
IMG_2256_convert_20090902130146[1]  → IMG_2257_convert_20090902130311[1]
                    「泣きぎゃぁあぁぁうぁぁぁ」

さ、楽しんだ所で腹ごしらえ~

 カズ君 「すいませ~ん、『あの生姜焼き』っていうメニューのあのって何ですか?」
 店員さん 「あの、よくある普通の・・・って意味ですよ」

IMG_2270_convert_20090902130506[1]これが普通?タバコに注目!

デカッ

普通ではないと思うが・・・・しかも!激ウマでしたはーと
 

満腹になった所で、白根山のロープウェイへ
IMG_2271_convert_20090902180627[1]

IMG_2277_convert_20090902182819[1] 霧&高い→怖い→「ぐぎゃぁぁあぁあ泣き

IMG_2279.jpg
・・・・・・・・エミちゃん、泣いちゃったがーん

大騒ぎでやっと着いたよIMG_2284.jpg

ここから歩いて20分くらいの所に湯釜っていうのがあって見たかったんだけどね・・・・・・
見て・・・霧がどんどん凄くなって真白絵文字名を入力してください・・・IMG_2287.jpg

ジョセフィーヌ先生に敬意を表して『コッペパン』をやって下山したよ。
    (知らない人は水曜10時からの「レッドシアター」をご覧くださいうしし
              IMG_2289.jpg

IMG_2291.jpg  ←これ、帰りのロープウェイ。。。な、何にも見えん

疲れ果ててホテルに入ると、今度はお仕事です(カズ君がね)
会議です(カズ君がね)
その間、24時間テレビを見つつ爆睡です(AYA&カナちゃんがね)
そして宴会です(埼玉の先生方の画像は名誉の為、公開は遠慮しておきます)
満腹で元気一杯です


って事で、もう一回湯もみだぁぁぁ~どりゃぁぁぁ~
IMG_2303_convert_20090902181812[1] IMG_2301_convert_20090902181328[1]
今度はホテル内でやった湯もみショーに参加してきたよ~
あ、しつこい?
へへへ~

湯もみショーの後は、太鼓ショーだよ~IMG_2308_convert_20090902181850[1]かっくいい~

でねでね、その後、ホテル内で中国の雑技団がショーをやったので観てみたのさ!
そしたらね、(技はともかく?!)踊りがずば抜けて上手い子がいて、もう大ファンになっちゃった

で、図々しく写真撮ってもらっちゃったアップロードファイル
ゴールドの子だよ~IMG_2311_convert_20090902181923[1]ミーハーミーハー(笑)

夜はね、もう一度湯畑に歩いて行ってきたよ。
IMG_2322.jpgライトアップが見たかったのよ~キラキラ綺麗~

首は回らないけどさ、とっても楽しい旅になりました


お、明日からバレエクラス2学期が始まるよ~みんな覚悟して~  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:44  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
