2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

明日は草津だよ~何故?!

首が痛いぃぃぃぃ



先日、泥酔踊りを繰り広げた結果です。
むちうっちゃいましてあせわらい

はぁ・・・・AYAに平和な夏というのは来ないのだろうか・・・がっかり

こんな体で、昨日はA先生のレッスン。
 AYA 「先生~今日~首回らないんで~・・・」
 A先生 「うはははは~マジで~?!OKOK、出来る範囲でいいよ~」

って言ってたのに!

 A先生 「AYAちゃ~ん!その手の上げ方じゃ~辛そうだぞ~」
 AYA 「・・・・・あぃ。」

 A先生 「AYAちゃ~んだから~手が~」
 AYA 「・・・・・・・痛いんですってば泣き
 A先生 「お、そうだったそうだった

うん、わかってる。
誰が悪いって・・・・あたしだよ


明日はSBSA(埼玉県教授所組合)の会議&プチ旅行です。
草津です。
基本、経営者のカズ君だけなんだけど、AYAとカナちゃんも同行しちゃいますキラキラ

自腹です。

ケチぃぃぃ

はぁぁぁ楽しい旅行の筈が・・・
首痛いよぉぉぉ!!
昨年は転んで骨盤にヒビ。
その前は転んで膝がぐちゃぐちゃ。
その前は転んで指の骨ボキっ。
・・・・・・・今年は・・・・まし~?!あはは~

誰かAYAの夏の呪いを解いてくださ~いDLKJDLJSSs

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:12  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

フォーメーション終了~~お疲れ~

一部、過激な画像が含まれておりますので、カズ君ファンは薄目でご覧ください。

日曜日、東京プリンスホテルにて選手会のパーティーがありました!
遅くなっちった
なにせ、大量の写真を取り込むのに大変で

順位は3チーム中3位だよご~ん
予想通り・・・いやいや・・・すっごい揃ってたんだけどね・・・笑いはとってた・・・んだけどね・・・違うか(笑)

で!!

      これさ 

IMG_2113.jpg
      
大打ち上げ大会さ!!

   IMG_2115.jpg
まずは大画面にフォーメーションのビデオを流して、反省会(いや、罰ゲーム探し!)

一気IMG_2185.jpgまたまた一気IMG_2162.jpg

IMG_2159.jpg
あら?

あらあら?

何故そんなにモテモテなんだい?カズ君よ~
女子軍団に「パパ~~」と呼ばれてましたね・・・・

そんな美味しいカズ君に男子軍団の制裁がシKシKケケケ・・・

胸毛刈り~うひひひ~IMG_2155.jpg 
jumee☆whyRってゆーか、誰が髭剃り持ってだろ(笑)

終いにゃ、ぐっちゃぐっちゃ IMG_2148.jpg
かなり公開出来ない写真が増えてきた所で・・・・

ぞろぞろとカラオケボックスに大移動IMG_2197.jpg

ここからの記憶は・・・・・・踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って
オンリー!! →  むちうちになっちゃいまちた(出た!夏恒例!!)

で、気がつきゃ、朝4時半!!!!!

がーん・・・・・・・・・

16名中、脱落数組。。。最後は半分いたかな。。。
みんな、仕事に行けたのかが心配だ。 

みんなんの名誉の為に言っとくけど、踊ると素晴らしい先生達です(^_-)-☆
楽しかったぞぉぉぉ~


 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:04  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

明日は選手会パーティーだぁ~

今年もやってきました、選手会のダンスパーティー!
東京プリンスホテルです。
 
夜な夜な集まって振り写しを頑張ってまいりましたが、明日いよいよ本番です

今年はS先生チームで「サザンオールスターズ」をやるんだわ。
昨年のドニー・バーンズと違って・・・・笑えます(笑)

優勝するぞ~~~~!!!

って言いながら、もう打ち上げの話しかしてないし
飲むぞ~~~?!
(昨年の打ち上げの帰りに転んで骨にヒビが入った事を忘れずに!!2008.8.26日記参照)



20日の誕生日に、カズ君とカナちゃんがもう一回お祝いをしてくれました
       shu.jpg  シュークリームで乾杯~

 AYA 「・・・・シュークリーム。」
 カナちゃん 「あら・・ケーキが良かった?」
 AYA 「うん。ケーキが良かった。」
 カズ君 「お前~~
照れてるんだよぉ~ば~か。

 カナちゃん 「このお花はミッキーにあげてくだ・・・」
 AYA 「うわぁぁ~んありがとうございます~」
 カナちゃん 「・・・・あらあら」
嬉しかったんだよぉぉ~ば~か。

この日、レッスンに来ていたKさんも、泣きながらミッキーの話を聞いてくれてね、AYAは本当に嬉しかった。ミッキーが沢山の人に可愛がってもらえた事で早く立ち直れるかも・・・・・

譛 
はーとこの最後の一口にクリームを一杯残して・・・」  


・・・・・・・・はぃ、ごめんなさい・・・すっかり元気でございます・・・キラキラlovecoASE2





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:18  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

早いけど~ハッピーバースデー~

     IMG_2053.jpg

うふっシKシKケーキっす
AYAの大好物、バタークリームのケーキっす

土曜日、一週間ほど早いがAYAのお誕生会を開催しました

先週木曜日。
 AYA 「AYAのお誕生会しよぉよ~」
 カナちゃん 「は・・・はぃ・・・」
 AYA 「じゃ、お店予約しとくね~・・・もしもし~お誕生会なんですけど・・・」
 カズ君 「・・・・・絵文字名を入力してくださいあ~あ・・自分でしやがった・・・」 前にもあったような・・・ 

そして夜。
 AYA 「ミッキーがね・・・・悲しくて無理かもご~んキャンセルしていい?」
で、キャンセル。


金曜日。
 AYA 「絵文字名を入力してください悲しいけど、やっぱやるっ!!」
 カズ君 「・・・・ま、その方がいいんじゃないの・・・・」

って事で二転三転しつつ決行~~~
で、再び予約。
 AYA 「わ~いわ~い誕生会だわぁ~ねぇねぇ、ケーキどうする~?あ、お肉いっぱい食べるからいらないかぁ~
 カズ君 「・・・・・あのさ。。。何で、お前ってさ・・・DLKJDLJSSs空気読めよ~」
 AYA 「はい?」
 カナちゃん 「ちょうど、土曜日にサプライズでやろうと思って・・・AYA先生の大好きなバターケーキもして注文してあってDLKJDLJSSs・・・・・」
 AYA 「MoEアイコン(ガーン)・・・・・・・・・・がっかりご、ごめんよ・・・」
前にもあったような・・・(あった・・2006.8.11日記参照)

DLKJDLJSSsDLKJDLJSSsDLKJDLJSSs
あぅ・・・・皆さんの苦笑いが痛いっ

・・・・・・・・・・(笑)IMG_2049.jpg     
                 IMG_2050.jpg

ま、何はともあれ美味しい韓国料理を頂き、ご機嫌さ
  IMG_2052.jpg ← カズ君と肉~

※ 無人島に何か一種類だけ食べ物を持っていくとしたら?
  カズ君 「肉!!」
  AYA 「ピザ・・・ケーキ・・・チョコ・・・・アイス・・・やっぱ、肉~!!!」
  カナちゃん 「リンゴかな~」
  AYA 「・・・あ、そ。」
  カナちゃん 「なんで

     

いつも誕生日プレゼントは自分で選ぶんだけどね、初めてカズ君が内緒で用意してくれた~キラキラ
感激~~シKシK
ピンクの・・・うひゃひゃひゃ内緒です

いやぁ~食ったぞ、食ったぞ
楽しかった・・・あ、皆さん、ぶち壊してすいません
大変嬉しかったです、へへへありがとうございましたへへへ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:43  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

お前の食えっつの。。。

昨日、ペット霊園にお世話になって、ミッキー君がお骨になって帰って参りました!

とっても良い人達で、待っている間、ずっとミッキーの話を聞いてくれました。
(こんな泣いてる人の話聞いてあげなくちゃいけないなんて大変だな・・・)ってふと思って「大変なお仕事ですね・・・」って言ったら「いいえ、誠心誠意尽くせるお仕事で幸せなんですよ。人を騙すような事をしないで済みますから。。。」って言ってました。素晴らしい人だな・・・って思ったよ。
とても立派な葬儀もしてもらえて、良い人達のお世話になって旅立つ事が出来たね、ミッキー!


な~んて浸ってるけど・・・・・

お骨の前に小さな器に、お水とご飯を入れて置いておいたらアラジンが食うし絵文字名を入力してください
しかも、自分の分残ってんのに~~
朝なんて、骨壺にクンクンいってるから、(あら~偉いわ~挨拶してんのね~)なんて思ってたら・・・

水・・・飲んでら・・・・がっかり
「水、もらうぜ~」ってか?
自分の一杯あるじゃんか~
器、超ちっちゃいのに、なにゆえ無理をするjumee☆whyR
朝から吹き出しちゃったよ(笑)

やっぱりジャスミンちゃんは薄情で、われ関せずだけど、アラジン君は寂しそう・・・
凄く落ち込んでるのがわかる。
頑張れ!アラジン!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:52  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

ありがとう、ミッキー。

今日、深夜2時半頃、ミッキー君が亡くなりました。

衰弱が早く感じたので床に布団を敷いて隣で寝ました。
手を握ってあげて(あ、もしかして邪魔?!(笑)ウトウトしていたら、立ち上がってAYAの顔の近くに横になりました。
それから数分、目を合わせて「ミっ君~」って呼ぶと声は出ないけど、口で「ニャー」って言ってくれてました。最後なのが分かったので「もう大丈夫だよ、ありがとう」って繰り返し伝えました。
「わかった、わかった」って目をして少しずつ呼吸をしなくなり・・・・その瞬間がわからないくらい静かなお別れでした。

ミッキーといえば、お脳が弱くて(冗談抜きで)ひたすら叫んでたり、クルクル旋回して走り回ったり・・・・そして壁とかドアに激突します(汗)べっとから落ちたり、階段から転げ落ちたり、ベランダから庭に落ちたり・・・・・事件はきりないなぁ(笑) ← 興味のある方はカテゴリーの『ペット』を覗いてみてくださいな。       AUT_0175.jpg
・・・・・・・・・・・・・・



真白で、片目ブルーで、片目ゴールドの綺麗なデブ猫・・・いえいえ可愛い男の子でした。
カズ君と結婚した時、生徒さんが開いてくれたお祝いの会の帰り道に出会った子でした。
AYAが夜中に3度も起きて、毎日、毎日ミルクをあげて育てました。(人間の哺乳瓶で!)
そのせいか、AYAに凄くなついて、困るくらい甘えん坊でした。
ちなみにトイレはアラジン君(15歳)が仕込んでくれたんです!!
  20070421191327.jpg


「ほんとに、ミッキーはぁ!!」
「もぉぉ、ミッキー!ダメ!!」
「ミッキー!うるさーい!!」
が、AYA達の口癖でした。でも・・・
最後は、最高に良い子でした。あっという間の事で、苦しむ姿を見せませんでした。
あなたは、本当は一番良い子だったのかもしれないね。
きっと、今まで他の子より大変な思いして育てていたのを知っていたのかもしれないね。
私達は、困ってみたり、笑ってみたり、怒ってみたりしていたけど、良い子にしたくても出来ない時もあったのかもしれないね。
そうそう、ネズミ捕りに張り付いちゃった事件もあったよね(笑)ホントにミっ君は・・・・思い出を沢山ありがとう、ミッキー。
絶対に忘れない。
大好きだ!

今、ミッキーは部屋で寝ています。白いタオルに包んで、ママがバラを摘んで飾ってくれてました。
今日は夕方、早退させてもらってお骨にしてこようと思います。
アラジン君とジャスミンちゃんが多分、一緒に寄り添ってくれていると思います・・・あ。。。ジャスミンは案外薄情だからなぁ・・・(笑)
      AUT_0119.jpg ← 薄情な女。
  

待っててね!
  AUT_0104.jpg
 あ、これアラジン、下敷きになってます。


今日はマイケル&ジョアンナのレッスンを受けられた事で、すっかり明るくなれました。
(目は腫れまくってたけどね・・)
心配で集中出来ないだろうな・・・って思っていたのだけど、気持ちを切り替えて受けられたよ!
ミッキー、気を使って急いでくれたのかぃなぁ・・・(笑)
  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:34  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

だずげで~~~(涙)

今日はカズ君のおばあちゃんの新盆で、午前中は深谷のお寺に行ってました。
これで、近い法要は終わってホッと一息。。。

昨日の夜は高田馬場でフォーメーションの練習もあって、正直疲れがピークだぃ絵文字名を入力してください

ってとこにもってきて・・・・

今、早退して家に帰ってきたらミッキー君(13歳)の具合が・・・

なんか、2,3日前から食欲もなく、やせ細っていくし
昨日なんか、上がろうとして階段の上から、転げ落ちたんだよねあ、これ、よくある事か・・・

AYAも何となく嫌な予感というか、自分も具合が悪くて、今日はずっと心配してたんだけど、もう水も飲まないし

あああああもおおおおおお誰か助けてくださ~~~い!!

覚悟はしてるけど・・・辛いよぉ
でも、マイちゃんの時(2008年5月30日日記参照)に家で看取ってあげられたのは良かったと信じてるから、ミッキー君も絶対にそうしてあげようと思ってるんだ。AYAに一番なついてる子(っつーか、他の人にはなつかない子なのよ汗;)だから、AYAが頑張らなくちゃ

明日はマイケル&ジョアンナのレッスンなんだけど・・・集中出来っかなDLKJDLJSSs

頑張れミッキー!!おねいちゃんも頑張るぞ!!
     20070618141919.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

。。。やっちまった

日曜日、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでダンスアカデミーカネダのパーティーがございましたよ~

アマデモに出演してくれたSさん凄い良かっただぁよ。
リハはちっと緊張してたみたいだけどね(笑)
リハ模様でっす → IMG_2018.jpg

見覚えある~?そう、AYAのB級で決勝に残った時のドレスを着てくれたんだよ~
(このドレスは、この後、他の生徒さんの所にお嫁にいきま~す

本番後にIMG_2035.jpg
いつも、レッスンの後も黙々とシャドーをこなすSさん・・・コツコツと練習してきた事が本番発揮されたね!!良かった、良かった


で、今日のタイトルと内容が程遠いって?
事件はアマデモでおきてるんじゃない!!プロデモでおきてるんだ!!

・・・・・・絵文字名を入力してください何、エバってんの?

シKシKうへへ~

サンバ踊ったんだけどさぁ・・・うへへ~楽しくってきゃっきゃ踊って調子に乗ってたら~カズ君の袖(あやつの衣装の袖がデカイんだよぉぉぉぉ怒)がAYAの親指に絡み付いて取れなくなってしまったじゃないかぁぁぁぁMoEアイコン(ガーン)・・・・・・・やばい・・・・手が離せん・・・・(離せっ!このっ・・・・)(ぎゃぁ~カズ君!!何、むしり取ってんのよ!泣きみんなに、ばれるじゃんかぁ!)・・・・・・このやりとりだもん・・・ばれるってがっかり

カズ君 「この衣装、もう着ねぇ!!」
AYA  「好きにすればっ!!」

うふふ~あの一曲は無かった事にしよう



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ノリピーちゃん?!

朝。
 AYAママ 「ノリピーちゃん、見つかったのかしら?」 
酒井法子と言いたいらしい。
 AYA 「まだみたいよ・・・ってゆーか、ノリピーちゃんって
 ママ 「ノリピーちゃんって・・・・」
 AYA 「だから 何故ちゃん付け
 ママ 「それでね、ノリピーちゃんがね・・・」
すげ、人の話聞いてない!
 ママ 「ノリピーちゃんは~・・・・・」 
 AYA 「ノリピーちゃん、ノリピーちゃん、うるさいっ

昼。
酒井法子も覚せい剤使用!
 「あ、あんたもかぃ・・・・ノリピーちゃん・・・」

多分、今日家に帰ってこの話が出たら、ちゃんは外されているであろう・・・


うわぁ・・・・凄い雨が降ってきました!
ちょうどSさんが向かって歩いてる所だな・・・・こりゃこりゃ可哀相に・・・

Sさん、日曜日に渋谷のセルリアンタワー東急で踊りま~す
応援してねっ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:48  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

男とは・・・?!

カズ君と生徒のIさん、本日の会話。

 カズ君 「初めて他人と組んだ時、すげードキドキしなかった?」
 Iさん 「う~ん・・・・しない。」
 カズ君 「でしょ、で・・・・はっ?し、しなかったの?」
 Iさん 「う~ん・・・別にしなかったかなぁ・・」
 カズ君 「・・・・図々しい。」

ブッ、ウケる。

 Iさん 「先生、緊張したの?」
 カズ君 「最初はしたよっ!!」

ブブッカズ君、若かったね

 Iさん 「ぷぷ・・・やっぱり男性は純粋なのね」
 カズ君 「・・・・・そだね

そういえば、AYAは初めて組んだ時ね・・・・・(回想中)・・・・・・
緊張しなかったね自分がカッコつけて踊るのに夢中だったぞ(笑)
    ↓
相手を邪魔に思ったくらいだったわあはは~
    ↓
「だから、AYAはダメなのよ!」(byE先生)って言われるんだな、はは
    ↓
反省がっかり

今日は10時半に高田馬場で、フォーメーションの振り写しです。
すぐ眠くなっちゃうから、栄養ドリンク買ってきて頑張る


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

大会2日目!

昨日はブログがアクセスが集中していて・・・・・が続いて更新出来なかったぃ

日曜日の【小・中・高校生ボールルームダンスチャンピオンシップ】のご報告。

2日目はトモ君&ハツちゃん、コウ君&アイちゃんが初出場しましたが
残念ながら成績は残せませんでした

みんな上手いね・・・AYA先生は甘やかしすぎた気がしたよ。
ちょっとビシバシいこうと決意したよ。

  他  004
 入場行進です。県別に分かれて行進・・・・なんだけど。。。

 トモ君 「先生!どこに並べばいい?」
 AYA 「埼玉県のプレートに並んでてね!!」

 司会 「埼玉県の入場です~」

 カズ君 「あれっ?あの子達が行かないぞ!」
 AYA 「はらっ?・・・・がーん栃木に並んでるし・・・」

 AYA 「おおおおい!どこに並んでるんじゃ~」
 ジュニア軍団 「あれっ?!埼玉行っちゃった!!」


やれやれ・・・・

みんな、また頑張ろうね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:19  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

小・中・高校生全日本チャンピオンシップ

新しい情報でっせ~

行ってきました、小・中・高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ~
うちは今年が初めての出場で・・・AYAせんせい、テンテコマイ~(笑)

    IMG_1983.jpg ← 開会式です

う・・・・・最後にとっておこうと思ったけど・・・・ぁぁぁガマンできな~い

今日の未就学児(園児です)の部でヒナちゃん&マユちゃん(小4)が初出場でねっ

何と!!
殊勲賞を受賞したのよぉぉぉぉぉ
(これ、2位って事です。)

28組出場してだよ!結構凄いよねぇ!

  ↓ 表彰シ~ンです
IMG_1987.jpg    種目はチャチャチャでしたまゆひな

賞状

いや、マジで良く頑張ったよ

他の選手の保護者さんに「良く練習されてますね!一番に練習していましたよ!」
って言われて嬉しかったよ

あああああああ嬉しかったっ!!!


さて明日は難関の小学生達です
コウくん、アイちゃん、トモくん、ハツちゃん!頑張れ~~~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:46  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
