2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

暑かったぁ~

今日は暑かったぁね~

本日、バレエクラス一学期の最終日でございまして、汗かいた~

※先週が最終と思い込み、すでに先週のレッスンで〆日っぽいレッスンしました事をお詫びしま~す
「あぁ・・・確かに〆てたねー」と思ったよねごめんごめん!


今ね、Mちゃんが差し入れてくれた韓国海苔(ゴマ油+塩っけ+砂糖)にハマってて・・・

 AYA 「泣きあああああもぉぉぉ~Mちゃ~ん、これ持ってきてくれちゃうと、止まらないんだよぉぉ!」
 Mちゃん 「ふふふ・・・・そぉ思って、もう一袋ありますよ」ほれっ
 AYA 「わぁぁぁ、じゃいいかぁ~」

絵文字名を入力してください違うだろ・・・って思ったあなた!ズバリ正解っす!

AYAは、お菓子だと思ってバリバリそのまま食らうんだけど・・・
 Mちゃん 「いや・・・ご飯にかけたり・・・」

へぇぇぇ~「バリバリ・・・モシャモシャ」
・・・・・・・・・・・あぃ食べ過ぎない様に注意しま~す

20:02  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ジュニアコンペ近し!

祝賀会が終わってホッと一息・・・・・・してる暇はない!

来週はジュニアの試合を控えて、そっちのレッスンが始まりました
みんなも祝賀会で発表があったから、疲れてるかなぁ・・・と思いきや・・・

キラキラキラっキラしてます

トモ君なんて「カズ先生のようになりたいです」って手紙をくれちゃったりして

泣けるじゃねーか!!!っての。
は~~~勝たせてあげたい~~!

そんな試合ムードの中、ニューフェースのユズちゃん(3才)
 ユズちゃん 「せんせー、犬がいるよ~」

・・・・・・・・・・・・・・いませんよ。

 ユズちゃん 「せんせー、イルカは~?」

・・・・・・・・・・・・・・残念、いませんよ~

念の為、ここはダンススクールですよぉ~

先日、ヒナちゃん(6才)が言ってました。
(2006年8月26日日記参照)
 ヒナちゃん 「せんせい~あのね、イルカがいなくなったよ~へいえんしたみたい~」

 AYA 「・・・・・・・・・絵文字名を入力してくださいへいえんって・・・閉園の事?」

 ヒナちゃん 「そう!」

 AYA 「・・・・・・・・・ヒナちゃんも大人になったんだな、きっと」

 ヒナちゃん 「そっかぁ~」

子供ってホントに見えるんだね

明日は午前中、競技会の応援に行き、午後は自宅に集まって「もんじゃ&餃子パーティー」で~す食うぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:31  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

生きてますっ!

どっこい生きてます!

20日に昇級祝賀会が無事に終わり、今は残務に追われてますあせわらい

なんかさ・・・自分達の祝賀会ってさ・・・お膳立てしてもらうってイメージだったんだけどさ・・・・
自分達でプロデュースしたさ~
ま、それは贅沢って話だね
準備がね、スッゴイスッゴイ大変で、疲れてイライラで、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ってなりながら毎日頑張ったよ

~計画1~

 今年は先に事務準備を済まして、後でゆっくりデモの練習をしよう!
         ↓
 やってもやっても終わらず、フォーメーション(3組でラテンやったよ)は?!
 一週間前に振り付け・・・(ごめんよ、みんな)
 自分達のソロ4種目も一週間前に「あれ?何踊るんだっけ?」・・・の有様。

~計画2~
 皆さんが分かり易い様に、書類を作ろう!
         ↓
 当日・・・・「ない・・・・」忘れる。

~計画3~

  プログラムは深谷で印刷していたんだけど、遅い!!よし!今年は志木でやる!!
         ↓
  プリンター、アホなくらい遅い。150部、前日まで80時間かかった。
うちは印刷屋かっつの怒

何とかかんとか当日を迎え、始まってみたらまぁぁぁ・・・・・
感激感激
すっごい沢山の人に「おめでとぉぉ!」って言って戴いて、ぁぁ・・・昇級したんだなって、やっと自覚が出ました(笑)も~出席してくれた方々の温かい事・・・・
本当に嬉しくて、もっともっと頑張っちゃうぞって思った!

IMG_1977.jpg    IMG_1979.jpg  IMG_1981.jpg


IMG_1978.jpg   IMG_1980.jpg


今、スタジオは皆さんから頂きましたお花に囲まれてま~す

アマデモンストレーションにご出演下さった皆さん!ミニデモンストレーションにご出演下さった皆さん!ミックスコンペにご出場下さった皆さん!お手伝いをして下さった先生、生徒さん!ジュニア達!
ご出席下さった皆さん!!そしてスタッフのみんな、エミコ先生!本当にありがとうございました!!
行き届かない事が多い中、文句どころか、笑顔で「楽しいよぉ~」なんて言ってくれて涙がでそうだったべいや~ん!何て優しいんだ、みんな!!!ホントにありがとう

写真が出来てきたら、またアップしますのでお楽しみに~~


カズ君のおばあちゃんが6月3日に亡くなり、その事でご心配をお掛けしましたが、祝賀会の次の日が49日で、無事納骨をしました。その節は本当にありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:38  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
