2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

烏骨鶏パワー!

鼻水は止まったけど、熱がね汗;・・・・

昨日はサークルへ出張レッスンだったんだけど、カズ君が代わりに行ってくれて、AYAはスタジオでパーティー準備の事務をやってました。。。

そしたら、もぉ、顔面火がついたみたいに熱くなっちゃって・・・風邪薬も効かないんだもん

まさか・・・・・・

豚インフル???!!!

今日の朝は7度8分に下がっていたので、みんなにはうつさないようにマスクして元気一杯レッスンに励んでま~す

昨日、Kさんに頂いた烏骨鶏の卵が効いたんだわ!!

でもね・・・・・ごめんね、Kさん。。。

風邪のせいで・・・・・・・・

味がわからなかったんだよぉぉぉ



もったいないがっかり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

やだぁぁぁ風邪だぁぁぁ!!

昨日あたりから風邪が酷くなってしまった泣き

今日の朝も8度2分の熱があったんだけど、鼻水の方が辛いから「鼻炎カプセル」飲んでB先生のレッスンに行っちゃった

AYA達の前に受けてるM先生も。。。
 M先生 「ちょっと、熱あるんじゃないの?」
 AYA 「うんっ、体がフワフワしてて良い感じ~~~
 M先生 「あ、そ

苦しくなったら、諦めて先生に言えばいいやって思ってたんだけど、踊り始めたら止まらないんだ、これが

マスクしてゼイゼイ言いながら踊るAYA・・・う~ん。。。もはや温泉上がりののよう。

 カズ君 「今日はルンバくらいにしておけば?」
 AYA 「サンバ、サンバ~

うん、確かに若干後悔しながらのレッスンではあったな、あはは

スタジオに帰ると・・・・れた(笑)

Yさん、折角のペアレッスンだったのにゴメンねでも、とても上手になっていたよ!デモ頑張ってね!!

そんで、レッスン終わって帰られたと思ったKさんが、スタジオに戻ってきた。
 Kさん 「烏骨鶏の卵、持って来たよ!栄養とって!」
ぐぉぉぉぉ!何て優しいんだ!!

昨日も烏骨鶏プリンの差し入れしてくれたの~Kさん、大好き~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:17  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

リロちゃん初登場~!

新しく家族になったトイプーのリロちゃんをご紹介しま~す!

       IMG_1879.jpg

まぁ、何ておめめが大きくて、真っ白で・・・・・

ちっが~~~~う怒

茶色い方。

あ、つまんない?

すまんね。

AYAちん、風邪引いちゃってさ、

1人マスク姿が浮いちゃってるだけに。。。

ネタも浮いてるjumee☆whyR・・・みたいな

リロちゃんは女の子ですが、
かなりヤンキー・・・やんちゃです。

我が家のボス猫アラジン君より全然小さいくせに・・・・・無心で突進していきアラジンが怯えてますあせわらい

おいおい・・・しっかりしろよ絵文字名を入力してください


ぶりっ子ジャスミンちゃんは・・・・拗ねてます(笑)

おバカミッキー君は・・・・・存在に気付いてない大丈夫~?

唯一のラブちゃんは今、お庭で暮らしていますが・・・・・

 ママ 「AYA、ラブに合わせないでね!ノミ取りしてからね!!」

会わせてももらってません。

ラブ、がんばっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:16  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

お誕生日~(拍手~)&インター

6月12日はカズ君のお誕生日でちた~

おばあちゃんが亡くなって1週間しか経ってないから、今年はプチ祝いにしました

       kazBD.jpg

ま、いつでも色々な事情でケーキは絶対ですが。。。

 AYA 「火~つけたから、写真撮って~」
 カズ君 「・・・・・おいっ!!!」
 カナちゃん 「やだ!AYA先生!」
 AYA 「何がよぉ~」
 カズ君 「燃えてるっ!!!」
 AYA 「何が・・・・・ぎゃっ

   hi.jpg AYAの尻尾に引火でした。あははは  


6月13日(土)は武道館で「インターナショナルダンス選手権」でした。

結果は一発落ち。。。最悪です。。。最低です。。。
うひひひひ。。。でへへへへ。。。

どぉでもいいわい怒

ちと思い当たる敗因はあるので、何とかします

6月14日(日)は同じく武道館で「インター・・・」のジュブナイルラテンにトモ&ハツが出場!
初めて巨大な会場で緊張はしてたみたいだけど、先週より上手くなってるんだ、これが
ビックリしちゃったよ!

後楽園ホールの試合の後、トモ君が自分から「明日も練習に来ていい?」なんて言い出したりで随分本気になったみたいで・・・

せんせ~も嬉しいよ


実は・・・・別に実は、って程の話じゃないけど、昨日うちに新しい家族が一匹増えまして。。。

明日また、ご紹介するね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:07  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

遅くなりましたが東部日本の報告でっす

大分ずれ込みましたがあせわらい6月7日(日)後楽園ホールで行われた『東部日本ラテン』の報告で~す。

プロラテンが最初で、9時から踊ったわ焦る3
何しろ全く練習出来なかった上に、朝は・・・・・・・がっかり

「もぉぉぉぉ出なきゃ良かったんだよぉぉ
「うっせーな

・・・・・・・・・・・・・・・とかケンカしつつ・・・・・
一応、最終予選には残れましたうしし


んで!!
午後はうちのジュニア、トモ&ハツの競技会デビューっす~

想像よりはずっと踊れてて、ビックリ!
でも、やっぱベテランジュニア達には敵いませんね
本人達はガッカリしたでしょうけど、この先がどう変わるかが楽しみ

カズ君に「負けっぱなしはイカンよな」って言われて、大きく頷いてた2人が強くなったなぁ・・・・なんて


      2009.6.7東部日本 tomohatu

あ、ちなみにAYAのドレスも新調しました。
あ、どうでも良い?
あ、そうですか。。。


それでも、溜まってた「報告日記」は時差ありありで続くのであるイエ~イ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

ご心配お掛けしました~

B級戦で凹んでた訳ではないよ(笑)
ちょっと気持ちの整理がつかなくてボーっとしてたのは確か。。。

6月3日(水)
NATD主催の練習会で浜松町へ
この日は何か全てがメチャメチャあせわらい

乗り換え間違えるわ~降り口間違えて遠回りするわ~遅刻するわ~携帯の電源落ちるわ~orzなんか、ホントに全てが変だった。

ヘトヘトになってスタジオに帰ってくると。。。
カズ君のおばあちゃんが亡くなったって連絡が入りました。

頭、真っ白。。。
生徒さんのレッスンは全てキャンセルさせて頂いて、実家に帰りました。

おばあちゃんはね、カズ君の育ての親。
カズ君にとってはお母さんと別れるようなもの。
おばあちゃんは、大切なカズ君のお嫁だからかな?AYAの事を凄~~~く可愛がってくれたから、AYAも大好きです。
AYAにくれた指輪:注はホントに形見になってしまいました
   注:2008.8.26日記参照~

6月5日(金)お通夜。
お通夜の後はおばあちゃんと一緒に会場に泊まりました。
エミちゃんがお棺に入れてくれていたのは、AYAが送っていた手紙達でした。
それをみたとたんに、胸が焼けるようで号泣してしまいました。

 AYA 「おばあちゃん・・・こんなのとっておいてくれたんだね・・・もう、10年前とかのだぁ」
 エミちゃん 「AYAちゃんの事、大好きでね・・・み~んなとってあったよ」
 マー(カズ弟) 「初めて会った時の事とかの手紙もあったよ」
 AYA 「ぅぅぅぅ・・・・・・う?・・・は?・・・勝手に読むんじゃないよ怒こらぁ
 エミちゃん 「・・・・これじゃ、おばあちゃん、ゆっくり眠れないわよ汗;
へへへ失礼した。。。
なんて、笑ってる時間も多かったけど・・・・・
カズ君が夜中、1人おばあちゃんの側から離れない時間があった。
そんな君が可哀相だったよ


6月6日(土)告別式。
沢山の方が来てくれて、とっても立派なお見送りが出来ました。
でもなんだか、ガッカリしたというか、力が抜けるというか・・・・・
しか~~し!!カズ君やエミちゃんの方が辛いんだからAYAがしっかりせんとな

次の日は後楽園ホールで試合だったんだけど、練習してないのに加えて気持ちの切替が上手く出来なくて大変
ジュニアの初試合もあったので、明日また報告します!

ご迷惑をお掛けしました生徒さん、改めてもうしわけありませんでした。
励ましのお言葉、お心使い、本当にありがとうございました!
やっと元気なりました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
