2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

散った・・・(--:)

『中期B級ラテン』も終わり、食べたい放題の今日この頃。。。

結果は・・・・2予選orz潔く散った(笑)

ジャッジも自分達にとってはドン引きな先生がお揃いでしたけど

でも、ビデオで見返してると、あんま自分達らしい踊りしてないんだよね
なんかさ、いつもよりは練習しちゃったりなんかして→かえって、実践したい事が増えすぎて空回りしたかもあせわらい

で、学んだ。

やっぱ練習しな~い違うかっ

でも、マジメに・・・特にジャイブの練習に気合が入ると残れない・・・
若干ジンクスになりつつあるのは気のせいではないと思う。。。

ああああ悔しいなぁぁぁぁ
ホント、今回は悔しい自分に怒りたい!!
応援に来てくれたみんな、ごめんね&ありがとうございました

B級戦、残すところ・・・泣いても笑っても秋に一回・・・これが最後。
後悔しないように、自分らしくやろうって決めた!

もう今日は食うぞ~飲むぞ~!!
絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・・・なにやってんの?早く肉焼いてよ!
     IMG_1828.jpg
「鉄板が熱くならないね・・・・」
「焼けないね・・・肉・・・」
「酒も来ないね・・・・」
「お腹すいたね・・・・」

汗;はいはい、気を取り直して!
パァ~っと食って次だ次!!IMG_1829.jpg
 
    IMG_1830.jpg
     ↑ このオシボリ凄くない?テーブル拭いたら笑ってたうしし

実は珍しく、決勝残りたいって欲で練習してた自分、こんなスマイリーな自分じゃなかったなカズ君とじゃなく1人よがりで踊ってたな。。。ぁぁぁ~ぁ
なんか・・・・色々学んだミヲ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:41  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

明日になりましたか・・・いつの間に!

今日が試合前日なのは・・・何となくは悟ってますが・・・  
  
今ダイエーで買ってきた。ビタミンC5000mg配合!の文字につられて。

これ、酸っぱいなんてもんじゃぁないよっ絵文字名を入力してください
胃が縮むわぃorz

あうううう酸っぱい酸っぱい

って自分!!こんな事して遊んでる場合じゃないよ・・・・

いよいよ中期B級ラテンも明日に迫ってしまい、始まりました現実逃避

昨日、生徒のYさんが「先生~怪我をしないように~」痛~いご注意を頂きましたが・・・・・早速、頭にたんこぶが出来上がりましたテヘっ

昨日、ストレッチしてた時全力で机に頭ぶつけまして
そして、全力でカズ君に睨まれうひょ~

でも念の為、インフル防止でマスクもしてるし偉いっ!!!!
マスク、売ってないよね~みんな、どんだけ買ったんだ

木曜日くらいだったかなぁ・・・朝の情報番組見てたらニュースキャスターが

「駅の館内アナウンスでは『皆さん、マイクを着用するように』と乗客に呼びかけているようです」って・・・・・いや・・・マスクでしょ

これ、30分後くらいに同じチャンネルで、ま~た言ってたそうはく

 AYA 「またマイクって言ったよね」
 カズ君 「言ったな。原稿が間違ってんじゃないの?」

にしても・・・マイク着用はないよねシKシK

さ、こんなテンションですが、明日も楽しんで踊って来ま~す
応援宜しくお願いしますっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:49  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

本日2度目の更新です(拍手っ)

美容室からスタジオに帰還いたしやしたっ

希望のピンクな頭になったよ~

「コスプレみたいな色はやだよキューティーハニーみたいになったら外、歩けん!」という希望は叶い。。。仕上がりは満足っす

ダメージがあると苦労するというのを身を持って感じましたので、反省しつつ『椿油』注:1で蘇生に励もうかと・・・

        注:1=5月15日日記参照

これから練習だぃ頑張るぜ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:03  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

手入れしとくんだった。。。

昨日、日曜日の『B級ラテン』に向けて

馬の尻尾みたいなスタイルにする為、カットに行って来たよぃ 
   ↑ 毛先、直線カットーーーの為小学生みたいなカットになっておりますあせわらい

んで、ピンクに染めたんだけどねぇ。。。痛みが酷くて色が入らなかった

 先生 「・・・・・ピンクが出てないなぁ・・・」 ←意外と固執する
 
 AYA 「別に、これで良いよぉ(面倒くさいから~)」 ←興味浅い所はどうでも良い
 
 先生 「・・・・・明日もう一回、色入れようよ」 ←意外に仕事はマジメ

 AYA 「ぇぇぇ・・・ぃぃょぅ・・・(面倒くさいから~)」 ←髪・・・ホントどうでも良い

 先生 「おいでよ、明日」  ← ようするに凝り性

 AYA 「・・・・ぁ~ぃ(面倒くさいよぅ)」 ←試合の為と観念


ってな訳で今日、もう一度行って参りやす汗;

何が悪いってあたいの髪が痛みすぎなのよ!!
はぁおちこみ普段のお手入れいておくべきだったわぁ




 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:35  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

昨日のレッスンについて

    ↓ 昨日の日記参照


昨日のE先生のレッスンについてカズ君と検討会。

 カズ君 「やっぱ、ここの使い方が足りなかったなぁ俺。」
 AYA 「あ、そ。」
 カズ君 「使ってるつもりだったんだなぁ俺。」
 AYA 「はぁぁぁぁ
 カズ君 「あ、お前が先生に注意されたのは軽く人格否定だったもんな。ぷぷぷ」
 AYA 「はぁぁぁぁぁがっかり

気付いちゃいました?
直んないよ~人格(笑)
なんせ、自分大好きだしあ・・・・たち悪い?へっへっへっ←ちなみに「自分大好き」まで先生にばれてますうしし
いいの、AYA学習能力ないから・・・・性格は一生このまんまと思うよあはは~

練習がんばろっと

  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

よよよ(涙)

日曜日、後楽園ホールで『B級ラテン』の試合がごじゃいます。

今日は試合前、最終レッスンだす。

 E先生 「カズ君は本番AYAの事を無視して自分の踊りを踊りなさいっ!!」
 カズ君 「はいっ」
 AYA 「はぁぁ?!」 って君もはいっじゃないだろっ

泣き何故、無視?!

甘えるから。。。だそうだすがっかり
絵文字名を入力してください何て情けない理由だ。。。
 
 AYA 「えええ~甘えないですよぉぉぉ」 ジタバタ
 E先生 「これよ。そうやって甘えんのよAYAは」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これかがっかり

 E先生 「いい加減卒業しなさい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きついなぁ~先生ったら

AYAに明るい未来は来るんだろうか~ははは~
来る~きっと来る~・・・・・って貞子は来んでいいっつの

一度で良いから大人の女になってみたい~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:07  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ミッキーの奇跡

昨日、自宅でお昼ご飯を食べていた。
庭を見ていたカズ君が。。。
 カズ君 「ん?!あっ!!・・・・・・(ダダダダダダ)」
 ママ 「カズ君どうしたの?!あっ!!誰?
 AYA 「誰っって何が????」 ま、まさか侵入者?!
 ママ 「猫!白・・・・あ”っ・・・・ミッキー!!!!」
 AYA 「え”え”え”え”え”っ」

何と2階のベランダで日光浴させてたミッキー君(13歳。先天性でお脳が弱い。マジです。)が!
庭に墜落したらしく・・・・
庭を横断していた絵文字名を入力してください

何でそんなにバカいんだ、君はがっかり

部屋のベットに寝かしたら、速攻で・・・・・
      
        ↓

       IMG_1820.jpg  
寝やがった絵文字名を入力してください

外の世界は殆んど知らないミッキー君
本人が一番びびった様で汗;。。。
無事の着陸は・・・・絶対に奇跡!!君の場合に限っては絶対に奇跡!!

前もカナちゃん達が遊びに来ていた時に階段から転がり落ちて、みんな仰天してたしね

ホントにお願い。。。普通になって


ちなみに・・・・・一緒にベランダで遊んでたアラジン君(15歳)ジャスミンちゃん(15歳)・・・・我関せずがっかり
庭にいるラブちゃん・・・・横断するミッキー君を眺めていたがーんだけ。。。
ワンとかウンとか言ってよがっかり

はぁぁぁぁ良かった気が付いて

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

ジュニア軍団、競技会に挑戦。

ジュニア軍団も育ち、試しに1組くらい競技会に出場させてみようかと思ったら・・・・・・・・・・
3組も出場する事になってしまった

いや。。。ダメじゃない。。。ダメじゃないが。。。AYA先生もジュニアの面倒を見るのは初めてだからね。。。不安。。。も。。。ある。。。でも。。。頑張る。。。

え”っ?!満8歳以上じゃなきゃダメなの?!
え”っ?!スカートの長さまで決まってるの?!
主催であります我等がお上。。。
『財団法人日本ボールルームダンス連盟』に電話かけまくる毎日だ汗;。。。

みんな!AYA先生も一生懸命、一週間後の自分の試合そっちのけで毎日必死に準備してるからね!一緒に頑張ろうね!!
ハツちゃんのママ!「私、髪結うの苦手なんですよぉ!あははは~」・・・・・・・絵文字名を入力してください笑ってる場合じゃないよぉ~メイクもしてあげるんですよ~(笑)

色んな意味で大変っすあせわらい
でも、みんな一生懸命に頑張ってくれるんだもん頑張らなきゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:05  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

頂いちゃいました(照)

昨日の『○ョンソン・ベビーオイル』事件をみかねた?!Yさんが!!

じゃ~~~~ん

IMG_1818.jpg

何と、「もう、ベビーオイルは使わないでね・・・」と椿油を下さった!!

 Yさん 「少しつけるだけでも違いますよ~」
 AYA 「キラキラわぁ~ペタペタしてみる~」
 Yさん 「いや・・・・沢山つけたら、ベタベタしちゃますよ」
 AYA 「お、そういえば、この前の『○ョンソン・ベビーオイル』は一杯つけたぁ。。。キラキラだから、ぺったりしたんだぁ・・・」
 Yさん 「あせわらいはは・・・・・」

あぅ・・・呆れ顔?!。。。

大丈夫!!今日から、ちょっとずつ、つけてみる!!
さっき、説明書読んで決心したのであった
ホントにありがとぉぉぉ~~~!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:15  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

べビーオイルめ(怒)

会う人は知ってると思うけど、現在AYAの髪は伸ばしっぱなしでバサバサだ。
   ↓
「う~ん・・・女子なのに、これはいかんな~」 ← 美容室は面倒くさい。
   ↓
AYAママの引き出しからかぶった『○ョンソン・ベビーオイル』を発見。
   ↓
お風呂上りに髪の毛につけてみた。
   ↓
次の日・・・しっとり
   ↓
んん??何か首周りがカユイ・・・・
   ↓
MoEアイコン(ガーン)・・・・・・・
   ↓
か、かぶれとるやんけご~ん


 ママ 「ちょっと!湿疹いっぱい出てるわよ!」
 AYA 「いやぁ・・・ちょっとママのベビーオイルを拝借・・・・・」
 ママ 「やだ・・・・あれ、いつのか分からないくらい古いのに使ったの?!捨てなきゃ!!

す、捨てなきゃ???
そんなに古いのっ

そんな物とっておくなぁぁ~~

ぅぅぅ・・・カユイよぅ

ネックレスも出来ないし、髪も下ろせない~
今日も暑いな・・・・バレエクラスも練習も・・・・汗・・・かくよねぇ~

かゆい・・・・・

か・ゆ・い・・・・

おっとぉ~!何か『バイオハザード(ゲーム版)』、ゾンビになってく「飼育係の日誌」のようになってきたぞ~!!

知らない人ゴメンね
AYAがゾンビになって噛み付きにいったら・・・・ま、頑張って逃げて下さい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:38  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

ショウガとカキ氷。

生姜は体を温める、とっても良い食べ物です。
って良く聞くから、松屋の牛丼を食べて、沢山入れてみた

 AYA 「この赤い生姜、好きだから沢山食べれば健康的よね~あ~何かポカポカしてきた気がする~


そして、スタジオの冷凍庫に大量に鎮座するカキ氷を食べた。
(?さんから大量に頂いた。多分、20個はある)

 AYA 「暑いから、カキ氷食べよぉ~」

 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・さ、寒い。」
 カナちゃん 「もぉ何で、そんなに一度に大量に食べるんですか怒生姜だって、一度に大量に食べたって効果ないですよ!」
 AYA 「へへへ・・・寒いよぅ



現在、カズ君がうちのおなじみ妖怪カップル(80歳&74歳)のレッスン中。

 カズ君 「ちょっと、Tさん、俺のここ触っててみて!」
 Tさん 「はぃ~(ムギュ)」
 カズ君 「!!・・・・・・痛ってぇ~なそんなに掴んだら痛いっつの
 Tさん 「うへへ
 ?さん 「あはははははは笑

・・・・・・楽しそうだね30分、ずっとこの調子です。
 ← これ見たら絶対怒り狂うよ、この2人(笑)
「わたくし達は ← これです!!」って
言うね、間違いなく


あ、カキ氷食べたくなった。
食べよ~





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:07  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

良かった、良かった。

昨日、カズ君がエミちゃんにあげた母の日のプレゼント。

 カズ君 「喜んでたし、使うってさ~」

それは良かったぁ

凄く綺麗な名刺入れ(蝶々とか、お花のモチーフがくっついてて超可愛いの!)と日よけの長~い手袋(これもピンクにお花の刺繍が入ってて可愛いの!)

名刺入れは、お仕事柄使うし、手袋もダサいのしか持ってなかったから使うって~

ナイスチョイス嫁



さっき、受付でカズ君と話し合っていたらKさんがやってきた。

 Kさん 「ん?何かまた、お勉強?・・・・でもしてるのかと思ったら・・・ピザのちらし見てるの?!汗;ホントにもう食べる事ばっかりね


泣きあぁぁぁぁ・・・呆れないでぇぇぇこんな自分達が悲しくなるからぁぁ
だって、だって!!ピザハットが誘惑するんだよぉぉぉ


ガーリックトマトかぁアップロードファイル・・・アンチョビもトッピング出来るのかぁアップロードファイル・・・・今時¥1,600でっせぇ~(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

母の日の過ごし方。

昨日は全国的に母の日でしょ。。。
やっぱ、参加しない訳にいかない空気でしょ。。。

で・・・・・
気を使ってみた。

 ママ 「AYA~ホットケーキ一緒に食べる~?」
 AYA 「・・・・・いる。」 ホントはうどんを食べようと思っていたが。

一緒にお昼ご飯を食べた。


 AYA 「ママ、本日AYAとカズ君の夜ご飯は、家焼肉にするんだ。」 この後の展開を覚悟しつつ誘う・・報告。
 ママ 「キラキラいいわね~」
やはり食いつきましたね。 
 AYA 「でも残念ながら、カズ君とAYAちゃんの分しかお肉買ってな・・」
 ママ 「キラキラいいわよ~買い足してくるわ!」・・・・おっとそれでも乗り気だ。
 

して、始まった家焼肉。
 パパ 「はい、頂きま~す」 空気を読め、パパ
 AYA 「待ったぁ・・・・・あのさ、一応母の日なんだから、『いつもありがとうございます』」

以上!気を使った事。

絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・ど・・・・どこが???

怒いいんだ!精一杯気を使ったんだ!AYAなりに!

、自分の分だけしか無いくせに?

怒いいんだ!プレゼントもあげた。一生懸命選んだんだ!

 「これで、いっかぁ~」とか言ってない

母の日は年に一度の難関だ


カズママ、エミちゃんにはカズ君が今日、プレゼントを渡すはず・・・
凄く綺麗な名刺ケースなんだけどね。。。職業柄、絶対使うと思うんだけど・・・
エミちゃんは大事にしまい込むくせ・・・・
使ってくれるんだろうか?




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

間違えたぁぁ(><:)

一ヶ月に2回、金曜日は『BRD』いうサークルに出張レッスンに行ってるいるだ。

試合の都合等で、来月はいつといつ・・・ってな具合に決めてる。

 AYA 「こんばんわ~」
夜、元気なあたし

 Fさん(会のまとめ役) 「AYA先生~、あのね~これこれしかじか。。。こんな事があったのよ~」
シューズの準備しながら・・・
 AYA 「ふ~ん。」
 Fさん 「ところで、先生のレッスン、今日じゃないよね」
 AYA 「え”。。。」
慌てて手帳を見る。
 AYA 「・・・・・・・・ら、来週だったがっかり
 Fさん 「折角だから、今日レッスンしてって下さいね」
 AYA 「あぃ・・・・ごめんねってか、これこれしかじかの話の前に言ってよ

何をボケてたんだろうか。。自分、心配


腹苦しいよ。

 AYA 「Mちゃ~ん、お疲れ様~お茶だぞ~」んっせ、んっせ
 Mちゃん 「AYA先生、※また痛めたんですか?歩き方が変ですよ」
 AYA 「んんん今、ご飯食べてから、シュークリームを2つ食ったら。。。お腹が重いよぉぉぉぉ
 Mちゃん 「あ、なるほど。」
 AYA 「くわぁ~シュークリームが産まれるぅぅぅ
 Mちゃん 「あはは~・・・・」
Mちゃん、笑ってくれてるというより、呆れてるような顔に見えるが気のせいかい?

※年に一回、夏になると訪れるんだ。怪我。。。結構、大怪我。知りたい人は夏の日記から探してね今年は無事にやり過ごしたいうしし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:49  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

生郷?!

どう見ても大学生の子供がいるようには見えない生徒のKさん

 Kさん 「連休にシルクドソレイユの『コルテオ』観たんですよ~」
 AYA 「えええ~いいなぁどうだったぁ~」 
ワクワクあああAYAも観たかったなぁ・・・
 Kさん 「生郷(なまごう)に会いました

チャッチャッ!チャチャラチャッチャ~!チャッチャチャラチャラッチャッチャ~?!
 
 AYA 「はぃっ?」
 Kさん 「代々木公演の最終日のイベントみたいな感じで郷ひろみが出てきたんです!!」 
キラキラ
 AYA 「へ、へぇ~良かったね~・・・・で、コルテオはどうだった?」
 Kさん 「観て!携帯で郷ひろみの写真撮ったんですパカっ」
出すの早っ
 AYA 「も、もしかして・・・待ちうけ画面にしてんの?」
 Kさん 「そぉぉぉなんですぅうふふ」
Kさん・・・・・AYAはコルテオに興味があるんだあせわらい
残念ながら、コルテオの情報はほとんど聞くことが出来ず

凄くね、綺麗な人なんだけどね、天然さんだ

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:41  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

アマンドのシュークリームに物申す。

カナちゃんがアマンドのリング型のシュークリームを買ってきてくれた。

 AYA 「生クリームとカスタードかぁ・・・・美味しそうはむはむ・・・・ん”?!・・・・・・このカスタード栗っぽい
AYAちゃん、栗が大嫌い。
モンブラン・・・・うぉぁぁぁ聞いただけで、鳥肌立つぅぅ汗とか
 カナちゃん 「あ!ホントだ。。。ざらついてる感じが栗っぽいですね・・・」
 AYA 「むむむクリームってのは、もっとツヤツヤしてて欲しいぞ。」

チョコレートクリームのは美味しかったよ
でも、あのクリームは嫌い

もらっておいて物申す。
わたくし型ですから。
えへへへ
で、結局、栗だったのかは不明です。


今日からバレエクラスの1学期が始まりましたよぉい
怪我をしちゃったFさんも復帰され「リハビリよ」って頑張ってたよ
上半身の使い方がいまいちだったので、しばらくは上メインで教えようかなぁ。。。

理解出来れば、ラテンのフリーアームが上手になるよね~きっと
明日も筋肉痛に苦しむかも?!だけど、みんな頑張ろうね~~~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:42  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

GWイエ~イ!

AYA達のGWは4日と5日だけだったさ~(少なっ
今日6日はレッスン開始してまっせ~
でもやっぱ、いいね~ダンスみんな元気で楽しいや

3日の日曜日は深谷市のビックタートルで『全埼玉』があったのよ

今回は初出場のKさん&Nちゃんカップル(新婚さんでぇす)がノービスラテン
Mさん&YさんカップルがアマC級ラテンに出場です!

Mさんカップルは、この日に、準決勝に残ればB級に昇級が決まるから超緊張したよぅ

結果は何と!!!!
準優勝!!!!!

     kazmiyosi.jpg カズ大先生と

決勝戦の様子だよ~
     IMG_1803.jpg

AYAのお昼ご飯だよ~
     IMG_1801.jpg
あ、どうでもいい?

本当におめでとう!ホッとしたよ

この日ね!※AYAのドレスを着てくれている選手に偶然にも2人!!見かけたんだよ!しかも、1人はMさんカップルと同じアマC級ラテンで3位に入賞してて嬉しかったおめでとうございます

※プロのドレスは、中古でお嫁にいく事が多いのよ。自分のお弟子さんにだけじゃなくて、知らない方からもお声がかかるから、今回はホント偶然の再会だね
カナちゃん担当の賞状係りも、以前より上手くいったみたいだしホントにホッとしましたわうしし



昨日はね、入間の『三井アウトレットパーク』に行ってみた。
40分もあればつく筈の距離・・・・・4時間かかったぞ絵文字名を入力してください
恐るべしGWめ。

三井アウトレットパー(入間)はどこだ!ここだ!
  ↓
http://www.31op.com/iruma/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:42  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

やるぞ!

ジュニアもそれぞれ成長し、「シューズがキツイ・・・」とか言い始めた今日この頃。。。
AYA先生は決心した。
試合に出す!!

まずは、トモ君(小3)&ハツちゃん(小2)を何と!無謀にも!?日本インターに!!
夏の子供だけの試合の日にはヒナちゃん(5才)&マユちゃん(小4)を。
他にも、ちょっと考えがあるのさ。

いいのよ、勝てなくても。
いずれ勝てるように、今が大事。かな?って。。。

ジュブナイル(小学生)って服装規定とか・・・結構、大変なのねあせわらい

先生も頑張るから、子供もママ達も頑張ろうね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:44  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

さぼりました。

あれ?・・・・・・・・・・・もう5月。。。

はははは・・・・

まずは、何だ?????
これだ。そうだ。『B級スタンダード』だ。
kaz2.jpg
すっかり定着したカズ君のDS姿・・・いやいや・・蝶タイ姿
勿論?!1予選敗退、はっはっはっ

コーチャーのみならず、褒めてもらえる様にはなってきたんだがおちこみ

しっかしB級選手、みなさん上手いわ。。。マジで。
みんな、避けるだけのテクニックをお持ちなんで、ぶつからないで踊れるんだわ、これが
C級昇級ホヤホヤの自分達が「フッ青いな・・・」って感じ(笑)

ラテンでは、一応B級選手なんで~避けてあげてる側なんですけどね~~(笑)

みなさん!上級クラスの選手には感謝をしましょう!!
なんっつって

前期のスタンダードの試合は終了~
後は、『B級ラテン』『東部日本ラテン』『日本インター』の3つだな
楽しみじゃ



昨日ね、うちに近所の猫が遊びに・・・ってか進入っていうか・・・
neko 013  neko 014

これ、うちのね。。。

玄関開けたら・・・勝手に入ってきたどんだけ図々しいんだ、お前。
時々、やって来ては勝手に家を徘徊するんだ。
いつ見てもプクプクの君。
あせわらいそうやって、いろんな家に遊びに行くのだな。
ま、またおいでミヲ


今日はB先生のラテンレッスンの日。
 カズ君 「絵文字名を入力してくださいお前、ここが突っ込んでくるって事はウォークが出来てねーって事だろ」
 AYA 「怒はあああああああ?!怒何がぁぁぁ!!」(イイとこ突かれて腹が立つ)
 AYA 「だって!・・・・・んと・・・んと・・・先生とカズ君が違うから出来んっ
 カズ君 「出た絵文字名を入力してください。お前、素人かっつの怒」 
 AYA 「だってだってだってだってウキィィィ」
 B先生 「あのねぇ・・・

やっぱ先生がいるってのは大事だ。
B先生がヒントをくれたお陰で。。。
いつも衝突事故を起こすステップの謎が解けた。
犯人はお前だ!!!
誰だ誰だ?!


がっかりあぃ、ずいまぜん。。。あたいでちた。
あたいの頭が悪いんでしゅ。

バカだけど、練習嫌いだけど・・・・だけど負けないっ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
