2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

明日か。。。

『B級スタンダード』出撃、明日に近づいて参りました。

午前中の『D級ラテン』はタナ&カナも出場するので、今カナちゃんはヘアセットに出掛けている。

何が心配って、火曜日にワルツの注*ルーティン変えて頂いて・・・練習では「ぅお間違えた!」「んが忘れてた!!」何て台詞が、未だ飛び交ってるのさ汗;


はははorz危険だね。
大丈夫さ・・・何とかなるさ・・・

なるわけ無いだろっ絵文字名を入力してください

はぁぁぁ・・・もうすぐ明日だぁぁぁ

カズ君、カズ君、頼んだぞ(責任放棄です)

 注*ルーティン=振り付けの事だよ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:58  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

世間って狭いよ。

時間があったら(4月20日日記参照)して下さい~

 カナちゃん 「先生~大変!ビックリです!」
 AYA 「何よぉ~オーバーな~」
 カナちゃん 「この前『羊山公園』行ったじゃないですか~」
 AYA 「だから~?」
 カナちゃん 「親戚から母親に電話があって「カナちゃん、羊山公園に行った?」って聞かれたらしいんですよ!」
 AYA 「え。。。。。それって。。。」
 カナちゃん 「親戚も来てたらしいです。「先生らしき人達と面白いポーズで写真撮ったりしてて・・・・あまりに楽しそうだったから話しかけなかったんだけど・・・」ですって。」
 AYA 「それって・・・恥ずかしくて話しかけられなかったのでは・・・」
 カナちゃん 「だと思います。」
 AYA 「がーん・・・・・・・・・ど、どんな格好してたっけ。。。」
 カナ 「”はんにゃ”のマネとか・・・あ、私もやらされましたけど・・・まぁ、確かに周りの人も見てた・・・・っていうか、笑われてたというか」
 AYA 「待って!jumee☆whyR何で、親戚はAYA達が先生達って分かったの?」 (人違いだって言っとけ~)
 カナちゃん 「ダンス・・・・・見に来た事あります。」
 AYA 「がーん・・・・・終わった。」
 カズ君 「俺、変な事してないも~ん」

これは?→ zzzzz.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・世間って狭いなぁ。




 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

出来たら楽しいであろうさ。

昨日ね、A・K先生に初めてスタンダードのレッスン受けたんだわ。

 A・K先生 「動け~・・・な~~んであんなにラテン踊れるのにダメなんだぁ?」
 AYA 「・・・・ぅぅぅ私が聞きたい
 A・K先生 「ちょっとラテン踊ってみ。」
====

 A・K先生 「ははははラテンになるとイキイキするなぁ~」
 AYA 「へへへへ
 A・K先生 「ラテンもスタンダードも同じだって、活かしなさいよ。」

ご~ん・・・・・・・・・・・
それが出来れば楽しいだろうよ
2時間の特訓を終えて・・・「足がガクガクするぅ~~~」

そして本日、MAX筋肉痛!!

日曜日の『B級スタンダード』まで・・・・あと僅かだね。
変われるかしら。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:10  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

イチゴ狩り~???

日曜日はお休みだったので、カズ君カナちゃんと3人で遊んで参りました~

秩父にイチゴ狩りだよぉ~

まずは『木の子茶屋』っていうお店で炭火焼肉いえ~~い猪の肉を食べました!

   生魚 「鮎の塩焼き」の筈なんだが・・うん、生だね。。。
  
 カズ君 「カナ、先に食べていいよ~」
 カナちゃん 「いや・・これ・・・生ですよ・・」
 カズ君 「えっ・・・・・」
 カナちゃん 「あぶない、あぶない。」

  焼き焼き そう、焼くんだな、これ。

肉と魚が同じ網の上で仲良く焼かれている様を生まれて初めて見たよ汗;

か、可愛い!猪の子、うりぼうだぁ
uri.jpg
 
        ↓     いずれ、こうなるんだよねがっかり

inomama.jpg

        ↓     そして・・・・こうなるんだがーん 

いのしし鍋

美味しかったよ、ありがとよ!うりぼうっ


で、食ったら寝る。


           zzz.jpg

          zzzzzzzzzzzzzzz

           zzzzz.jpg

          zzzzzzzzzzzzzzz

ベシっ

失礼しました、『羊山公園』の芝桜でございます。
        しば これで、七分咲きなんだって!

超綺麗だったよぉ


親父の素行 カズ君の素行。
sake.jpg 「酒が売ってるぅキラキラ

さけ  「ほらほら~酒~キラキラ

バシっ

大変失礼しました。

さすが、羊山言うだけあるわ。いたわ、羊。
羊 

AYAも羊になっちゃいました~AYA.jpgウンメェェ~~

・・・・・・・・・イチゴ狩りは?

はっはっはっ・・・・・肉食いすぎまして・・・

牛角行けば良かったんじゃないのかって?
そうとも言う。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ジュニア軍団!

今日は2週間ぶりにジュニアが勢ぞろい


ジーちゃん、マーちゃんは色々と事情があってしばらくお休み。。。
とても残念で、ちょっと凹んでたよ。。。
でも、他のジュニアがグングン成長してくれてるので、凹んでる暇はないっ!

って事で・・・・
トモ君(3年生)&ハツちゃん(2年生)は今年から競技会に出場させようかと考えてます。
AYAにとっても初めての試みで、ワクワクドキドキ



久々、本日のAYAママ
   (恥ずかしいから載せるなと脅されていまして・・・・アップロードファイル
 ママ 「AYA~!お新香って冷凍出来ると思う~?」
 AYA 「水っぽいから、出来ないんじゃないの~」
シ~~~~~ン
 AYA 「・・・・・・ってか聞いといて無視?!」
 カズ君 「まぁまぁ・・・」
 ママ 「ちょっとぉぉぉ聞いてくれるぅぅ?」
 AYA 「はぁっ?」
 ママ 「あのね、お新香って・・・・・・」
 AYA 「ちょっと待て。さっきも言いましたけど、出来ないんじゃないですかねっ
 ママ 「・・・・・・え?言った?・・・・あり~聞こえなかったぁ
 AYA 「大丈夫かよorz
 カズ君 「さてね。」
 ママ 「やっぱ、お新香は冷凍出来ないかぁブツブツ・・・・でもやってみよう~」

聞いても結局やるんだ。
そういう人だ。

 ママ 「この『たくあん』生っぽいのよぉ。」
 AYA 「絵文字名を入力してください・・・・・・生じゃない『たくあん』ってあんの?」
 カズ君 「さ、さあな。」


自由な人だ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:55  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

デジャブ~

今日はK先生のワルツのレッスン

 K先生 「AYAちゃん(苦笑)足は、あげりゃ~いいってもんじゃない」
 AYA 「えええ”っち、違うんですか????」
 K先生 「前も言ったと思うけど・・・ラテンじゃないからねカズ君のセンター無視しちゃダメなのよぉ」
 AYA 「ああああそぉぉぉかぁぁぁやっとわかったぞぉ

・・・・・・・・・・ん?

こんな台詞・・・・・前も言ったような・・・・

ま、まさか!デジャブっ!!!

違う、違う。
毎回、分かっちゃ~忘れて・・・リピートしてるだけだよ。。。絵文字名を入力してください
怒しっかりおし!自分!


待てよ?K先生がAYA達のスタンダード見て、笑わなくなったな。。。

・・・・・・・笑われてたんかい

ご想像にお任せします

でもやっぱり、H先生と同じ事言われたあせわらい

「大きい選手に勝つのは難しいからね・・・小さい人は負けないくらい動けるようにならないと。」

そだな。
同じ実力じゃぁ、勝てないって事だ
応援してくれる人達の為に頑張るぞぉ

って事で、場数場数!
4月26日の「B級スタンダード」に出場します!!宣言
C級戦で勝てないのに、B級戦に挑戦しちゃう勇気を褒めて褒めて~~キラキラ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:03  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

遊んで~

2008.ADS 001

まぶしい時の猫~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.ADS 002

メェェェェ~~ヤギ~~~ ←これ羊?

 

 カズ君 「俺は忙しい。写真撮ってあげるから、1人で遊んでなさい。」
 AYA 「BOOOO」
とか言いながら、写真は撮ってもらう。
 AYA 「あ、じゃ、マスク取るから待ってぇ~」
 カズ君 「いや!マスクはしとけ。」
・・・・・・・・・・・・何故?

カズ君はレッスン。。。楽しそうに踊ってるなぁ。。。
そうだカナちゃんはぁキラキラ・・・・・タナ君と練習中かぁ・・・

がっかりAYAちゃん、一人ぼっち。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

聞けよ(怒)!?

本日の妖怪・・・・・いえいえ、Tさんカップルのレッスン中。

 カズ君 「じゃ、この音楽に合わせてやってみて~」
♪======
 カズ君 「お~い!全然、音に合ってないじゃん」
 Tさん 「聞いてなかった。」
 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・・・・・・・(唖然とする事3秒)・・・怒聞けよ!!」
 Tさん 「ははは~」

いよいよボケたか・・・・・

 パートナーIさん 「頭はボケたけど、体は若いんだから

絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・やっぱボケてるぅぅぅ

※Tさん、80歳・・・・Iさん(74歳)の現役ラテン選手。。。
うちでは妖怪と呼ばれてま~す
結構ダンス上手いんだよ、これが(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:43  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

土日土日♪

あせわらい先々週も土曜に「MBKパーティー」があって、日曜日「C級スタンダード」が。

先週も土曜日に※あっちの方デモンストレーションのお仕事があり、昨日、日曜日はホテルイーストで「東京ダンスグランプリ」がありやした。
     ※あっちの方=関越自動車道の上里インターチェンジの近くでした(笑)

さすがに・・・・疲れてきたがっかり
土日土日でイベントはあせわらいちっとキツイわ。。。

土曜日のデモはね・・・・・・
まず控え室がアマチュアさんと一緒。
しかも女子更衣室
カズ君は他のおば様方が着替えてる間、外で待つ!
      
これ、未だかつて無いよ

 AYA (・・・ちょっち集中出来んが化粧しよう・・・・) 
 見知らぬおば様 「あら~今日は何か踊るの~?いいわね~学生さん?」
 AYA 「がーん・・・・・・・・・・・・あ、いや。。。はい。。。。」
 おば様 「若いのに、ダンスできて楽しいでしょぉ~お洒落もしちゃって~いいわね~」
 AYA 「は・・・・ははは(一応これでもプロ・・・なんですけど)」
 

 カズ君 「眉毛書いて。」
 AYA 「あぁ・・・はいはい。」
書き書き。。。
 おば様 「あら!もしかして2人で踊るの?!まぁぁぁぁ、いいわね~
 カズ君 「絵文字名を入力してくださいはははは・・・」
カズ君・・・顔、笑ってませんぜ

わたくし達これでも一応ゲストデモンストレーターなんですが。。。
未だかつて無い会話だったね

深谷本校の生徒さん達が何人か出席されていてデモの応援してくれたのが・・・救いだ(笑)


そして終了後、ブンブン飛ばしてホテルイーストへGO

ヘアセットとメイクしたままで行ったから「他の選手とかに会ったら、明日の試合準備してあると思われるかな(笑)」なんて話してたら、フロントで会っちゃった。
 M先生 「・・・・・・・・そうはくあれ・・顔・・・」
 AYA 「ち、違うよ!明日の為じゃないよ!今、デモがあったから・・・」
 M先生 「あ。。。あせわらいそりゃそうだよね(笑)」
も、もしかして・・・まさか?!って思ったの?


ちなみに昨日の「東京ダンスグランプリ」はね、2予選で落ちたよ、はははは(なぜ笑う?)
珍しくAYAがルンバでズッコケた以外は絶好調で楽しかったよ~

 友達のA先生 「あんた、凄い笑ってたね、パソなのに。」
 AYA 「だってぇ~カズ君が楽しそうで・・・・ぷぷぷ笑っちった
 カズ君 「隣で踊ってる選手がシューシュー言ってるんだよ。故障かっつーの

マジで「シュー!シュー!」って言いながら踊ってるのあれは可笑しい!
はぃ?本番くらいマジメにやれ?・・・・・・・うへへへへ




 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:31  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

暑い。

今日・・・暑くない?
これ、夏だよね絵文字名を入力してください

春はどこ行った~~~
お~い春や~い
いえ~い!わお~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くてちょっと壊れ気味です
今日はこれからデモのお仕事です。
埼玉県の※あっちの方・・・・くらいしかAYAは分かってません。
                   ※あっち=花園方面

今日は4曲。
サンバ、パソ、チャチャチャ、ルンバだよぉ~
いえ~い!わお~!


だから?

くふふ・・楽しみなのさ~
も~デモ面白いんだも~ん

でもねぇ・・・・

あ、↑ しかしって意味だよ。何もかけてないよ。

明日は「東京ダンスグランプリ」って試合があって、デモが終わり次第、ホテルイーストに行かなきゃいけない。。。
明日の1次予選開始は9:00amorz

今日の踊りだしは7:00pm・・・・寝る時間あるかなぁあせわらい
カズ君もAYAも、とにかく寝ないと人として機能しないダンサーだからね。

今日も明日も楽しんで踊って来ま~すニコッ♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:49  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

MBKパーティー&C級スタンダード競技会

事件ですっ!!

カズ君に隠し子がっ!!!
kanonkaz.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達の子です。すいません。

4月4日は桝岡舞踏研究会(MBK)の技術発表会がありまして、産休中の?先生&T先生夫婦と再会。
Kちゃんとも初対面で大騒ぎでありました。

やっぱ可愛いなぁ~・・・・このくらいの時は。

AYA.jpg
T先生達とは同じB級選手で、ずっと仲良し
ママになるのは、ダンサーにとっては凄く難しい問題。
本当に良かったねっ!!!
ちょっと羨ましいかも・・・へへへ

この日はプロアマミックスコンペにKさんがご出場されました
katunosnan.jpg
普段から綺麗な人ではあるけど、一段と綺麗になってて、控え室で探してても全く気が付かなかった!
 カズ君 「まだ来てない?」
 AYA 「うん、今探したけどいないね~」
 カズ君 「寝坊したかなぁ・・」
 AYA 「そうかも~
何て会話の隣の控え室にはKさんはいた。
失礼しました。。。
でも本番のフロアで見逃す事はなかったよ!
ちょっとした間違いもねふっふっふっ
でも、不本意な足の怪我があったのに、本当に良く頑張りました
お疲れ様でしたまた頑張ってね!




そして見て。この引きつったAYA
         suta.jpg

ほら!ヘアセットも自分で頑張ったぞ!
     kami.jpg
スタンダードダンサーらしい?

そうです、翌日5日は「C級スタンダード」の試合で大森ベルポートに出陣です。
そう、ご存知の通り初めてのC級スタンダード

そして、スタンダードで初めての転倒

え?

だから

転んだんだよぉぉぉぉ

タンゴで他のカップルとぶつかったの。
しかも、ヨレヨレ~ポテ。ってしりもち。。。

あああああああ何て情けない転び方ぁぁぁ泣き

 カズ君 「メソメソすんな!」
 AYA 「だってだって恥ずかしいし!・・・・お腹すいた。。。」
 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・・・もしもし、タナ先生?悪いんだけど、食べる物買ってきて下さい。」
 AYA 「・・・・チョコのパンが良い・・・・キラキラうふふ」

AYAが凹んでいたら食べ物を与えてみてください。
あ、知ってる?
こりゃまた失礼しました。
 
お、そーだそーだ、どうでも良いけど一応結果。
1次予選で落ちました ←ラテンじゃ考えられないテンションだね(笑)

でもね、スタンダード師匠のH先生とY先生が!!
初めて褒めてくれたのよぉう

 H先生 「見劣りしませんよ!」
 カズ君 「見劣りしないって事は、C級レベルに追いつくとこまで来たって事だ。今度は追い越さなくちゃだな
おおおっ!かっくいい事言うじゃないか!おっし、頑張ろうぜ!・・・おっと・・頑張りましょうね~ほほほ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:42  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

13年。。。だよ。

ケーキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・どういう食い方なんだ
と思ったあなた・・・・これがセレブ食いですのよ~お~ほっほっ

 カズ君 「セレブ、まずこんな食い方しないだろ。」
 AYA 「・・・・・・・・・・がっかり

実はね、昨日は結婚記念日だったのだよ。
13年目だよぉぉぉぉ!
すげ~なげ~なのに・・・・・・
なにも変わらんなぁ。。。あせわらい

この美味しいケーキのお姿の原型はこれ 
                         けーきと

なんとカズ君が買って来てくれたのよぅ

 AYA 「わぁぁぁぁ~買ってくれたのねぇぇ~・・・・え・・・」
 カズ君 「いやぁ~チョコが良いかなぁと・・・・」
 AYA 「・・・・・ろ、ロウソクが。。。。」
 カズ君 「あるある気が利くだろ!」
 AYA 「・・・・・・12本・・・ってあんた・・・」
 カズ君 「あらっ?・・・・13年・・なの?」

仕方が無いから、偶然あったロウソクを足したのさ。。。
・・・・ま、まぁいいさ。そんなものさ男なんて
でもま、ケーキ買ってきてくれただけで本当は凄~い嬉しいのだよ。女なんて

これからもケンカ上等?!で毎日戦いつつ仲良くいこうぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
