2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ダンスの神様ありがとぉ!

嬉しすぎて昨日からウッキウッキウキョ~~

今日は世界チャンピオン!!
マイケル・マリトースキージョアンナ・ルーニスのレッスンだっただよぉ

AYAのダンスの神様
もぉぉホントに大好きぃぃぃぃぃ

マイケルちょっと踊ると・・・・・・
 カズ君&AYA 「きょえぇぇぇぇアップロードファイルかっくいいっ!!」
 マイケル 「・・・・」
うちらのレッスン、やったら大騒ぎ
あっという間にマイケルのレッスン終了

そしてやってきた。
恐怖ジョアンナレッスン!
デーデーデー、デデデー、デデデー・・・・・(これ、ダースベイダーだったなぁ)
凄いアスリートなジョアンナ・・・正直怖い。

果たして!!
怖えかったよぅ
   BYカズ君。

いやぁ・・・カズ君と踊ってくれまくるんだけど、ちょっとでもポジションが違うと。。。
睨む。
 ジョアンナ 「絵文字名を入力してくださいノー!こっち!」
 カズ君 「がーんいえす。。。」
 AYA 「あははは怒られたぁ~」←シKシK日頃の恨み?!

 ジョアンナ 「絵文字名を入力してください怒かたい!」
 カズ君 「がっかり・・・・いえす。。。」

でも超熱心に教えてくれて、ホントにスペシャルなレッスンだったよぉキラキラ
AYAのトリッキーなステップもどんどんアイデアくれて変えてくれるの!
やっぱAYAの神様だわ

         サイズチガイ 

でもね。。。ジョアンナがAYAの事「パピーみたいね」って言うの。。。
jumee☆whyRパピーって何ですか?」
子犬。」
「・・・・・がーんこ、子犬・・・かよ」

彼らのアクション写真が見たい方はどうぞ  ↓
新井エミコダンススクール25周年記念舞踏会にゲストで踊ってもらった時の様子です。
http://www.araidance.com/main/gal_25syunen2.htm



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

関東甲信越シニア・グランドシニア埼玉大会~

2008.ADS 001
カズ君、カナちゃんは早朝からお仕事です。。。
AYAは退屈しのぎに1人で飛び跳ねてました

だって動いてないと超寒かったんだよぉぅ
体育館みたいな会場で暖房設備がないんだものぉorz

選手受付陣地で待機させられてる先生方は、テーブルから離れられず・・・ 
 カナちゃん 「寒いです~」
 AYA 「AYAはそうでもない。」
 M先生 「だってAYA先生、さっきから飛び跳ねて歩いてるから・・・」
 AYA 「はは~軽く汗ばんできました~みなさん、ご苦労様~じゃぁね~
・・・・・・・・・な視線を背中に感じつつ、遊んでたよぉぃ
 
AYAとカズ君は途中で抜けてカズ君のあばあちゃんのお見舞いに行ったんだよ。
実はおばあちゃん、つい最近脳梗塞をおこして、意識がハッキリしてないの
でも、昨日は話しかけてたら笑ったの
会場に帰ってエミコ大先生(カズ君ママ)に報告したら凄く喜んでた
 AYA 「笑ったよぉ」
 エミちゃん 「えええっウソでしょう?」
 AYA 「いや、ホント。声出して笑ったよ~」
 エミちゃん 「やぁだぁ・・・全然反応してなかったのに・・・凄い~
カズ君が来てくれたのが嬉しかったんだね、きっとキラキラ

午後はMさんカップルがシニアA級に昇級して初めてのA級戦。
頑張ったよ~3位です!!

      2008.ADS 004表彰式だよぉ~

ノービス戦では、深谷本校所属のMAさんカップルも2位で見事昇級を決めました!
おめでとう~~~!!嬉しいね~
何しろ1日長かった・・・みなさん、お疲れさまでちた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:08  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

いちごシュークリーム!

昨日ね、怪我でお休みしてたYさんがビアードパパのシュークリームを持ってきてくれました
しかも!!
イチゴぉぉぉ
シュークリーム 勝野←見える?このピンク色のクリームアップロードファイル
超美味しかったよぅ

今日の通勤途中。
話題は昨日の『イチゴシュークリーム』
 AYA 「あれさ、カスタードクリームも入ってても良いかもねぇ」
 カズ君 「あぁ・・・俺も考えたんだけどさぁ!(超力説)子供っぽくなるんじゃねぇの?」
 AYA 「俺も考えたんだってシKシK職人かっつの(笑)」
 カズ君 「いやぁ・・・あれ、イチゴクリームだけの「大人のシュークリーム」とカスタード&イチゴクリームの「子供のシュークリーム」って名前付けたりして、両方食いたいよなぁ
 AYA 「おうっそれ良いわぁ!」

うちら、完全にシュークリーム開発部です。。。

Yさん、イチゴシュークリームは大反響です。
大変ご馳走様でした。。。
足、1日も早く治してミックスコンペ頑張ってね

明日は花園トレーニングセンターで、「関東甲信越シニア・グランドシニア埼玉大会」が開催されます。
http://www.jbdf.info/

カズ君とカナちゃん・・・もちろん深谷本校の先生達も役員なので早朝から大変です。
AYAは、応援のみ・・・つまり・・・何も専務ですふふふ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:03  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

昇級祝賀会~!

昨年の試合成績でカズ君&AYAと、ガミ&ヤスどん(深谷本校勤務)が昇級したのでお祝いをしてくれる事になっただよぉぉ!

じゃんっ
昇級祝賀会!

昇級ポスター 

凄い・・・嬉しい
うふふ
みんな、参加してねぇ~踊りまくってねぇ~キラキラ

くふふふふ・・・あたいも何踊ろう~

    (あぁ・・・その前にスーパージャパンカップ」かぁ・・・
     カナちゃんはスーパーカップジャパン」に出るそうです。
     勝手に出てください。)

カズ君に、ふざけてないで、ちゃんとお願いしてくれる?絵文字名を入力してくださいって言われそうなので・・・・

昇級祝賀会、沢山のご出演、ご出席をどうぞ宜しくお願い致します
ちなみに、カズ君とAYAのマジメな?!スタンダードが見られます
http://www.araidance.com/main/event.htm

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

惜しいなぁ。。。

ある会話1
 AYA 「あれ?チョコがない!」
 カナちゃん 「・・・・・食べると無くなるんですよ、知ってます?」
 AYA 「・・・・・・・・・・食べたっけ?」
 カナちゃん 「今、ここにあるの、全部食べてました。」
 AYA 「・・・あ、そ。」



ある会話2
 AYA 「あのさ、『弾丸トラベラー』っていう番組で、チョコホテルって出てきたの~」
 カナちゃん 「はー。(興味ねーけど一応)どこですか?」
 AYA 「えっとね、イタリアのベルージャ・・・ほら、サッカーのナカイがいた所!」
 カナちゃん 「え”っ??」
 AYA 「怒だからぁ、ナカイがいたベルージャ!」
 カナちゃん 「シKシK惜しいっ!どっちも惜しい!」
 AYA 「怒何がっっ?」
 カナちゃん 「サッカーのナカイじゃなくてナカタそしてベルージャじゃなくてペルージャ!」
 AYA 「・・・・・・・・」
 カナちゃん 「あはははは・・・・微妙に惜しいなぁ!」
 AYA 「・・・・・・・ぐ、ぐやじい

チョコホテルに興味ある方は↓あ、興味ない?
http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/new/money.html


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:48  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

短いよ。

ドレス屋さんのKさんが、ドレス直しの打ち合わせに来てくりた。

 カズ君 「パンツ踏んじゃうから短くして欲しいんですよぉ、このくらい。」
 Kさん 「・・・・あせわらい・・・・・み、短い・・・」
 カズ君 「でも踏んじゃうんです。」
 AYA 「ね!短くて変ですよねぇ!この人、絶対言う事聞かないんですよぉ!」
 Kさん 「orzう~ん。。。試合、これで出たら・・・・かっこ悪いです。」
 カズ君 「MoEアイコン(ガーン)・・・・・今まで、これで試合出てたんですけど。。。」
 Kさん 「そうはく・・・・・・」
 カズ君 「・・・そ、そうなんだ・・・でも俺・・・これで出てたよ。。。がっかり
やっと気付いてくれたようですあせわらい


 Kさん 「カズ先生のここは・・・・・きゃ、先生お尻カッコイイ
 カズ君 「・・・・・・・お尻って
 
 Kさん 「この襟をもう少し・・・・きゃ、先生胸毛カッコイイ
 カズ君 「・・・・・・・胸毛って


 Kさん 「カズ先生、ちょっと踊って確かめてみて下さい。」
 カズ君 「あぁ、はいはい・・・・♪===」
 Kさん 先生!全力で踊ってください!」 
 カズ君 「ぜ、全力?・・・はいはい♪===」
 Kさん 「いやぁん、カッコイイ
 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・・・・・」
 AYA 「Kさん・・・まさか、踊るの見たいだけじゃ・・・」
 Kさん 「うふふ~そうですぅ~素敵~
・・・・・・・・・・・・・はは

Kさん凄いよ・・・・誰もついていけないご~ん

ホントに喋らなきゃ、素晴らしいドレス屋さんなのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:39  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

チョコ食べない宣言!

 AYA 「今日からチョコ食べないぜ!ダイエットよ!」
 カズ君 「あ、そ。」
 AYA 「むむむむ絵文字名を入力してくださいホントだよ!」
 カズ君 「でも食うんだろ?」
 AYA 「怒食~わ~な~い~のっ!!AYAは食わないって決めたら絶対だもん怒
 カズ君 「そーですね。AYAは食わないって決めたら絶対だもんね~」


12時。
 AYA 「カナちゃ~ん、今日からチョコ食べないから~
 カナちゃん 「あ、そうですか。」
1時。
 AYA 「カナちゃん、カナちゃん、このチョコ食べないと悪くなっちゃうんじゃない?」
 カナちゃん 「なりませんよ。」

1時10分。
 AYA 「カナちゃん、カナちゃん、このチョコ食べないと悪くなっちゃうんじゃない?」
 カナちゃん 「な・り・ま・せ・ん・よ

1時20分。
 AYA (もしゃもしゃゲプっ
 カナちゃん 「・・・・・・・食べてるし
 AYA 「いやぁ、悪くなっちゃうといけないと思って・・・・
 カナちゃん 「なりません
 AYA 「あ、スカートにチョコが付いてた!!い、いつの間に!」
 カナちゃん 「・・・・・はぁぁおちこみ

~深谷本校でお仕事中のカズ君へ~
チョコ食べました・・・・が・・・・・ゴディVはカズ君にも少し残してあります。
はい、すいません。
チョコはやめられないよぉぉぉ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ヴヴヴヴァレンタイン!!イエ~イ!

ワーイワーイ!!
一年に一度の大騒ぎ~~~ドキドキ
あ、私じゃない?
えっへっへ~今日はバレンタイン
一部をご披露しちゃうよ~

麻生ケーキ 
わぁぁぁぁ何て美味しそう~キラキラ

・・・・・・・ん?もういっこ箱が。。。
麻生2
あ・・・・・もしかして、AYA先生はこっちを食べて、おっきいのはカズ先生に食べさせてあげて下さいね!・・・・みたいな事???ねぇMちゃぁぁん泣き

どっこいMちゃん、ごめんなさい。
どちらもガッツリ食いましたご馳走様!


        大庭 
わぁぁぁぁこれも何て美味しそう~キラキラ
あぁダンスの先生やってて良かったぁシKシKふふふ

 カナちゃん 「・・・・・・また、大分食いましたねぇ・・・

今日のご飯はチョコ、ケーキ、チョコ、ケーキアップロードファイル

で?何これ?
マリオ 
 カナちゃん 「ま、こんな事だろうと思って私からは、DSのゲームにしました
 AYA 「・・・・・・」
 カズ君 「おぉ、これは良い!試合で使える!!
あんた、試合はDSやりにいくんかい

AYAはあげたのか?
しまった!・・・・・買ってもいないがーん
しかも・・・・・
 トモ君(小2) 「AYAせんせ~、これどうぞ」
 AYA 「わぁぁい!チョコだぁぁ!先生、待ってたぁぁぁ!
待ってた言っちゃった・・・男の子に・・・・はは。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

さいぼくハム。

昨日の祭日はお休みだったからカズ君とカナちゃんと遊びに行ったの

『さいぼく』。埼玉県の狭山にある有名な所。
        像 



まずは『パークゴルフ』に挑戦

ゴルフやった事あるかって?
ないっ!

で、当然のお笑いゴルフ劇場~
     
AYAのボールは何処じゃ木の下で ・・・・あ、あったがーん

AYA 「・・・・・・一応、打ってみようか。。。」
  木 ・・・・・・「無理

これは何かって?
ゴルフだよっ怒
邪魔な木がいたんだよぉぅ怒


こうやって打て!KAZ.jpg 
こうか?AYA 


これは何かって?
だからゴルフだってばよぉぅ

パット
ま、時折普通の光景もありつつ。。。腹ペコで終了~~


さぁぁぁ!!お楽しみのBBQ!!!
で、食べた訳ですよ!→?!ぶた

あ、リアルすぎ?
すいません。
肉 
若干、共食いな感じもありつつ?!
可愛いさん達に感謝感謝


最後は温泉『まきばの湯』
カナちゃんとギャハギャハ大騒ぎでポッカポッカ

1日楽しく遊んで「眠い。」と帰ってきました(笑)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

NATD杯&東京都知事杯

絵文字名を入力してください・・・ピクKAZ
はい、この光景はいつもの・・・
試合中でございま~す!!

真剣にやれ?・・・・・
すいませんうしし

あ~はははは~疲れた~あははは・・・・
がっかりご、ごめんね・・・あまりに疲れて浮れてしまった。。。
今日、凄い寝坊してビックリ!!!

だって!7時に後楽園ホールに行って、帰ったの20時だよ!
長かったよぅ

初出場の『NATD杯スタンダード』予測通り・・・
1予選で落ちました

クイックステップなんて、あはははは~みたいなノリで、お前は箱根駅伝かっつーくらい何組も抜いてかっとばしたんだけど・・・・あれ?それがイカンのかなぁ・・・ま、いっか。楽しかったし。


午後の『東京都知事杯ラテン』
去年と一緒・・・・かよがーん

チャチャチャとサンバは3次予選。
最終予選にルンバパソが残った。
サンバが自信あったのにぃぃぃ!!!くっそぉ~・・・お、失礼。
だってさ、パソなんて12月から、2曲しか練習してないのに絵文字名を入力してください
あ、ダメ?
う~ん。。。時々、思う。
もっと練習したら、うちらってもっと成績が良いのでは・・・・
あ、無理無理(笑)
やっぱ、自由にやります

AYAの大好きなMザキ先生とAYA.jpg
Mザキ先生、踊るとカッコイイんだよ~Mザキ先生は『ムーア杯スタンダード』に出場。Mザキ先生も最終予選に残ったようですお疲れさま~


※東京都知事杯(ラテン)と、ムーア杯(スタンダード)は一種目ごとの審査で単科制です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:15  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

NEWドレス公開~

フォーク 
・・・・・・・・フーォクだねぇ~
微妙にクリームが?!

けーき
これなんだなぁ~アップロードファイル

昨日の夜、Tさんから頂いたので3人仲良く・・・・
 AYA 「もしゃもしゃ
 カナちゃん 「先生、早い・・・
仲良く・・・・仲良く食べたよぉ~ぷはぁ~ご馳走様でした!

 AYA 「しまった明日、ドレスが来るんだ!」
 カズ君 「・・・・何を今さら


お腹のは消化したのかしないのか、ドレスはやってきた。

見よっ!!
このギラッギラ
らてん・・・・・・・・・意外と似合う気がするのは気のせいだろうか

そして出ました!
『いちごソーダ』
     1.jpg
(2月2日日記参照)  

 AYA 「きゃははは・・・・ヤバイ、可愛い
 カズ君 「おぉ~いいじゃん!」
 AYA 「え”っ???か、可愛い?」
 カズ君 「上手そうに見える。」
そ、そ、それだけかよご~ん

 ドレス屋さん 「可愛いでしょぉ!『いちごミルク』みたい
AYA 「・・・・・ミルクになったの?」2.jpg

なんかお姫様みた~いキラキラちょっとお上品になっちゃう


数分後・・・・・・・・・・・
きゃはははははぁ~
 3.jpg
あ、自分に戻った。

お上品・・・・は無いな




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

迷子。

AYAちゃんのヘア担当Aさんが、支店移動につき今日始めて行ってきた。

前日のでは
 Aさん 「道わからなかったら、すぐ電話くれていいよぉ」
 AYA 「大丈夫だよぉ、行けるよぉ」
 Aさん 「いやいや・・・・しなさいって。」
 AYA 「大丈夫っ!!」
と言い切ったものの・・・・

さて今日
まずは改札。
 AYA 「東口、西口どっちだよ
・・・・・・・・・
 AYA 「よし。こっちな気がする。」
案外、勘の良いAYA。そこまでは当たり
目的のロータリーに到着!
が・・・・
 AYA 「こっちかなぁ・・・あっちかなぁ・・(ウロウロ・・・)」
怪しい行ったり来たりを繰り返す事20分。。。
プルルルル・・・ 
 AYA 「泣きわぁぁぁん!Aさ~ん、助けて~」
 Aさん 「(あせわらいやっぱり・・・)どこまで来れた?」
 AYA 「駅のロータリー
 Aさん 「そうはく・・・・・・・・・行くわ。」
迎えに来てくれました。
 Aさん 「う~ん、迷子になるとは思ったけど・・・まさかロータリーでアウトとは。。。」

はぁがっかり普通に生きたい。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

豆まきまきまき~♪

昨日は節分・・・ってな訳で当然やったのさ♪
豆まきまきまき~~~


鬼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってオイっ
今年の鬼は・・・踊ってます。


めがね

そしてメガネをかけています。


ふたり

・・・・・・・・・・・・どうしても踊りたいようです。
カナちゃん、ご苦労さん。

今年も・・・こんな感じで過ごすのでしょうな
やれやれあせわらいま、楽しきゃいっか(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

もうすぐ。腹肉の調子は・・・?

年末年始のお肉を引きずったままの人が1人。。。
あたしだよ
気が付けば、今週8日の日曜日は試合だ。
昨年まで出場権利すらなかったNATD杯(スタンダード)と
恒例の東京都知事杯(ラテン)・・・

恐ろしいまでのタイムテーブルをご紹介しよう。

NATD杯スタート=8:30AM   東京都知事杯スタート=13:55  
       終了=11:55AM              終了=21:55

後楽園ホール1日缶詰だぁぁい
うう負けないもんっ!

問題はNATD杯だなっ
なにせ初めてのC級なんだな・・・・
怖いよぅみんなスピードもあるしさっ、図体デカイしさっ
ちゃんと踊れるように祈ってってねぇぇぇ

どっちのドレスも新調で、金曜日くらいに仕上がってくるんだけど。。。
楽しみ・・・・なんだけど・・・
お肉様がなぁ。。。お菓子断ちはしているものの・・・遅いぃ?


※NATD杯はC級だけが出場出来る。初出場のくせに?!2回戦に残りたいとAYAは思う。
※東京都知事杯はA級戦でC級まで出られるの。一種目ごとの単科戦だから、B級のAYA達は一種目でも最終予選(4回戦)に残れば、クラスの維持が出来るんだよぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:14  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

笑った。

土曜日に新しいドレスの仮縫いだったんだけどね・・・
笑った。

 AYA 「ぎゃはははは・・・」
 ドレス屋さん 「やだ、先生何で笑うのぉ」

だってねぇ・・・派手通り越して・・・・お前はミラーボールかって感じなんだもん!
自分にとっては一生縁のないタイプの色なだけに・・・やっぱ笑うわ。

でも楽しいかも

 カズ君 「あ、俺の石の使い方はこの写真みたいに・・・・」
と、偶然飾る予定のA4サイズの写真を見せた。
 ドレス屋さん 「あぁ!これですね!分かります!B級決勝の時のですよねぇ!・・・・ふんふん・・・わっ!!この写真大きいっ!!

おそっ!!
いや・・・あなた、散々その写真見てましたよね!
コメントの順番が・・・・・・
ぶっちゃけ、天然さんです(笑)



スタンダードはね、完璧に「AYAのイメージで全部任せま~す」って言ってあるから、出来上がりを待つのみ。。。
一応ベースはピンクなんだけど・・・

 カズ君 「どんな感じになるんですか?」
 ドレス屋さん 「はい!イチゴソーダです!」
 AYA 「い、イチゴ・・・・そ、そうなんだ・・・」 
 カズ君 「・・・・・・・あ、そうですか」
あの・・・ちゃんとお願いしますね・・・・
 ドレス屋さん 「キラキラAYA先生!思った通りに作っていいんですよねっ!!!」
 AYA 「どうぞぉ好きにやっちゃって下さい・・・」
 
ぶっちゃけ・・・ちと不安(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
