2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

見えないし。

さすがB先生、大物だ。。。

今日のB先生のレッスンではルンバを見てもらった。

 B先生 「もっと男子が、こう動いた方が良いだろぉ」
 カズ君 「あ、なるほど。こんな感じですか~?」
 B先生 「そうそうっ!今の自分の後ろ姿見たかぁ!良く見えるだろぉ
 カズ君&AYA 「そうはくいや、見えない。。。っす」
 B先生 「・・・・・・・とにかく、この方が背中が良く見えるんだぞぉ」
ちょっと、うろたえていたのは気のせいか?!(笑)
どんなに頑張っても、自分の後姿を見ながら踊るのは・・・・・無理・・・と思うんだな♪

そして。。。
 B先生 「男子のそこは自信あるんだか無いんだか、わからない。」
 AYA 「ぶっきゃきゃきゃきゃきゃ」
 カズ君 「がーん・・・・・・」
さすが、B先生、大胆というか大雑把というか。。。
意味がわからないっ

後で細かく尋ねてみると解明するんだけど、瞬間の一言
オモロイ。。。
大人物だ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:36  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

AB型のネイティブアメリカン~

血液型選手権~~?!
           カズ君=O型→包容力はあるが、常識はずれは嫌な人。
           AYA=AB型→変人・・・・ちっが~~~う怒
                     天才ぃぃぃ・・・多重人格・・・ではあるな。
           カナちゃん=B型→自由を履き違えてる人。
                   
                  A型→意外と飽きっぽいし、変な所で神経質な人多いよね。

何かね、本に書いてあったんだけど、ネイティブアメリカンの殆どはO型なんだってぇ~
 
 カナちゃん 「へぇ~何でですかね~」
 AYA 「だってさぁO型、酋長っぽくない?意外と寛容だけど、わを乱すと怒る?みたいな。神聖なものとかにもマジメそうだし。でさぁ、A型のネイティブアメリカン、神経質でさぁ~「ちょっと~このテント、埃っぽくな~い?」・・・・・とかぁうける」
 カナちゃん 「・・・・・・・・はぁ・・・」
 AYA 「でさ、やたら社交的なAB型のネイティブアメリカンとか・・・お菓子ばっか食べてさぷぷっ」
 カナちゃん 「絵文字名を入力してください・・・・・それ、AYA先生・・・」
 AYA 「B型のネイティブアメリカン~最悪だよね~馬でどっか行っちゃったきり帰って来ない~とか~きゃははは」
 カナちゃん 「・・・・・・ははは

すっごい、どうでも良い顔して聞くカナちゃんに延々とネイティブアメリカンについて、笑い喋り続けるAYAでした。


ちなみに、アジア人にB型が多いらしいよ~
あ、どうでも良い?

猫はAB型が多いって本当かなぁ・・・・・・にゃん♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:19  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

そっか・・(汗)

E先生のレッスンで。。。

 E先生 「そぉね、チャチャは今の感じで良いかな・・・サンバやってみる?」

♪========

 E先生 「AYA~そこのボルタ(注:1)は方向が悪いからカズ君と合わないのよっ!」
 AYA 「そっかぁ・・・こっちかぁ・・・」
 E先生 「そうそう、方向は合ってきたけどぉ、そんな無表情で必死じゃダメよ!もっと外に向かって表現しなさいっ
 AYA 「えぇぇぇそんな余裕な~い」
 E先生 「バカな事言ってんじゃないのぉぉ!プロでしょぉぉぉ
 カズ君 「余裕ないじゃねーよ!ちゃんとやれー
 E先生 「大体、AYAはボルタ(注:1)やってるだけでしょぉぉぉ表現くらいして頂戴っ

orz凄い勢いで2人に怒られた。。。

プロでしょ?・・・・プロでしょ?・・・・何年やってんの・・・・的な?・・・良く言われるのは気のせいだろうか・・・がっかり

注:1 ボルタ=サンバのベーシックステップ(クリスクロス等で使うステップ)で、そりゃぁ突き詰めれば難しいけどぉ、優しいステップである事は上・・・・否定できんおちこみ。。。みたいな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:54  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

わいわい交流会

1月24日(土)は『わいわい交流会第2弾!』でした

前回の第1弾はスタンダード編で、今回はラテン編でございました

まずはルンバの練習から・・・わいコウ


今回は結構ハードに踊ったのでクタクタの筈ですが・・・

ダンスタイムもスパルタ?!で頑張って頂きました
    ↓                       ↓
3     2008.ADS 003

前回に比べ、シャドーも出来る様になっていたり、音楽もよくなっていたりと全体的にレベルアップしている感じが嬉しいっみなさん、頑張りました!

参加してくれたMちゃんからの差し入れも、益々美味しく感じ?!・・・・・・・
完食~~~!・・・・・・やば
           2008.ADS 006これ、美味しいのよ

はぃ・・・ダイエットに励む約束でしたごめんなさい。。。

でも今日からは大丈夫!!!!!
なぜならば!ドレスを新調するから

今日、ドレス屋さんにきて頂き、スタンダードドレスの色とデザインを話し合い。
何と今回は全部おまかせうしし

 ドレス屋さんKさん 「おととい、UK戦で買い付けてイギリスから持ってきたばかりの生地なんですけど、見て~素敵でしょぉ!!これなんかも良いかと思って~」
 AYA 「えええ”・・・スタンダードにはちょっと汗;・・・(ラテンだったら使ってっみたいなぁ・・・)」
 Kさん 「じゃ、最初の案でいきましょう~。でもこの生地、最新のちょっと特別な生地なんですけどね~」
 AYA 「・・・・・まじ?・・・・ラテン・・・も作っちゃおうかなぁ・・・・」

そうなの。
ホントはスタンダードだけ。。。って予定だったんだけどねあせわらい
何か超惹かれちゃったのぉ(特別って言葉に?!)

多分、みんなビックリするよ。
ギラッギラです。半端なく

でも冒険って感じ?ミヲ

これねぇ・・・・・・だとこれまた半端なやばいドレスになっちゃいそうだからね、ダイエットは必須!!
って訳ですわorz

頑張る。。。。出来るだけ。。。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:36  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

B先生がサンドイッチに?!

朝10:00B先生のラテンレッスンが始まり、約10分後。。。

 B先生 「チャチャはいいぞぉ~、サンバはどうだぁ?」
 カズ君 「あ、そうですか?じゃ、サンバやってみます」(心の中
 AYA (お腹空いてきたなぁ・・・レッスン終わったらサブウェイのサンドイッチ食べたい・・・)

♪======

 B先生 「悪くはないけど、こういう考え方もあるぞぉ・・・」
 AYA 「はぃ!ふんふん・・・・?!・・・・・」

何とB先生がサンドイッチに見えてきたぁぁぁっっ!!!

 AYA 「はぃ、そうですね・・・(サンドイッチぃアップロードファイルが・・・)あ、も一回やってみま~す♪」

どうもB先生の前をサンドイッチが行ったり来たり・・・・

 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・人の足踏むんじゃねぇよ」
 AYA (だってサンドイッチが・・・)「・・・・・・ゴメン

レッスンが終わって速攻サブウェイに行ったのは言うまでも無く
B先生、サンドイッチの事ばっか考えててゴメンナサイ
カズ君、足踏んでゴメンナサイ


 

 カナちゃん 「AYA先生、今日チョコ我慢するならアイス食べる?」
この人、いつもAYAを甘やかす。
 AYA 「うんっ」
 カナちゃん 「カズ先生は?」
 カズ君 「俺、いらね、太るから。」
 AYA 「がーんごもっとも・・・・・・AYA、腐ってるね」
 カナちゃん 「・・・・・完全に腐敗してますね」

ぁぁぁぁぁ・・・・痩せなきゃぁぁぁぁぁ泣きもうすぐ試合が始まるよぉ!


AYAの大好物サブウェイですお
     
http://www.subway.co.jp/menu/index.html

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:41  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

嗅ぎ癖。

カズ君がPCをいじったら、テンプレがヘンテコになっちゃったんでテンプレ変えてみました。


昨日、スタジオの窓の下にホッカイロの様な、湿布のようなもんが置いてあった(使用後の)

 AYA 「なんじゃこりゃ???クンクン
 Yさん 先生、やだぁ~何嗅いでんですか~それ、誰が使ったかわかんないんでしょぉ
 AYA 「えぇ?これホッカイロでしょぉ?平気だよぉ」
 Yさん 「Nく~ん、これ湿布だよねぇ!AYA先生、何でも嗅いじゃうんだよ!
 N君 「orzあーこれ温湿布ですね。明らかに食べ物じゃぁないのに、嗅ぐんですね
 AYA 「あぁ・・・確かに・・・・得体が知れないと、まず嗅ぐ癖があるねぇ
 カナちゃん 「あ、それさっきまで私の体に貼ってましたぁ~うしし
 AYA 「がーん・・・・・・じか張りですか。。。」
 カナちゃん 「失礼なっ!臭くないですよぉ絵文字名を入力してください
 カズ君 「AYAのママも、何でも嗅ぐよなさすが親子」
 AYA 「がーん・・・」

やはり似てしまうのだろうか・・・・がっかり
  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:55  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

電気・・・どう?

電気 
    
これです、電気。
いかがでしょうか、可愛い?
超苦労してカズ君とタナカが設置してくれました

あ、見えない?
電気アップ 
見えた?

うぅ・・・いまいち伝わらんなぁ・・・
本物はもちょっと可愛いんだけどな・・・
ま、AYAの物欲は満たされたし、いっかぁキラキラ 


今レッスン中のY・Sさんに立派なシクラメンを頂きました
   シクラメン 
寒いとこが良いとの事で玄関先に飾ってみたよぉ
まぁ、美しいクリーム色でAYAの様に可憐だわ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、むかついた?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テヘっ負けないぞっ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:23  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

H先生初レッスン~

今日はお正月明け初めてのH先生のスタンダードレッスンへ
志木駅で生徒のKさん・・・K電気(笑)さん(1月10日日記参照)にバッタリ出会ってドびっくりした

実は・・・って今さらバレバレで恥らうこたぁないんだけど
全然練習してないんだよねぇ~はっはっはっ

もうビクビクして行ったんだけど意外と踊れるじゃんっ天才かもぉ
と思ったら。。。
 H先生 「カズ君、良いですよ
 カズ君 「やっぱこうだったんだぁ~
え”・・・・・あ、あんた一体いつの間にお勉強したんだい?

AYA?褒められたかって?
最初の一歩目からダメだしされたさ
いいのさ、あたしゃそんなもんさがっかり

2009のAYAはこんな事には負けないわよっ今に見てろぉ
ピノみたいになってやるぅぅぅ・・・・・あ、間違えた。
アレッサンドラみたいになってやるぅぅぅ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:17  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ジュニアレッスン明けまして~

土曜日は年明け最初のジュニアレッスンでした

最近ねぇ、み~んなシッカリし過ぎちゃって・・・・・・・・
突っ込むとこがないじゃないか~い怒
 カナちゃん 「いや。。。それ、怒る事じゃぁないですよ、AYA先生

土曜日からは新人ジュニアのマユちゃん(3年生)のレッスンも始まったんだけど、これまたシッカリな子でジルバから頑張っています

お前が一番シッカリしろよ。
と思ったあなた。
その通りです

風邪が流行ってるみたいで(って自分も)ユズちゃん(3才)とココちゃん(5才)がお熱でお休みでした
カズ君も食べると胃が・・・って感じだし、カナちゃんは見るからに・・・だし(笑)
みんな早く元気になりますように~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:24  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

大掃除。

は?今?
って思った?

実は年末、時間との戦い的な日々を送っていたので、カナちゃん1人、ゴシゴシしてくれていました
勝手にいじると大惨事になる秘境であるAYA´sテリトリーは・・・・キラキラ

今日は暇だったから今頃お片づけだよ汗;

 AYA 「わぁ~懐かしいね~このプログラム~」
 カズ君 「はぃはぃ」
 AYA 「わぁ~ピノの写真だぁ~カッコイイ~
 カズ君 「あのね絵文字名を入力してくださいそんなペースだから進まないんだよっ
 AYA 「あはあは・・・・・・」

結局、今日は終わりませんでした





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:46  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ようこそ志木スタジオへ~!

 Kさん 「毎度~電気屋で~す
またまた電化製品がやってきました!!!

今度は除湿機
暑くなると「AYA~、湿気がダメなのよぉ~ぅ」と、益々練習をしなくなるので、この子のお陰で練習が出来そうです?!
ようこそ志木スタジオへ~~~

Mちゃんもこの子も連れて来てくれました~  
       ↓     (すでにAYAが食べた分が減っております)
    
チーズケーキでごじゃいます
ようこそ志木スタジオへ~~~・・・・?!

Mちゃ~~ん美味し過ぎて痩せられないよぉ~orz
・・・・・・・・・・・う~ん・・・写真を見てたらまた食べたくなった。。。
も一個食べよっと

 カナちゃん 「絵文字名を入力してください・・・・・・ダイエットは?
 AYA 「・・・・・・・・・・・明日か、明後日から。。。」
悪魔の勝ちぃ~~~




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

痩せるわけないだろぉぉ!な生活。

ねんりん 
素敵でしょ~ねんりん家のバームクーヘン!
お正月明けにKさんに頂きました

そしてあまおうFさんに頂きましたあまおう 
どっちも甘くて美味しかったよぉぉぉ~~~
って、いつも一気に食っちゃうから太るんだよねニコッ♪


今日はYさんがAYAのドレスを着てみたいという事で、レッスンの後試着です。
 Yさん 「お腹がヤバイのぉぉぉ!もう前のドレス着れないよぉ

以前、試合の為にAYAのピンクのドレスを譲ったんだけど、お腹の肉がヤバくなったんだって汗;
 Yさん 「先生!ヤバイ!見て!こんなお腹なのに優勝しちゃってダンスビューに写真が載っちゃった絵文字名を入力してください

う~ん、ま・・・・・ノーコメントで(笑)

今日試着したドレスはが隠れるので?気に入ってくれた様で良かった良かった
ちっが~~~~う太った分は痩せなさい

と、Yさんにではなく?!自分に言い聞かせる今日この頃。。。
今日は・・・・・ゴディVのチョコ・・・・が主食アップロードファイルでした

いや~ん!ぶっ飛ばさないでぇぇぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

埼玉県教授所組合新年会

日曜日は教授所組合SBSAの会議&新年会でございました~

教授所組合とは、いわゆる教室の各オーナーが集まる会である。
AYAは・・・毎年、何となく出席。。。

組合とDS

で、会議もDSを離さないオーナーがここに1人・・・ある意味、大人物だ。

この後は新年会

AYAの大好きなおじいちゃん・・・失礼!(結構偉い先生だ)
Iかわ先生、会う度に絶対に踊りのアドバイスをしてくれる。
こうめいとKAZ 

82歳なんだけど、すんごい眼力のある先生で超的確!!

去年のSPDIのパーティーでAYAは初めて褒めてもらえた
(2008.9.19日記参照)

 Iかわ先生 「カズキはなぁ~・・・・」
 AYA 「怒あのね~カズ君はカズキじゃなくてカズヨシっ!!」
 Iかわ先生 「いいんだ!そんなのは!名前より踊りじゃ!」

何度言っても名前はデタラメなんだけどね踊りの癖も成績も完璧に覚えてる。
だから、少しでも変わるとすぐに気が付いてくれる。
こんなに嬉しい事ないよね
Iかわ先生の指示通りに変えてみると、必ず成功する。

だから?!・・・元気でいてくれないと困るよぉ~元気でいてね~うしし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

家電ブーム

年末は以前から女子が欲しいと嘆願していた空気清浄加湿器をカズ君が買って来てくれたので、女子のお肌も潤っています?!

で、今日。 
 Kさん 「電気で~す!」

何と!生徒のKさんが空気清浄機をくれたおおおおおっ
ワーイワーイ

今、志木スタジオは家電ブーム。。。


して、お次は天井の電気を変えたい!
 AYA 「キラキラあのねぇ、クルクルが着いてる天井の電気が欲しいんだ。」
 Kさん 「jumee☆whyRクルクル???・・・シーリング・・・絵文字名を入力してくださいそんなのいらないでしょ~」
      ↓
う~ん・・・・確かに・・・いらないねぇ~
気が付かなかったぁ。。。
      ↓
でも何か家電が欲しいぃぃぃぃ
      ↓
って事で、クルクルは無駄使いだからぁ・・・・電気だけ買えば気が済むかぁ?
      ↓
ってな訳で、もしかしたら電気が変わるかも?

続きはwebで!・・・なんちってニコッ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

ふふふ。。。

今ね、カナちゃんがOさんのレッスンでチャチャチャを音楽に合わせています。

 カナちゃん 「じゃ、この音楽に合わせてみましょう~」
♪====
 カナちゃん 「・・・・あーーーー、ちょっと違いましたね
 
 Oさん 「あ、やっぱり?」

ふふふふ・・・偶然耳に入った一言。
Oさんとカナちゃん先生は真剣にレッスン中なんだから、笑ったら失礼ね
でも凹まず、否定せず、静かに「あ、やっぱり?」・・・・は密かに可愛い一言でした(笑)

頑張ってぇぇぇ

AYAも昨日のバレエクラスのお陰様で?!
筋肉痛と戦ってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:20  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

初バレエクラス(拍手~)

1ヶ月半お休みだったバレエクラスが今日から始まりました

たるんでます。
みなさん、たるんじゃってます絵文字名を入力してください

お正月明け8日からじゃ早いかな・・・って思ってたけど。。。

早速やって正解じゃぁぁぁぁ

自分もね

しかし、立派!レッスン終わる頃にはみんな良くなりました

今日から新しくジュニアのマユちゃんが加わり、一層賑やかでした


Bクラスはこれから。。。
明日、絶対筋肉痛だな、こりゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:02  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

初詣

今日は川越氷川神社に初詣に行って参りました~

ご祈祷が終わり帰ろうと駐車場まで来た時。。。

 カズ君 「・・・・・・jumee☆whyR何だこれ?絵馬が入ってる・・・」
 AYA 「ちょっとぉ~それってお願い事書いて結わいてくいるんでしょぉ」
 カズ君 「持って帰ってどうすんだって・・なぁ」
 AYA 「しっかりしてよぉ・・・・・・・あ、AYAのにも入ってた。。。」
 カズ君 「・・・・・汗;戻りますか」

牛さんの絵馬にしっかりとお願い事を書いてきました

今年も一杯牛さん食うぞぉ
違うかっ



カズ君、スタンダードが得意な(言い換えると、ラテンがぶきっちょな)N君カップルのレッスン中。
 
 カズ君 「スタンダードと同じだよぉ生かせってぇ」 
 N君 「スタンダードは自然に出来るようになってきたんですけどねおちこみ
 カズ君 「何でお前さん達はっラテンになると人生1からやり直すんだっ?

出ました、名言!
そうだぞ!N君!
もっと自信持って踊っていいんだぞ!
頑張れ!N君! 





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:25  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

お正月の過ごし方

元旦。
AYAの弟家族も来て
あやとり・・・だよ
あやとり教室 

2日。
新井家集合日につき深谷に帰る。
〔おいでよ深谷に〕・・・・って来てるっつの
おいでよ深谷へ   深谷AYA 

深谷駅って行った事ありまっか?
以外と高級感あるんだよ深谷駅 

3日。
引きこもり?!
引きこもり 

これ何処かって?
家具屋さんです

ようするに、それだけお正月は暇で暇で・・・・・凹んだ。
と、言いたいのさ。

教室は良いぞぉ~み~んな遊んでくれるも~ん♪
ダンス超楽しいよぅ~。
電話が鳴るし~音楽が流れて~みんなも楽しそうに踊って~

楽しそうに・・・踊って・・・?

 Iさん 「先生~チャチャチャ忘れちゃった~
 AYA 「何ぃぃぃぃぃ怒
 Iさん 「わぁぁごめんなさ~い泣き
・・・・・・・・・楽しいよ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

明けましたぁおめでとうごじゃいます~

チャン・・・チャララララララン
チャン・・・も、いっか。

明けましておめでとうございます

今日からやっと教室が始まりました
やっと!!

何も出来ないから超超!!!!!
何故なら~?昨年の地獄の様なハードスケジュールのせいで?!
・・・・・・・・・・・・(By:AYA)

 AYA 「怒もぉぉ!お正月って何て暇なのぉ!まぁアップロードファイルケーキ!(モシャモシャ)わぁ!アップロードファイルまたケーキ!(モシャモシャ)」
何もせず、食いたいだけ食い「どわぁぁぁぁぁ体重がぁぁぁぁぁ泣き

 カズ君 「シャドれ。」(カズ君は今日深谷教室なの)
     注:シャドー=1人で踊る練習方法の事。
              またの名をシャドリング・・・・シャドる・・・あ、普通言わないねあせわらい

よし!お弁当を小さくしよう!

 AYA 「ご馳走様でした・・・・(バタバタ)カナちゃ~ん!!足りないよぅ足りないよぅ泣き
 カナちゃん 「絵文字名を入力してください・・・・・・・・」

2009年も・・・多分こんな感じでしょうが
どうぞ宜しくお願いしますっ!!

ってぇ事で、12月21日のブッキングパーティーの模様をお伝えします。

前日と同じ『椿山荘』の会場ですリハ木村 
Kさん、タンゴのリハーサル【1:00PM】Kさん、ちょっと緊張気味!
川越にデモ行ってきま~す!【1:45PM】Kさん、待っててね!
・・・
会場到着【3:00PM】後日Yさん談「AYA先生、ちょっと機嫌悪かったぁ(笑)
本番【4:00PM】お客様がとっても盛り上がってくれてAYAちゃん元気になる。
・・・
椿山荘到着!【6:00PM】
助けに駆けつけてくれた方々、カナちゃん、他の先生達が「お帰り~お疲れさま~」ってとっても優しく迎えてくれたので!

Kさんの本番は素晴らしい出来で終了~【7:45PM】
木村さんお孫さんと
とっても良い子のお孫さんが応援に来てくれて、Kさんこぼれる様な笑顔でした

そしてプロデモ。偶然にも前日と同じサンバで安心!
大の仲良し、大大大先輩のYキ先生と取り直し 
最初に撮ったのは「ちょっとデブに写ってるから取り直し」って言ったんだけどぉ

載せます。
由紀 
ひゃはははは・・・ってか先生、別に可愛いじゃん

終了~~~【10:30PM】
皆さん本当にご協力ありがとうございました!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
