2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

終わったよ!!!!!

終わった・・・・・激動の2日間。
12月20日。椿山荘で『原田チェーンクリスマスパーティー』

原田会場 

まだ元気なカズ君、リハ中にKさんと場所の打ち合わせ・・・・かな?
素晴らしくお化けになった?!Kさんリハ 
今日はルンバ・サンバメドレーの発表です!!

本番 相変わらず度胸の良い彼女、エキゾチックジャパーンな踊りで、他のお客様からも沢山の拍手をもらっちゃってました

あせわらい何か有名人の撮影会になっちゃってます
撮影風景 
大成功おめでとう!!!

で、何これ?って?
お菓子。
KさんとYさんに頂いたので、夜中に栄養補給だよ。
お菓子 
だって明日はWブッキングデモの日だもん!

って事で次回に続く。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

B級ラテン&ADS冬の舞踏会

足 

けけけけけ~足じゃぁぁぁ~12月7日後楽園ホールにて。

超久しぶりの更新のくせに何が「けけけ~」だ怒

ごめんなさ~い
もうねぇ、B級戦とパーティーが続いて毎日が戦いだったのよぉぅ

って事で一気に報告です!!!

12月7日、B級ラテン惨敗
もしかして凹んでると思った?
「足~~~」とか言って遊んでるくらいだからね~ははは

こ~んな感じの人もいるしね~ははは
          KAZぴクロスの図 

前日、ドーム周りのイルミネーションが綺麗だったので撮ってみました
  イルミ    KAZ&ドラゴン   
           AYAイルミ 
超風が強くて極寒でちたあせわらい


そして今年もやって来ました!
『ADS冬の舞踏会』

リハ中に入場ゲートを撮ってみました!
ゲート この飾りは深谷スタッフが一生懸命作ってくれたんだよっ!!

スペシャルゲストは世界ランキング2位のアルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ
アルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ     

すっごい盛り上がって感動しちゃったぁ拍手 パチパチ

パーティー中はテンテコマイで写真撮ってる暇がなかったので後日、資料が届いたら再びお伝えするね。

って事で『武器』は?『フォメーション』どうだったの?って期待して下さってる方!
だから~写真撮れなかったんだってば・・・・・・ブツブツ・・・

後日、必ず。
多分あせわらい

素晴らしい演技で華を添えてくださったご出演者様・・・足元の悪い中、笑顔でご出席下さいました沢山のお客様・・・快くご協力下さいました先生方・・・緊張の中、一生懸命お手伝いして下さったアマチュアスタッフの皆様・・・・本当にありがとうございました!!

そして、カズ君、お疲れ様でした
毎日レッスンの合間や夜遅くまで頑張っている姿は全スタッフの力です!!
素晴らしい統率力です
来年はもっと素敵なパーティーが提供出来るように、みんなで頑張ろうね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:01  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
