2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

旗。

12月14日のADSパーティーに向けて着々と・・・・いえ、グズグズと準備は進んでおります。

 カナちゃん 「AYA先生、紅白戦(プロアマカップルのプチ競技会)の旗どうします?」
 AYA 「あ―――アップロードファイル布買ってきて~」

 カナちゃん 「買って来ました~・・・先生、これ付ける棒どうします?」
 AYA 「あ―――アップロードファイルあれでいいんじゃん?」
 カナちゃん 「そうはく・・・・・あ、あれってまさか・・・」
 AYA 「そ―――アップロードファイルあれ~注:1サランラップの芯~ははは~」
 カナちゃん 「え”―――怒変ですよぉ~」
 AYA 「いけるってぇ~ほらこうやってぇ~・・・・ぶぶっ持つ部分が超短いっ~きゃはははは~」
 カナちゃん 「汗;ほらぁ~絶対おかしいって!」
 AYA 「ぎゃはははははははははひっひっひっ」
 カナちゃん 「先生~
 AYA 「ひゃっはっはっはっ超おかしい~ぎゃっはっはっ」 
 カナちゃん (ダメだこりゃ

そこへココちゃん(もうすぐ5才)が通りかかり・・・
 ココちゃん 「フッ
 AYA 「な、何今のフッっ・・・て
 カナちゃん 「完全にバカにしてる目でしたね

悲しいわこんな自分が悲しいわ

明日は深谷でカリエンテのリハーサルです。
武器持って踊りまくるぞ
みんなカリエンテ覚えてくれた~?ノリノリで参加してね~

注:1 11月1日の日記参照 (サランラップの芯は武器に使っています)出来上がりは後ほど。

 カズ君 「ああああああああっやべ・・・・明日カリエンテのリハーサル。。。」
現在、慌ててカナちゃんと2人で練習している。

間違えまくっている絵文字名を入力してください

 カズ君 「あああああ間違えたぁぁぁ・・・」
 カナちゃん 「・・・カズ先生!!AYA先生がブログやりながら睨んでますよ!!」
 AYA 「怒・・・」
 カズ君 「あう・・・・」
間違えたら許さないビ~ム

さぁ、明日のリハが楽しみじゃけ~キラキラ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

最後の休みはBBQ!いえ~い!

唐突ですがBBQです。
大分遅いですが、ガミ&ヤスの昇級とカズ君&AYAの昇級、Bラテン初ファイナルのお祝い。
うん、大分遅いね。。。あせわらい
土曜日のデモ、日曜日の試合明けで・・・結構・・・いや・・かなり寝不足のまま肉に突入です。
KAZ&たな&がみ

という訳で、カズ君は働きません。(いつもの光景なんだが)
準備はタナ父さん&ガミ弟が頑張った。

しかも・・・・11月24日・・・のち
さ~む~い~~~!!!

はっはっはっ!鼻が出る~」やす&かな 

・・・・・・・・・orz

う~ん、これはもう食うしかない。食いまくれ~~・・・・・
肉 

 ヤス 「(テキパキ、テキパキ)はい、肉、肉、あ、これ焦げますよ、先生」
 カズ君 「焼くのはえ~よお前が食えよ

が、ヤスにじゃんじゃん焼かれるままに・・・翌日、カズ君は胃薬を服用しておりましたチ~ン

でも何とかは逃れました食う図 

見てこの焼きそば!!やきそばま、肉には敵わなかったけど。

AYA 「・・・・・・・甘いのが食べたい。ゲフッ
え”・・・まだ食う?絵文字名を入力してください・・・・って空気の中、今度は部屋でDVD鑑賞会。

勿論ダンス!

 カズ君 「あれも見たいこれも見たい
 ガミ君 「あ、いいっすね~
・・・・・・・・・・・終わらん。

さ、そろそろ・・・・ってゆーか、帰って(笑)

いやぁ~楽しかったよ~い♪
 カナちゃん 「来年はも少し温かい時期にやりましょうね
うん!絶対そうしよう!!

ここからは年末まで休み無し。
でも、ずっと踊ってられるんだもの、楽しく頑張るぞ!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

夜中の反省会。

はぁぁぁぁぁぁぁ汗;欲というのは尽きませんなぁ・・・・orz

日曜日のデモのDVDが届いたので見ました。
夜中。
結構良い踊りしたと思ったけど・・・・・・
ルンバ、ダメじゃね~か!自分!!

確かに、9月よりは良くなってるんだけど・・・・
ジョアンナになれない絵文字名を入力してください
 AYA 「・・・・・・明日久々にB先生のレッスンなのになぁ・・・・落ち込みすぎて踊れるかなぁ・・・」
あーだこーだ反省会し、落ち込みつつおちこみ寝たものの・・・・

・・・・・
 AYA 「何かやる気だわ、今日!」
やたら元気な自分が・・・・・うざい(笑)

 B先生 「だからな、これはこぉして・・・・」
 AYA 「あああ、なるほどぉ~こぉですね~?」
 B先生 「・・・・・う~ん、まぁそうでもいいけど・・・」
相変わらず微妙にずれてるらしい・・・気にせず。
 AYA 「ルンバ楽しい~~♪」
危ない危ないまた出来た気になっちゃった。。。

見てて下しゃいB先生!いつかきっと、いつかきっと出来るようになってやるぜ
 





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:38  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

応援&デモ~

さぁ~張り切って参りましょぉ~
明日は後楽園ホールでプロD級ラテンの試合なので、タナカ&カナちゃんの応援です

今回は練習、頑張ってたように思います。

ひとつでも多く勝ち残って、自信をつけて欲しいと願うばかりじゃ。。。

凄いでしょ(笑)カナ頭 プロにセットしてもらって、さっきAYAが緑をグルグル巻いたさ~
これでどっからどう見ても、勝てそうだからねぇ・・・頑張ってくださいよぉ


そんで夜、カズ君とAYAは埼玉の上尾でデモ。
クフフ、楽しみじゃぁ~ワクワクするだよぉキラキラ

一つ心配なのが、生徒のIWさんが心臓の調子が悪くて検査入院するかも・・・・って
先生に会えないのかぁ~やだな~」
絵文字名を入力してください・・・・・・・って検査入院って4日だけでしょ?!それくらい我慢しなさいよっ
な~んて、照れるじゃないか。

発表会を控えてる人も、試合に出場してる人も、体が不調な人も、みんな頑張ろうね!!
AYA達も一生懸命頑張るよっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:42  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

根暗の子?

ぼ~そぼそぼそ根暗の子~・・・・・

ま、まさか
絵文字名を入力してくださいそ、それは正しくは・・・・

ポーニョポニョポニョ魚の子~・・・では?!

カズ君、変な歌を作るのは止めましょう!!

パーティーの準備に追われて壊れかけています。
みなさん、優しくしてやって下さい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:42  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

2学期終了しました。

今日でバレエクラスの2学期が終了しました!
みなさん、お疲れサマンサ~~

かなり慣れてきた方が多く、体も心も柔らかくなったね~!

で、これで1ヶ月の休み。。。

心配だぁ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:19  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

全埼玉

ちとタイミングはずしてますが11月9日の全埼玉の様子を少し。

カナちゃんは『賞状係』『選手受付』を兼任!!
     (すっげー)
カズ君は(急に頼まれた)『選手係』
     (いいねー凄いねー)
エミコ大先生は『採点管理』
     (おっと偉い仕事だ!)
AYAは・・・・・・・・・応援・・・・・

いーの、いーの
だってM&Y組、Cラテンで初めて最終予選(4次予選)に残って、あと1点で準決勝!!って所まで頑張ってくれたんだよぉ

惜しいなぁ~でも嬉しいっ!!

見て見て~カズ君、一生懸命働くの図。
     ↓
KAZ選手係り クリックしてみて~
え?見えない?ごめんね。。。

カズ君考え中?
     ↓
選手係り2 見える~?

なんか写真が上手く撮れなくて

カズ君の働く姿伝わりましたでしょうか?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

思い通りには・・・

ブッキングしたパーティーは、四方八方連絡とって乗り切れそうな所まで来ました

   目白椿山荘 2時 Kさんとカズ君、リハーサル
       ↓
   カズ君AYA移動
       ↓
   川越のダンスホール 4時 デモ
       ↓
   カズ君AYA移動
       ↓
   目白椿山荘 7時 Kさんとカズ君、本番のデモ

みたいな・・・

シKシKいける!いけるって!!・・・・・って思います。
このドタバタデイを笑ってお伝え出来るのが今年の最終目標です?!


そして明日は?
全埼玉の試合が深谷ビックタートルで開催されるので可愛い生徒の応援でっす
AYA達は9時のスタートに向けていけばいいのさ♪

ところが・・・・・・
 カナちゃん 「役員は7時に集合なんですけどぉ、間に合う電車がないんですよ」
 カズ君 「・・・・(超嫌々)しかたない、車で送ってやるよ。。。」
 AYA 「・・・・(超嫌々)ま、いいじゃん。送ったら深谷本校で一眠りすれば。」

ところが・・・・・・
 新井エミコ大先生 「あのね~明日、係りが足りなくなっちゃって・・・・カズ君に選手係やってもらえないかしら~」
 AYA 「絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・何時?」
 新井エミコ大先生 「7時に集合。。。」

はいはい行きますよ怒
 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・・・何時まで?」
 新井エミコ大先生 「最後まで。」

はいはい働きますよ怒
 AYA 「カナちゃ~ん・・・・明日うちらも仕事になっちゃったぁ・・・」
 カナちゃん 「お、じゃ一緒ですね、それは良かった!」
良くねっつの絵文字名を入力してください

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:00  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

何て優しいの(涙)

12月21日のパーティーがブッキングしてしまう件。。。

アマデモ出演予定のKさんに・・・・

 AYA 「あの・・・・もしかしたら・・・いや多分、絶対に・・・Kさんのリハやって・・・・カズ君とAYAは川越にデモ踊りに行き・・・・Kさんの本番までに椿山荘に戻る・・・・ってな事に・・・」

 Kさん 「・・・・・・・・・・・・・いや、いいわよ、別に。。。大丈夫よ。。。いや、寂しいわぁ・・・・いやいや先生の方が心配よぉ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・明らかに動揺してる。。。

 Kさん 「大丈夫よ!先生の為に頑張るわ!」
何て優しいんだ


でも、これから2ヶ所と時間の調整を申告しなきゃ・・・

ああああああああああああ!なんでこぉーなるの

弱音を吐くんじゃなぁぁぁい
Kさんの為にも何とかするぞぉぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ブッキングかも(汗)

やぁだぁ・・・どうしよぉ・・・

12月のあるパーティーが2件・・・同じ日に重なってしまった絵文字名を入力してください

お昼に一件デモを踊って・・・次のパーティーのリハに間に合わせる?

出来るんかjumee☆whyR

どぉしよぉぉぉ

お昼の方の主催者。。。
 「やだぁ!まさかブッキングですか?!先生、キャンセルしないで下さいよぉ!」
 「・・・・・・・ははは・・・・調整・・・して・・・・みますorz

どどどどーしよー泣き

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

なんだよもう。。。

楽しみにしてた『統一全日本』終わったさ。
懐かしい人が応援してくれたり、調子も悪くないし、いつも通り踊ったさ。

で。
一発さ

なんなんだよもぉぉぉぉぉぉ

必殺!ちゃぶ台返しぃぃぃ!!!


 AYA 「ただいま。」
 ママ 「あれぇ?早かったね~」
 AYA 「・・・・成績が悪いって事だよ絵文字名を入力してください
 ママ 「やばおっと・・・・・・夕飯、作ってあげようか?」
 AYA 「・・・キラキラうん」
 ママ 「すき焼きは?」
 AYA 「絵文字名を入力してください・・・・・・・」

すき焼きが大嫌いな人 AYA.jpg
 ママ 「おっと絵文字名を入力してください・・・じゃあ・・キムチ鍋?」
 AYA 「わーい、わーい

コテンパンに傷付いてもワガママ全開?!
食って現実逃避です。。。

 カズ君 「折角の休みだからさぁ・・・」
 AYA 「もしもし・・・今日、試合があったんですよ。休みではないですよ。。。」
 カズ君 「今日は休みだ。」
 AYA 「いや・・確かに驚きの早さで強制帰還させられたけどね
 カズ君 「休みなんだよぉぉ」

ここにも現実逃避されてる方が1人。。。

頑張れ自分達

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:47  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

武器作り???

武器製作中です?!

  

武器制作 

東京女子体育大学の黄色いTシャツがウケるよ、?ちゃん(笑)

12月14日(日)毎年恒例、新井エミコダンススクールの舞踏会!
プロのフォーメーションで使用する武器です。

月曜日は深谷スタッフが集合し、振り写しを済ませました。
そして昨日はアマで出演協力してくれるMちゃんと?ちゃんが振り写しにやって来た。

をイイことに・・・・

 AYA 「アップロードファイル武器作ってってぇ~~~」
人使いが荒い?!

ふぇっふぇっふぇっシKシKみんなが、せっせと武器を作っている隙にカズ君とAYAは、滅多にしない練習です一応、月曜日は「統一全日本」の試合があるんで。

みんなも一緒に踊ってね!カリエンンテ スタジオに振り付けが張ってあるから覚えてね~・・・・・勝手に。うそうそ、教えるよ~ん♪

今回のショーは1999にやった『カリエンテ』がグレードアップして帰って来ました!!

・・・・・・・それってただの使いまわし・・・・

そだよ。シKシK
さ、そこは気が付かない振りをしてみなさん頑張って覚えましょ♪


今、ジュニアニューフェイス二人目のユズちゃん(3才)のママからTEL・・・
 ユズママ 「今、食事をさせたら寝てしまって、全然起きないんです
ぶぶっさすが3才児・・・今日はお休みです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:25  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
