2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

やったぜ!!

カズ君はAYAの事を時々褒める。
上手い、感性が良い、姿勢が出来てる、表現力がある。。。など。
でも絶対にラテンらしいと言ってくれた事はない。

がっ!

5位になった選手権のDVDを観ていたら「AYAも変わったなぁ、ラテンらしくなった。」

何っ?!今なんて仰いました?!

「あぁ、お前も変わったって。」

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁぁ!!
待ってましたぁぁ!!
AYAも進化したのよぉ
嬉しいウィッシュ!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:14  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

デモと関東甲信越選手権

20日の土曜日は『守屋ダンススクール』のパーティーでデモでした。

ライン下り 


・・・・・・・・・・・・・・踊りに行ったんじゃなの?

そだよ。

秩父。長瀞。リハは2時まで。本番8時。

じゃぁライン下りでしょぉ~キラキラ

ちがうかっ
超楽しかったからイイ踊りが出来ました・・・・多分ね。


そして21日の日曜日は早朝5時半に出発し長野県の佐久市へGO

ラテンの『関東甲信越選手権』がありやした。


賞金と犬?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬かお前は怒

て訳で決勝に残ってしまいました~!!
結果は5位!
ビックリだぁ・・・・

予選ごとにおもろい事ばっかりで、楽しくて楽しくて遊んでたら賞状もらった・・・みたいな。。。
踊るの楽しいっ!良く踊れてきてると思うよ・・・多分。

2位になったO先生達と大西C、KAZAYA

ありっ?・・・・・なんかドレス・・・・似てる。ははは・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

SPDI60周年記念パーティー

SPDIと

またDSですか・・・・・・・・と思ったあなた。
するどいっ!

月曜日に(かなり経ったけど)『埼玉県教師協会』のパーティーがありましたので、控え室での緊張感をお伝えしよう

ないよ。
緊張感。

お茶犬とカナ

絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・・・・・

こ、これはカズ君がカナちゃんに少しでも綺麗になってもらおうと

いや。
ペットボトルについてたおまけを耳につけて遊んでるだけです。本人もあながち嫌じゃなさそうだし

お茶犬です。IMG_0940.jpg鏡になってます。


プロデモの時間は真剣です・・・・そ、そーかなぁ・・・なおみ&AYA
AYAの大好きなスタンダードのN師匠です
超綺麗な人です。喋らなければ、ホントに綺麗なお姉様です。
ってY師匠・・・・背後霊的な写りはやめて怒

リハでは「ナチュラルターンがイマイチだったぁおちこみ」と嘆いておられたY師匠でしたが、本番は上手くいったようです
やぎ師匠&KAZ 
公開は控えますが、カズ君、この下はパンツ一丁ですっシKシK

見たい方はお問い合わせ下さい(笑)

明日は『守屋ダンススクール』のパーティーでデモります。
毎年恒例なので、とっても楽しみ

日曜日は長野県の佐久市で『関東甲信越のラテン選手権』がありやす。
今は踊るのが楽しくて仕方ないからワクワクしちゃう
朝5:30出発じゃなきゃね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:53  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

涙ののB級ラテン競技会!!

ば~ん!!新しいメガネを作っちゃいました~NEWメガネ加奈子

・・・・・・・・・・って遊びに来たんじゃねーんだ、カナちゃん

1予選始まるまで暇でさ~試合前のカズ君  カズ君あんたもかいっ!!
あんた、これから試合だべって感じで始まりました(残念ながら、AYAの骨のヒビは治る事もなく。。。)
2008中期B級ラテンアメリカン競技会!!

いきなりですが、この手に持ってるもんは何でしょう?決勝後3人で

賞金です!!!!!いえいえ・・・賞状です!!

B級選手になって苦節・・・何年だっけ・・・とにかく!!
初ファイナル進出です!!!!!

カズ君が予選ごとに「棄権するか?」って聞く度に「するわけないでしょ」と答え、準決勝あたりから激痛で(あぁあ・・・無理しなきゃ良かったなぁおちこみ・・・)とベソベソし始めたら決勝のコールが。

「それでは決勝進出1組目!○番!」と、ソロのサンバが始まる。「2組目・・・」わぁぁ
(この時点では決勝進出は知らされないので)

・・・・・いいなぁ・・・後楽園ホールでソロかぁ・・・・・・羨ましいな・・・・・

「5組目です!12○番!」わぁぁぁ

 カズ君 「・・・・おい、この後の番号で残ってるのって俺達か?!」
 カナちゃん 「バタバタ!!先生!!先生だ!残ったんですよっ!!」
「最後、6組目の決勝進出は!!140番!新井一嘉!西村亜矢子組!!」
 カズ君 「うぉぉぉぉ!よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
 AYA 「いやったぁぁぁぁぁ」わぁぁぁぁ

ソロだぁぁぁ!
♪♪♪===・・・・・・いってぇぇぇ泣きヒビがヒビが・・・・
 応援団 「新井~~~!!頑張れ~~~」
うん、頑張るぅ・・・・・ってかソロ最高本当に沢山の生徒さん、先生方、選手が応援してくれて、もぉぉぉ涙が止まらなくて鼻水飛ばして踊ったよっ(笑)


結果は6位!カズ君がね、ここ数年、1からやり直したってゆーか、進化したってゆーか、それはもう話じゃわからないであろうくらいの努力だったの認めてくれる人がいたんだ!報われた!ホントに良かったね!うん、ま、自分も・・・若干足は引っ張ったけど偉かった?!うん、頑張った!

どんなに負け続けても、いつもいつも応援に来てくれる生徒さん達、みんながいるから踊れるんだよ。
ドーム前でAYA&KANA 
それからね上手くいかなくて泣いてる時も、痛くて辛い時もずっと側にいてくれた君のお陰だよ、カナちゃん・・・・・試合の為じゃない、純粋にダンスが好きな自分達を認めてくれるみんながいるから、頑張れるホントにホントにありがとうです


これから先だって同じ。成績なんてどうでも良い事。ただ、上手くなりたいだけ。
カズ君はそう言ってるし、そうなんだろうな・・・って思う(笑)彼の情熱は・・・天才だ。
マジで凄い力を持ってる人だわ
自宅で打ち上げ  
こりゃしばらく反抗できんなぁ

次はAYAが進化する番だ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:45  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

明日です!

やってくるぞB級ラテンコンペ・・・・
大丈夫か自分

右の痛みが良くなって来た頃、今度は左に激痛!!

なんでぇ~
・・・・・・・なんか、嫌な予感。
 AYA 「ねぇ、レントゲンって右左どっちに見るの?」
 カズ君 「そりゃ、前から撮ってりゃ、右手にあるのが左だろ」
・・・・・・・ま、ま、まさか!!

水曜日、もう一度レントゲンを撮ってもらった。
 先生 「う~ん、右の打撲は思ったより早く治ってますねぇ・・・左のヒビは、ひどくなってはいないけど、まだですね~」

そりゃそうだ。
ずっと右をかばって踊っていたっつーの

 先生 「・・・・この前ちゃんと説明したよね
 AYA 「確かに・・・・すいません。。。思い込んじゃいました

凄いよ、自分のアホっぷり

そして、明日のB級戦はやってくる
踊るよ、あたしゃ!効いてんだかっていう痛み止めを飲んでやってやるぅぅ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
