2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

お休みありがとうございました~

お盆休みもないまま、壊れかけていた体を休める為、月曜日は休ませていただきました~

壊れかけた?!。。。はぃ、訂正。壊れてます。骨盤が。

東京ディズニーリゾートに『シルクドソレイユ』のZEDを観てきました。
「お尻痛いのに?!」
だってね、ずっと前にチケット買ってたから・・・・・行くしか無いじゃん

電車で行く予定を急遽変更!

 AYA 「カナちゃん、教室の前集合ね」
 カナちゃん 「えええ、電車じゃないんですかぁ?」
 AYA 「・・・・・そして、教室から、クッション×2と湿布を何も聞かずに取ってきて。」
 カナちゃん 「・・・・・・・まさか。」
 

 カナちゃん 「なっ何をしたんですか一体!!何で寝てんのぉ!」
 AYA 「
という訳で、助手席倒して寝たまま運ばれる事に
大渋滞で遅れそうになりながらも無事到着~。

へこへこ・・・・・・・
 AYA 「おトイレ、おトイレ
 カナちゃん 「ちょっとAYA先生~お尻おさえてへこへこ歩くともらしたみたいだよ~やめて~
 AYA 「しょうがないじゃん怒
へこへこ・・・・・・・

シルクドソレイユシアターのロビーにてAYAKANA ロビーで


座る為に?!痛み止めを飲んでいざ開幕!!
凄いの凄いの!!綱渡りする人なんて綱の上にいる人を飛び越えたりするんだからっ!
ホントにヤバイくらい夢中になっちゃった

ショップで。これ、メチャ欲しかった~ZEN KAZAYAと帽子 鈴が一杯くっついてんのよ


夜はディズニーランドに行きたかったんだけど、だし・・・・・いえAYAちゃんのせいで、かるく食事して帰りましたうしし

イクスピアリの『レインフォレストカフェ』でKAZAYA レインフォレスト 

お祝いする暇がなかったからってカズ君とカナちゃんが「お誕生日おめでとう」をしてくれました!
うううこんなAYAちゃんに、何て優しい二人なのかしら・・・・・・

ありがとぉよぉぉぉぉぉ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

楽しかったあとの・・・・

いきなりですがAYAB・D2008手!

この薬指のリングはカズ君からの誕生日プレゼントです。

そ、ただの自慢です!
石は『クリソベリルキャッツアイ』といって、カズ君のおばあちゃんが、形見・・・いやいや元気元気旦那さまに買ってもらったものをくれました。

という訳で、ちゃっかりリフォームしちゃいました
ごめんよ、じーちゃん

そんでこれはAYAB・D2008カナちゃんがくれた
上手く撮れなかったんだけど、マリークワントのピアスとネックレス!

この子はも一つカズ君から・・・LUCY BOO 
名前は『ルーシー・ブー』にしました。

ってお誕生日気分で浮かれているうちにやってきました。
≪選手会50周年記念パーティー≫

WAKANA先生がドニー&ゲイナーの写真を持って来た為、眉を塗りつぶすところから頑張ってゲイナーメイクにし(WAKANA先生、MAOちゃん、AYAだけ?!みんなやろぉよぉ)満面の笑みで踊ってやりました
写真が手に入ったらUPしま~す!

で恒例の?!
事件です。いや事故です。
選手会のパーティの日もだったじゃん。。。
家の玄関でさ、滑って転んだんだよねエヘ

病院に行ったさーぁ
 先生 「ま、歩けるんですよね、骨は大丈夫と思いますけど、レントゲンとりましょうね~」

 先生 「・・・・・・・・・・・・・ヒビいってますね。。。骨盤。普通歩けませんけど。。。注:凄いね・・・歩いてま・・す・・ね」
 AYA 「踊ってます。軽くですが。」
 先生 「・・・・・・・・・・安静でお願いします。」
 AYA 「無理です。土曜日、パーティーでデモがあります。」
 先生 「・・・・・・・・・松葉杖、貸したいくらいなんですが。。。」
 AYA 「邪魔です!!!その代わり、強烈に効く痛み止めの薬くださいなっ!!」
 先生 「・・・・・はぃはぃ。」

はっはっはっ!先生に注:凄いねって褒められたよぉ!
 カズ君 「褒めてねーよ

注:凄いね・・・・・これを言われると何でも褒められていると思います。

今出来る事=歩く。軽く踊る。寝る。
今出来ない事=寝返り。座る。かがめない為、下に物を落とすと拾えません
ということで、AYAに介護の程よろしくお願い致します


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

合同リハ。

本日AYAのお誕生日
おめでとぉおおおおお(自分で祝福しちゃえ~)

だって、何でよっってタイミングで早朝から合同リハーサル。
ちっと恥ずかしい衣装で、朝からパンツ丸出しでグイグイ踊ってるし

 WAKANA先生 「ねぇ、衣装着てみた?ベルトがキツイのよ・・・・」
 AYA 「え、そうなの?ってゆーか、AYAのだけスカート丈が長いの
 MIA先生 「汗とかなんか、下のパンツがデカイんですけどぉ!」
 MAO先生 「胸パットがずれるね~(笑)」
 AYA 「ねぇねぇ、AYAのだけ丈が長くて可愛くないっ!!」
 EMI先生 「じゃ、少しつまんじゃえば?」
 AYA 「あ、そっか!。。。ねぇ、これでどう?」
 全員 「汗;はいはい、可愛い可愛い。」
・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
何てブツブツ、キャイキャイしていたら、黙々とイヤホン付けて練習していたカズ君が
 カズ君 「ねぇねぇ、さっきから、音楽に合わないんだけど泣きちょっと一緒にやってよ汗とか
・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ま、何だかんだとバタツキながら無事、終了

ちょっとラッキーだった事が一つ!
朝、浜松町からシーバンスホールに向かって歩いていると、隊長のM岸先生がやって来た!
 カズ君&AYA 「あ、先生~おはようごじゃいます~」
 M岸先生 「おはようございま~す!ね、今日の夜の練習はやめときましょうか?」
 AYA 「ナイスです!!大賛成です!だって眠いです!!」
 M岸先生 「よし、そうしましょう!みんな相当疲れてるもんねあせわらい
キラキラ神様の贈り物だわぁ

という訳で、今日は早く帰って寝るぞい!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:25  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

いじめだぁぁ(><)

AYA 「うわ~ん!カズ君、聞いて~」
カズ君 「何もぐもぐ
AYA 「カナちゃんがいじめるんだよぅ
カナちゃん 「(ドタドタいじめてませんって!!」
AYA 「AYAがイスに乗ってクルクル回ってたのさ~・・・」
カズ君 「・・・・・いや。。。その時点で問題があるぞ・・・」
AYA 「なんでよ振り返りたいから、隣に座ってるカナちゃんに背を向けて「カナちゃん呼んでみて~」って言ったの!そしたら「AYA先生~」「はぁ~い・・・・」イスが回らないように押さえるんだよ!!!」
カズ君 「あっそ・・・・・・・カナちゃん、手加減してやってよ・・・・」
AYA 「振り返りたかったんだよぉぉぉぉ
カナちゃん 「はいはい。」

誰も遊んでくれない

明日は合同リハーサルだ・・・・・頑張るぞ!何を?早起きだよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:32  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

覚悟!!!

ヤバイよぉ泣き
昨日の日曜日はアッという間に終わり、今日から10月まで
一日も休みなしっ
乗り切れるか・・・・・・切るしかない。
とりあえず、今週は『選手会50周年舞踏晩餐会』http://www.jbdf-pro.jp/event.htmlのフォーメーションに集中だ
世間が北京オリンピックで盛り上がっている中、地味に夜中に練習です
3日で、サンバ、パソ、チャチャチャの振り写しが終わったので、今日からは『合わせ』かな?
そして!水曜日は天王州にある、【シーバンスホール】 http://www.seavanshall.jp/で合同リハ・・・・・よち!頑張るぞ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

停電!!

怖いよ怖いよぉカミナリ怖いよぉぉぉ
すっごくなかったぁ?!あ・・・・埼玉東武東上線付近の方。

3時頃からかな・・・・レッスン中にドッカンドッカン・・・・・

ブチっ

 AYA 「停電だぁぁぁぁぁぁ
 IWAさん 「おお!どっかに落ちたなぁ」
 ジーちゃんマーちゃん 「どしゃ降りだ・・・・・帰れない
 Oさん 「あ、ダイエーの非常ベルがなってる!」
(注:スタジオがダイエー入口の目の前) 
 カナちゃん 「ホントだ、お客さんも外に出て来ましたね!」

ブレーカーが落ちた訳ではなく、しばらく電気もつかないようだ。。。
帰れない生徒さんが4人、ソファでジッと見守る中?!薄っ暗い中レッスンを続ける。。。
勿論、音楽もなしっ

 AYA 「スロー、スロー、クイック、クイック・・・・・・IWAさん!出来たじゃん
 IWAさん 「出来たねぇ!やったぁ
 AYA 「じゃぁ、 音楽に合わせてみようよっ!!
テケテケテケ・・・・・・・・・
停電だってば。
 AYA 「
 IWAさん 「いいよ、いいよ先生!次のレッスンの時に合わせれば・・」
ナイスフォローIWAさん

結局、1時間くらいで元に戻りましたが・・・・・
怖いっっつーの怒

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:44  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

夏ケルヒャー 

昨年末に購入したケルヒャーの出番だっ

今日はお盆休みの生徒も多いので、夜、暇。
よし、年末の大掃除じゃ、水を使うと寒いじゃん!今日やるぜ!
ってな具合で出番がやって来ました

今日は猛暑日!!
しかも、入口が隣接しているタバコ屋さんもお盆休みじゃないの
フッフッフッ・・・・・・・・・・・・・

水遊びじゃぁぁぁぁぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

出来た~・・・ってか出来てた?

昨日の設定は無事終了しました
なんか、(投げ出した)昨日の夜には出来てたみたいよ
 カナちゃん 「できたぁぁぁ良かったぁぁぁ!!」
ご苦労様でございました


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

わからないよぉ~

カナちゃんは今日一日と睨めっこ。

事の始まりは、2台になったせいでがわからなくなった。
だってさ、一つのアドレスで2台でしょ??????
どっちに届くのさっ

って事で、「さぁカナちゃん、両方に届くようにしてみようか」って訳です。

  「は~ぃ、やってみま~す」(お昼、余裕)
  「あ~れ~」(夕方、ちょっと凹む)
  「何で~」(夜、若干パ二クる)
  「もぉわからなくなりました~」(数分後、投げる) 

終いにゃ、「明日になったら出来る事を願って・・・」だそうだ。
・・・・・・・・・・明日は何とかして下さいね、カナちゃん。

AYA達は、今日も10:30PMから『ドニー&ゲイナー』の集会です。
今日こそ、ちゃんとやってくるぜ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

90年代チーム?!

8月24日に、選手会の50周年パーティーがあります。
AYA達はフォーメーションをやる事になり、最近、夜な夜な集合しています
勉強にもなるし、いつもはライバル意識を持っちゃう他の選手でも楽しく出来るから良いんだけど・・・・・・・・・・・眠いんだよぉぉぉぉ

今回のテーマは年代別で、70年代のダンスを再現したり、80年代のダンスを再現したり・・・・
AYA達のチームは『90年代の元世界チャンピオン~ドニー・バーンズMBE&ゲイナーMBE』がテーマだそうで・・・・この2人のパクリですとチームリーダーM岸先生は言ってます。

7分だかあるそうで、今回は濃いっ!!!
振り写しだけでも大変

あと2回の集合で振り写しを終えて、来週の水曜日にはシーバンスホールで合同リハ。。。
出来るか?・・・・・・・・不安だ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:40  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

ニュフェースジュニア!

最近、ジュニアが育ちレッスンする気持ちにも余裕が出来たので、募集を再開しました。

今日から始めたのは2人

1人はアイちゃん(小1)のお兄ちゃんコウ君(小3)
 AYA 「コウ君!レッスン始めますよ!」
 コウ君 「はい!」
 アイちゃん 「鐔クククク・・・・」
 コウ君 「・・・・・・・・・バカにしてる。。。」
 AYA 「アイちゃん笑わないのっ!!ママも!
 アイちゃん&ママ 「
コウ君!上手くなって見返してやりなさぁい(笑)
レッスン終了後はアイちゃんと2人並んで、ジルバのステップを練習してました鐓

そしてもう1人はユズちゃん(3才)・・・・・・・オムツです。
いやぁ・・・懐かしい!ヒナちゃん&ココちゃんのオムツ時代を思い出すよ
まだまだ正式種目は出来ないから、AYA開発オリジナル『体操ダンス』で頑張りました

2人共頑張ってね

他のジュニアは8月30日の『ADSサマーパーティー』のデモに向けて頑張ってるよ~応援してね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

ダンスアカデミー亀有20周年記念舞踏晩餐会

お待たせしました!!!!!
日曜日に箱崎ロイヤルパークホテルで行われました『ダンスアカデミー亀有20周年記念舞踏晩餐会』の模様をお伝えしま~す

今回アマチュアデモンストレーションのご出演にご協力下さったのはKさん

アマデモリハ模様・・・・結構レアだべ?
山内P リハ 

真夏にピッタシのサンバで会場からも手拍子が・・・素敵だったよっ

本番終了直後にカズ君と山内P 桑畑さん&KAZ 笑顔が可愛い!!!


そしてホッと一息集合写真へ
        山内P 集合写真    

スペシャルゲストに大大大好きな元世界チャンピオン『ブライアン・ワトソン&カルメン』を見て大興奮!!!とっても素敵な1日でしたよぉブライアンがAYA達の事を覚えててくれて
 ブライアン 「オ~!ゲンキィ~?」ってわざわざ来てくれて・・・・
 AYA 「ハァイ!元気元気!!」と調子にのってたら・・・・
 ブライアン 「ルンバ、ダイジョブ?」っだって・・・・
う~む。。。この人、良く覚えてるなぁ今年の東京ダンスグランプリで、ルンバ大失敗したのよね・・・・ 
(詳しくは4月15日の日記参照)

奇しくもこの日、AYA達はルンバのデモを踊りましたが・・・・・・AYAが超集中力を欠きまして・・・・最悪な踊りをしてしまった・・・・・AYAがね・・・ごめんよカズ君。。。テヘ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
