2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ご無沙汰しましたぁ~

いろいろもろもろたた事情がありまして更新が・・・・ねテヘ
元気ですかぁ~?
あ、うるさい?ごめんなさい。。。久しぶりの更新でテンパってます

最近、毎日毎日ゴディVのアイス、ハーゲンダッツのアイス、トップスのケーキ・・・・・いえいえご飯をたんと食べて暑さに負けないように頑張ってます


今週の日曜日は『ダンスアカデミー亀有』の20周年記念舞踏晩餐会があり、アマデモ出演のKさんがガッツで仕上げの最中です
AYA達はルンバのデモの予定です
暑さに負けず頑張るよぅ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:53  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ないやんけ!

今、松屋に行ってきたのよぉ!
麻婆豆腐カレーないやんけっ
ぐぁぁぁぁぁぁ!!!食べたかったのにぃぃ

仕方なく普通のカレー食べました。

美味しかったけど

今日は志木のお祭りです。。。
ウキウキした空気が流れてます。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

麻婆豆腐カレー

松屋の『麻婆豆腐カレー』とやらが気になって仕方がない今日この頃。
 (多分、情報が遅いであろうけど

ある日のマックで・・・
 知らない人A 「松屋の麻婆豆腐カレー、マジ美味かったよな!」
(ピクっ
 知らない人B 「そうそう!美味いよな~」
「食べたい・・・・」
でもね、カレーってニオイが気になってレッスン中は食べられない。。。

しか~し!今日は7時でレッスンが終わる。
って事で後で食べに行こうかと思いますうしし

ふふふ楽しみだぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

好き嫌いプー

黒猫アラジン君(14才)とデブ・・・いやいや白猫ミッキー君(12才)。。。
なんだかご飯を食べてくれない

 AYA 「ほれ~ご飯だよぉ~集合~」
テテテテテ
じゃ、ジャスミン(14才)・・・・・・・・・・お前さんは最近、中年太りだぞ
集合するのはジャスミンだけ。

 AYA 「きゃあああああ!ミッキーぃぃぃ!!こんなにやせ細って
 カズ君 「痩せ細って?丁度いい気もするが・・・・ま、もっと高級な猫缶に変えてみるか

そして昨日の夜、高級缶詰?!をあげてみた。

バタバタバタ・・・
ドタドタドタ・・・・・
テテテテテ・・・・

ガツガツガツガツっ・・・・・・

 AYA 「・・・・・・・・完食かい
 カズ君 「だろ。」

お願い!やめて好き嫌い!
ただでさえ、猫缶が高くなってるのにぃ
お前らぁぁ

20070618141800.jpg は?何か問題でも?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

花器付きです!

昨日も(多分、今年最後)Kさんがヒマワリを持ってきて下さったぁ
ひまわりブログ        

しか~も!花器付きプレゼント!!

凄い大きくて素敵なのぉ
ちょいと写真が下手で伝わりきらんですが・・・・申し訳にゃい

このでかさには、みなさん大喜びでAYAちゃん「凄いでしょぉ」と大いばり
奥にあるのと比較してもらったら、少しは伝わるかいな?ひまわり ソファ 

贅沢~うふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:37  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

暑い・・・・・・君は特にですね。

今日も暑かったですね

目の不自由な生徒さんNさん、頑張ってますよ~
最近はラテンもかなりの上達ぶりでAYAも驚いてる

しかし今日は暑かったから盲導犬の?ちゃんがグッタリ気味・・・・・

 AYA 「あ、暑そうだね・・・あ!そうだ!」
パタパタパタパタウチワで扇いであげる。
起きてたんだけど、段々気持ちよくなったらしくドテ~ンと横になりだし・・・・寝た
ここに来るまでもアスファルトは熱いし、大変だよね

でも、他の生徒さんSさんは、時々早めに来て?ちゃんのマッサージをしてあげたりと、?ちゃんを可愛がってくれます(犬のマッサージってあるんですって!AYAもちょこっと教えてもらっちゃった・・・・とっても幸せだね?ちゃん!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:46  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ジュニア軍団

ココちゃん(4才)
 AYA 「ココさん~今日はルンバの新しいステップ覚えてよぉ!」
 ココちゃん 「はぁ~い」
 AYA 「フェンシングゥ~ですよぉ」
 ココちゃん 「くくくくっ」
 AYA 「はい!やってみよぉ
 ココちゃん 「フェンシングゥ
凄い、一回で出来たよ。
ありがとう!エドはるみさん

アイちゃん(小1)
今日はトモ君(小2)とレッスンなんだけど、ママとケンカしながら来たらしく・・・・・・・・
 アイちゃん 「えぐ、えぐ
 トモ君 「よろしくお願いします!(ペコリ)」
 アイちゃん 「よ、よろ・・・えぐ、おねがい・・・えぐ
 トモ君 「AYA先生~ワルツからぁ?」
うわぁ・・・・マイペース。すげ・・・・
素晴らしいリーダーだ。
結局、踊ってるうちに笑顔になってきたアイちゃん。
トモ君、君は凄いよ

ジーちゃん(中1)&マーちゃん(小4)
 AYA 「ほらぁ!お腹閉じなさい!」
お腹をさわる。
 マーちゃん 「・・・・・・きゃはははは!くすぐったい!」
 ジーちゃん 「お腹!!って注意されてるでしょっ!ちゃんと閉じてよ」
 マーちゃん 「はい!」
おおおおお!素晴らしいぞ姉さん!妹よ!

ハツちゃん(小1)
最近、サンバが得意な事が判明!今、マーちゃんと練習を進めています。
 マーちゃん 「あ・・・・間違った
なぁんてやってる間、涼しい顔して正しく踊るハツちゃん。
しかし、不思議。
クリスクロスボタフォゴが出来て、サイドサンバウォークが出来ない君って・・・
サイドサンバウォークの方が簡単なんだけどな・・・・・
人の出来る出来ないってわからんですな


今日、カズ君とAYAは全身真っ白な格好をしています。
何故か。
昨日、「3人共おんなじ格好してたら笑うよね~じゃ、明日、全員全身白ね~」
・・・・・・・・・・って言ってたのに
 
 カナちゃん 「オハヨウございま~す・・・・やだぁぁぁぁ
 AYA 「あああああ!裏切ったぁ!青い服じゃ~ん!2人全身真っ白な格好で駐車場から歩くの恥ずかしかったのに~うふふ」
 カナちゃん 「えーーーだって~冗談かと思った~やだぁ~先生達、白い~っ」
 カズ君 「いつでも本気です。」
 カナちゃん 「あ、そうですか・・・ってゆーかホントにですよ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:55  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ひまわり見て見て!

Kさんのヒマワリだよ~~~見てみて~

ひまわり 受付 
・・・・・・・カズ君お仕事中でしたね

スタジオ広いからねぇいまいち量が伝わらないですな・・・
       ひまわり ソファまわり 


これ、くっついてるのだ!!双子?!ひまわり ベトちゃんドクちゃん 


ほんの一部で残念ですが、ホントに素敵なの
来週持ってきてくれるのが、最後かなぁ・・・・ってKさんが言っていました。
寂しいなぁ・・・・・って贅沢言っちゃいけないねっ

一足早い夏を楽しんでいます


 カナちゃん 「先生~ゴディVのアイス買ってきましたよ~」
 AYA 「わぁぁぁぁぁ~~~~い!食べるぅぅぅぅ」
パクパクパクパク・・・・・・・・・
 カナちゃん 「・・・・先生。。。2個も食べたら寒くなりますよ
パクパクパクパク・・・・・・・・
 カズ君 「やめときなさいよ」
ご馳走様でしたぁ~ゲプっ。
 
 AYA 「・・・・・・・・ちょ、ちょっと冷房消してや・・・・・・・」
 カズ君 「ほら見ろ。」
 カナちゃん 「だから1個にしておけば良かったのに。」
寒いよ寒いよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ひまわり再び!

本日タナカ&カナちゃんのレッスン中。。。
 AYA 「違うってばぁ~もっと・・・・・・・・・・・・な、何あれ?」
 カナちゃん 「え・・・・・・・?あ・・・・・・ひ、ヒマワリですね・・・・・・」
入口のドアの外にバケツに入った大量のヒマワリが見える。(ガラス戸なのよ

 AYA 「うわぁぁぁい妖精さんの贈り物かしらぁ
って犯人?!は、わかってます。Kさん・・・・・


 AYA 「持ってきてくれたのね!黙って置いてってくれるからビビったぁ」
 Kさん 「ははは・・・・レッスン中だったから置いてきましたビックリした?」
ダンススクールの玄関にバケツに入った大量のヒマワリ・・・・いや、普通ビックリでしょ・・・・・

個性豊な生徒に囲まれて、楽しい毎日です?!

今回は前回よりも長持ちするように頑張るぞぉ



うちの可愛い可愛い黒猫のアラジン君が、ベランダで冒険中?!蜂に刺されたらしく左後ろ足がグローブのように腫れ上がってます昨日、動物病院に連れてってしてもらったの!凄いよ!2倍以上の大きさで、犬か?!って突っ込みたくなる
 カナちゃん 「あぁ・・・黒いですもんね~」
 AYA 「え?関係あんの?」
 カナちゃん 「黒いとこ狙うっていいますよ~ってゆーか、猫が蜂に刺されるって初めて聞いた~鈍いははは
 AYA 「・・・・・鈍いんじゃないよ、黒いから狙われたんだよ
 生徒 Iさん 「ははは私も始めて聞いたわ~鈍いははははは」
みんな大爆笑じゃん



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

寝チガイ。

AYA 「カナちゃ~ん!(用もないのに呼んでみる)」
カナちゃん 「は~い
AYA 「ちょっとぉ怖いから、体ごとこっち向くのやめてくれる~
カナちゃん 「ふぁ~い

昨日、寝チガイをしたらしい彼女・・・首が回らないらしく・・・ぷぷぷっ
カナちゃん 「もぉぉぉ!他人事だと思って~~~
AYA 「カナちゃ~ん、ちょっとこっち見て~」
カナちゃん 「いやですっ


9月27日~28日は北海道で『プロフェッショナルダンス選手権』があります。
http://www.jbdf.or.jp/event/index.html
その為のツアーパックを申し込んでみたら、満席の満室でした・・・・・みなさん早いのね・・・・はぁまた探さなくちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

お尻~

うちの自慢の生徒Tさん(80才!!)

 カズ君 「ほら~お尻(企業秘密の為?!詳しくは・・・)使えば、もっと踊れるでしょ~」
 Tさん 「ほぉ~ホントだぁ♪」

と、シャドー(1人で踊る練習の事)し始め止まらない
しかも。
 Tさん 「お尻~~~お尻~~
と歌いながら・・・・・

ほどよくボケてます(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:16  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
