2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ひまわりがっ!!!

 生徒さんのKさん 「うち、大量にヒマワリが咲いてるのよ~いる?」
 AYA いるっ!!!!!!ヒマワリだ~~~~~い好きっ

ってな事を先週話していたら、本日・・・・・・

 Kさん 「先生~持ってきたわよぉぉぉ
 AYA 「わぁぁぁぁぁぁお~・・・・って・・・・どんだけよ

凄いのよ。大量なのよ。
みんな、教室入ってビックリせんでね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:09  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

最近のジュニア軍団。

可愛いジュニア軍団・・・・・・・は過去形になりつつある。残念だ。
いやいや嬉しいです。

最近、みんな上達しちゃって?!遊ぶ時間がなくなりました。残念だ。
いやいや嬉しいよ

8月30日のADSサマーパーティーにはアイちゃん(小1)とヒナちゃん(5才)とココちゃん(4才)がジルバを発表します

 AYA 「ヒナちゃん~ジルバの最初のステップは何~?」
 ヒナちゃん 「フォーラウェイロック~」
 AYA 「・・・・正解~次は~?」
 ヒナちゃん 「チェンジオブプレイス~」
 AYA 「・・・・・・・せ、正解・・・・じゃ次は?」
 ヒナちゃん 「またフォーラウェイロック~それからウォーク~それから====」
この子天才・・・・・結局、全部間違いなく10個以上あるステップの名前、いい連ねましたよ
はい、大人のみなさ~ん見習いましょうね~~~(笑)


今日の朝、通勤中の事。
 カズ君 「今、立ってた男の人が携帯電話持ちながら、鼻に指突っ込んでた
 AYA 「ええええ?」
 カズ君 「ホントだって!!しかも、右手で持って、右手の小指突っ込んでんだってっ!」
 AYA 「ありえないでしょぉ!ウソだぁぁぁぁ~」
 カズ君 「俺がそんなウソ言ってどうすんだよっホントだっつの」
はは、そりゃそぉだ。
世の中には意味不明な人がいらっしゃるんですね。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:49  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

カズ君壊れる。

5月から休みが1日もありません。
デモやら試合やら、結婚式やらで日曜日もありません

ボチボチ体に異変が?!・・・・・・・・・・・

本日午後4時半、バレエクラスA(カズ君の夕ご飯タ~イム)が終わって受付を見ると・・・・・・
 カズ君 「ふんふんふ~ん(ゆっさゆっさ)」
何やら鼻歌歌いながら、パイプイスに座り右左~と揺れている。。。
 カナちゃん 「AYA先生~カズ先生が壊れてます~
 AYA 「・・・・・・とうとう、壊れましたか
 カズ君 「ふんふんふ~ん(ゆっさゆっさ)」
 
今週の日曜日は待ちに待ったお休みです神様、早く~カズ君が崩壊するよぉ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:51  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

新しいお仲間で~す

昨日カズ君が新しいPCを買ってきました。

今、AYAが使ってるノートは・・・6才。。。遅い。
カナちゃんがお仕事で使ってるとAYAが触らせてもらえず

 カズ君 「当たり前です。お前は遊ぶだけなんだから


何はともあれ、イベントシーズンでもPCの奪い合いはなくなりそうです


そういえば、80才になる生徒さんのT氏。。。電動自転車で大転倒し、自転車は無残な姿に
本人は?!・・・・・・・・・・・・元気に踊ってます。
妖怪だ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

私はインコ?!

今日はE先生のレッスンへ!暑かったよぉぅ
E先生のヘアスタイルが
 AYA 「せ、先生・・・・・髪の毛が真っ赤ですね・・・・」
 E先生 「そうよっ!インコよっ
 AYA 「い、インコ・・・・・ですか・・・・・(うん。。。確かに)」
 E先生 「何よぉ!何笑ってんのよぉ!」
いや、真っ赤ですもん・・・笑いますってE先生は愛すべき天然さんです


日曜日は埼玉のK先生の結婚式にお呼ばれされてきましたので、ちょっとだけ公開で~す!

小久保結婚式 ブログ 
お幸せに!

       スタンダードの師匠、H先生&Y先生と
            ・・・AYAがちょっと陽気な背後霊になってるし
          小久保結婚式 憲&淑子Tとブログ 


このケーキ、他の先生方におねだりして4皿も食いましたぁ
S先生、M先生、T先生ありがとぉぉぉ
小久保結婚式ケーキ ブログ 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:36  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ご無沙汰しました~

あ~あ。。。また、随分あいちゃった
パソコン君の仕事が山積みで、カナちゃんがと睨めっこしてたんだもの~

遅くなりましたが武道館での『インターナショナルダンス選手権』・・・・・・・
成績聞きたい?知ってる?言いたくないけど教えちゃう一発で落ちました
もう地獄だっつーのいい加減にしてっあと一点で残れたのにどうせ落ちるなら、全く点が足りない方がスッキリするよ調子も悪くはなかったし楽しく踊れるようになったから、後期に向けて頑張るぜ

シニアラテンに生徒のM&Yカップル初出場したんだけど、何と準決勝に残ったのよぉぉぉ!!!おめでとぉぉぉぉぉぉ
全国大会で準決勝(12組入り)だもん!頑張ったよぉレッスンでカズ君が色々アドバイスを念押ししてたけど、その通りに実行してたじゃん!偉いっ!嬉しかったよぉぅ

AYA達も頑張るぞぃ~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:06  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

カズ君お誕生日おめでとぉぉ!!

カズ君’サプライズB・Dイベント!!
大成功でしたわ!ホッホッホッ~
(これが楽しみで1年頑張ってると言っても過言じゃないっ!)

ただたった1時間の間の昼食TIMEで、小さな中華屋さんで定食で乾杯(お水)だったのが・・・・・・ま、たまにはこういうのも良いかもね


今日の外人講習は午前中が『ルカ・バリッキ&ロレイン』で11:30に終了。
11:30分に一斉にみんなからおめでとう!!

打合せはテンテコマイ

小休憩中、カズ君がタバコを一服。
 ヤス 「AYA先生!一斉いつにします?!」
 AYA 「う~ん・・・・・11:30にしようか?」
 ヤス 「わかりました!・・・・・・送信予約いれました
 AYA 「やべっカズ君来たよ!!」
 カナちゃん 「私もで~す」
 タナカ 「送信予約はどこだ・・・・・」
 エミちゃん 「・・・・・あたふた・・・」
あ・・・・・年代の差ね

一昨日、内緒で買った腕時計をガサゴソとバックから出すと・・・・
照れちゃってまぁ(笑)
とっても嬉しそうで、嬉しそうで
(腕時計、見たい方は・・・見せて~って言ってください)


午後はうちらの神様『マイケル・マリトースキー&ジョアンナ』の講習で〆!
深谷本校のみんなとはバイバイしてスタジオに帰ると・・・・・
生徒さんのKさんが「先生~お誕生日おめでとぉ~」
 カズ君 「・・・・なんで知ってるの?」
 AYA 「ああああ!昨日のブログ見たのぉ?」
 カズ君 「そんなの載せたんかっい、いつの間に
って言いながら、ちゃっかり嬉しそう

        KAZB・ヴーヴクリコ
という訳で、プレゼントの一部と、はいチーズ!

その後、生徒さんのIさんから立派なお弁当の差し入れがあり
今日は大好きなマイケルの踊りも見れて、みんなに祝福されて、超HAPPYだねっ!!!

カズ君の踊りが益々飛躍する最高の1年になりますように


訂正:昨日、外人講習をミルコと載せてしまったけどルカの間違いっ!
    ミルコは日本インターで踊ります!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:15  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

明日はサプラ~イズ!!

明日はカズ君のお誕生日なのよぉぉぉ!!
毎年カナちゃんとサプライズを考えるんだけど、今年は激忙しくて日曜日が空いてないから、明日決行なんだぁ

明日は『新宿ステレオホール』で、マイケルとミルコの講習会があるんだけど、深谷本校のスタッフも来るっていうから、お昼ご飯の時にサプラ~イズの予定!

まさか、平日に大人数で計画中とは気付くまいっふっふっふ

時々、「AYAのブログチェ~ック」って言いながら覗き見しているらしいが、今日はレッスンが詰まってるし、珍しく夜にA先生のレッスンに行くから見る暇ない筈、書いちゃおうっと!うっひっひ

最近、腕時計が欲しいって言ってたから、みんなで出し合ってバーバリーの時計を用意しました!
昨日、内緒で丸井に買いに行ったんだけど、バックに隠すにはちと大き過ぎて焦った

喜んでくれると良いなぁぁぁぁぁ

とりあえず、これから御徒町までレッスンに行ってきま~~す
練習してないんだけど・・・・・・・・・へへへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:12  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

夢にまで・・・・

うなされました。。。

何故か武道館で、試合を観戦しているAYA。 
 AYA (あぁ~あ・・・欠場かぁ・・・・・・踊りたいのにぃぃ




どぉあぁぁぁぁぁ
ゆ、夢か・・・・・・・・・・・・・・・

自分で言うのなんですが、日曜日の欠場がよっぽどショックのようですな

お腹?随分良くなったんだよぉ~腫れてる感じは残っているものの、攣ってる感じはなくなりました。
今日あたり、ゆっくり練習してみようかなっ

「インターも欠場した方が・・・」って心配してくれる人もいるけど、ぜって~ヤダねっ!AYAは踊りたいんじゃぁぁぁぁぁ!!!
と、前回の反省を無駄にし逆にやる気?!・・・・・・・ホッホッホッぉごめんよぉぉうしし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:52  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

やっちゃいました欠場。。。

ああああああああああ欠場しちゃったぁぁぁぁぁぁ

昨日は後楽園ホールで東部日本ラテンの試合があったんだけど・・・・・出れんかったガビーン

土曜日の練習中に右脇腹に激痛がしてから、ずっと攣ってる感じで痛い

昨日も後楽園までは行ってたんだけど、カズ君と話し合って欠場する事にしたの。今週の土曜日は武道館でインターナショナルダンス選手権があるから、無理するべきじゃないかな。。。って。
カズ君は絶好調だっただけに、昨日も踊りたかっただろうなぁ・・・・
超迷惑を掛けてしまったぁ凹むわぁ。。。

さっき、E先生から
 E先生 「AYA~~~昨日の欠場はどぉ~したのぉ!!!カズ君を会場で見たって聞いたのに、踊ってないんだもの!!!入院でもしたんじゃないかって、もぉ心配で心配で・・・・・・ん?まさかケンカでもしたの?!
 AYA 「違いますよぉ~ケンカくらいなら良かったんですけど

あ~あ・・・最悪だゎ
また、色んな人に迷惑掛けてるわぃ
ご、ごめんさい


昨日に比べれば、お腹の攣れも良くはなったけど。。。早く全快しますように~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:52  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

おかま

 カナちゃん 「AYA先生~オカマが・・・・・・オカマが・・・・・・」
 AYA 「オカマ、オカマってうるさいな!」
 カナちゃん 「いや、今日~オカマが・・・・・・オカマが・・・・」
 AYA 「オカマが何ってば
 カナちゃん 「今日、教室の下に、外人のオカマが2人いたんです~~~~」
 AYA 「ぁぁ・・・・そうなんだぁ
 カナちゃん 「絶対に男!なんですよぉ~オカマです、オカマ・・・・・・・・・」

数時間後・・・・・・・
 カナちゃん 「カズ先生~~オカマが・・・・・・・オカマが・・・・・・・」
 カズ君 「オカマが何だよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おんなじ報告してる。
かなり興奮してるねぇカナちゃんよっぽど珍事だったんだろうね


明後日は後楽園ホールで東部日本ラテンの試合がありやす。
あまりに休みが無くて、かなり疲れが。。。。。
 AYA 「カズ君~AYA乳酸菌が溜まってる感じ~」
 カズ君 「乳酸菌じゃなくて、乳酸な。」

・・・・・・・さいですか。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:28  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

お祝いムードはいいんだけど。。。

何て嬉しいんだしょぉぉぉ
昨日、生徒さんのYさん(超綺麗なおねいさんです、うふふ)が素晴らしいお花束を下さったのだぁ
     
             Dスタ決勝祝い勝野さん花
 「先生が好きそうな色でしょぉおめでとぉ~~」

うぅ・・・何て優しいのぉ
後期も頑張るねっ!!!

んで今日。

 カナちゃん 「先生達、おめでとぉございま~す!」

        Dスタ決勝祝いかなケーキ
うわぁご褒美だらけだぁ!

頑張ってきて良かったねぇ、カズ君!後期も決勝入ってC級になるぞぉ

 カズ君 「急にやる気になったねぇ
 カナちゃん 「・・・・・・ご褒美に釣られたとはいえ、やる気になって良かった良かった」

ご褒美に弱いAYAでしたミヲデヘへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ニュースだぁ!

大変な事が起きました。奇跡か?!

昨日のD級スタンダードの試合で。。。。。。。

「6位になっちゃいました!!!!」
!!!

準決勝に残っただけでもびびったのに、決勝だよ!
嬉しいさ。
AYAはいまいち実感ないけど、カズ君頑張ってたからねぇ・・・・ホントに嬉しそうだった
一緒に出場してたガミ&ヤスも2位で昇級が決まったようで
一緒に決勝が踊れて嬉しい
AYA達も今年中に1回準決勝以上に残れば、C級に上がれるそうですが・・・・
やれるだけやってみます

ま、AYAも二日酔いで?!頑張った!

理由 
ヤング結婚式キャンドルサービス 

前日は親友、某A級選手Mカップルの結婚式ヤング結婚式 KAZAYA


そりゃぁドンちゃん騒ぎさ
ヤング結婚式 KAZ
某A級ダンサーY氏&M嬢
      Y氏とカズ君・・・カズ君 「俺、明日試合なんだぁ」
                Y氏 「あんま飲まない方がいいねぇ」
         数分後・・・・・・・・ビールだった筈が焼酎で酒盛りかい


おめでとう・・・・・なのか選手の飲み会なのか・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
