2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

肉の日。

昨日4月29日。
29日。。。。。そりゃぁ『肉の日』しかないでしょ
志木市役所の近くにあるステーキ家さんは、毎月29日にお肉が半額に!!!なんてナイスなお店。
カナちゃんが珍しく?!ご馳走してくれましたぁ
超超超美味しかったよぉぉ
お店を詳しく知りたい方はお尋ね下さ~い(笑)

今7時半。
今日はカズ君、12時から休みなくレッスンしています。
体力持つのかしらぁ?なんて心配は無用のようで・・・・
 カズ君 「終わったら練習するからなっ
おおおおおおおおっ何てタフなんだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:26  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

言いまつがい。

 ママ 「ラブちゃんのお散歩の後は、いつもドレッシングしてるのよぉ」
 AYA 「・・・・ブラッシング
 ママ 「あ・・・・・良いじゃん!通じるでしょっ?!」
開き直ってる所がまた怖い。。。

明日は後楽園ホールでプロD級ラテンの試合です。
タナカ&カナちゃんとガミ君&ヤスが出場するので応援に行ってきま~す
頑張れ~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:43  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

THE広島の旅!やっと最終回!!

やっと終われる・・・・・すっごい・・・・4月・・・・これだけ・・・・?
ははは

4日目。。。ようやく『食い倒れの旅』・・・・・いやいや『広島の旅』も終わりです。

帰りこそは飛行機に乗り遅れないように!!!気を付けて?!カズ君が大好きなお城へGO


そうです!広島城ですっ!広島城 
このショット綺麗でしょ!通りすがりの外人さ~んに撮ってもらいました

 AYA 「ちゃんとお城だぁ
 カナちゃん 「桜ぁ」って訳わかんない事言いながら、それなりに歴史の勉強です!

城KAZAYA 
で、結局・・・・・・・・・・・食います

~1番美味しかったのわぁ~
カナちゃん 「カキ!!焼いたのが超美味しかったぁAYA先生はぁ~?」
AYA 「揚げもみじ饅頭~~~カズ君は?」
カズ君 「みっちゃん。」(っていうお好み焼き家さん)
AYA&カナちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・い、意外にも、お好み焼きですか。。。」

実は帰りの空港にあったから、最後に食べたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これのせいで・・・・・・・・・・・・・・・また飛行機に乗り遅れるところだった!!!!!!!

カナちゃん 「私達、絶対ブラックリストですよね
AYA 「ま、そんなとこでしょうね・・・・」

乗り遅れそうな状況にも負けずに食べた「みっちゃん」のお好み焼き・・・・確かに忘れられん。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

THE広島の旅4

まだまだ強引に続きます。広島の・・・・・・思い出。

3日目は『宮島』に行って来ました!
これは干潮の時間に歩いて鳥居へ 鳥居      


ロープウェイで山の上に上がって、更に2時間かけて歩くとお寺があったりして・・・スッゴイ楽しみにしていたの!
しかし、恒例の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事件です。
ロープウェイ乗り場に向かう途中・・・・・・
 AYA 「わああああ!チョコもみじ饅頭!~~~食べたい~~」よそ見。。。。
ぐぎっ・・・・・・・・・・・・・何だか右足首に鈍い音が。。。
 AYA (やばい・・・もしや・・・)
 カズ君 「何か歩き方おかしくない?」
 AYA 「いえいえ!別にっ!」

ま、その内治るだろ♪とロープウェイへ

ロープウェイ  
  超高~~~~い!

そして地獄の山登りへ突入。。。。
 カズ君 「やっぱ、歩き方変だろっ
 カナちゃん 「ホント、AYA先生、さっきから変な歩き方してるんですよ~」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・捻挫しましたぁ痛いよぅ・・・・」

AYAって、いっつも怪我すんのよねなんて不幸なのかしら

引きずり引きずり・・・・2人に多大な負担をかけて、登ってやったわっ!!!AYA.jpg


途中、カズ君がナイス杖っを拾ってくれて頑張ったよぅ

どちらかと言えば・・・・・・怪我人に付き合った2人の方が疲労したであろう・・・・・
ご苦労様でございましたみせんKAZカナ 


登りきったら!・・・・・・・・下るんですよ!同じ道をぉぉぉぉ

 AYA 「早く湿布が買いたいぃぃぃ
 カナちゃん 「下に薬局ありましたよ!そこまでの我慢ですっ!」
 カズ君 「黙ってたお前が悪いんだから、少しは頑張りなさいよ
 AYA 「へぃ・・・・」

これは『くぐり岩』という名前だそうです。くぐり岩KAZAYA 



やっと下界へ戻り、薬局へGO!!!

痛くて痛くて。。。。。。この日の記憶が・・・・・あまり・・・・ない。。。
五重塔 

カズ君、カナちゃん。。。すいませんでしたぃ!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

THE広島の旅3

かなりタイミングがズレズレになってきましたが、強引に『広島の旅』は続きます。。。

2日目はカズ君が見たいと言い張るので、山口県の岩国へ錦帯橋見学!

  って、またまた食い気ですいません。。。 錦帯橋で食うKAZAYA(


錦帯橋と3人 
 こちらが錦帯橋

組み木で出来ていて釘はほとんど使っていないそうです。。。。ほとんど。。。「ほとんど使わないで出来たんなら、1本も使わないで出来なかったのか」とカズ君。
確かに・・・・なんか惜しいっ! 錦帯橋裏KAZAYA


ダッシュ 橋登る  
 上ったKAZ


そして午後は広島県に戻り、呉に行きました!

AYAが超楽しみにしていた『潜水艦』
  これ、本物だよっ!!
自衛隊の人が立ってたのよぅ。いいな、いいな!海上自衛隊  


つい最近まで現役だった潜水艦『あきしお』を陸に揚げた『鉄のくじら館』

あきしおAYAカナ 
 『あきしお』の中に入れて感激~~~~!

※カナちゃんは動いてもいない『あきしお』に入り・・・「船酔いしました」どうやったら酔えるんだっ?!

こちらは戦艦大和の模型です!大和と3人 


戦艦大和の『大和博物館』にも行きました!ゼロ戦とかも迫力だったよ!!

あ・・・・サークルに行く時間だ・・・行って来ます~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

東京ダンスグランプリの怪?!

日曜日にホテルイーストで、東京ダンスグランプリがありました。

ぶっちゃけ成績は悲惨・・・・・2予選でコケっと終わってしまったよガビーン

全然調子が出なくて(練習がほとんど出来なかったし・・・事情は明日から復活予定の『広島の旅』を読んで察してくだちゃい)不本意な踊りを続けてしまいました

怪その1
ルンバのAYAが足を上げてカズ君の腕の下をくぐるステップで、AYAのドレスがカズ君のゼッケンの安全ピンに引っかかって『ぶちぃっ!!!』ってむしってしまったあせわらい
ブライアンに目撃され泣きニヤニヤされてしまったぁぁぁ。。。

怪その2
サンバの片腕だけホールドして入れ替わるステップで、AYAがカズ君の袖を引っ張ってしまい、やはりゼッケンの安全ピンが飛んでった。。。×2

怪その3
パソで、AYAが足をあげたら前髪につけてたモチーフにスカートが引っかかって・・・・しばらくキョンシーがお札付けてる状態。。。カズ君が時々祓って・・・・いやいや払ってくれるんだけど、意外ととれず・・・・・「キョンシー、パソを踊る!」は続いたのです。。。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・笑えない・・・・絵文字名を入力してください

全て忘れて、明日からは楽しかった『広島の旅』に現実逃避しますので、お楽しみに?!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

外人レッスン。

広島の旅は次回に続けます。
それどころじゃなくなったくらい、外人レッスンが超感動したので。

今日は世界チャンピオ~ンのブライアン・ワトソン先生と、キャロル・マクレイド先生のレッスンでしたLUV

 AYA 「・・・・・・・・いつ見てもデッカイねぇ・・・
 ブライアン 「・・・・・・・・・ふっちっちゃいねぇ・・・・・」
 AYA 「・・・・・」
ちなみに、AYAはブライアン先生の肩にも届いてませんっ。

ブライアンにはチャチャチャを見てもらいました
 ブライアン 「タイミングはこうっ♪」
 カズ君 「ああ!こうか!♪」
 ブライアン 「違~うよ~、こぉだよ♪」
 カズ君 「あああ!こうだ!」
 ブライアン 「そぉそぉそぉ!」
 AYA 「・・・・・な~るほど~」 
 ブライアン 「・・・・・・・・・・・・いや、違う・・・・」
 AYA 「ははは・・・・ばれたぁ?」
 ブライアン 「
 AYA 「だははは・・・」

マジメにレッスンしてるのかって?しましたよぉぉぉ
でも、すっごい楽しかった!!!!!ブライアンは昔から大ファンで、自宅にはポスターまで貼ってあるんだよ~へへへマイケル・マリトースキーと互角で好きです


キャロル先生・・・・・実は・・・知らない先生・・・・
凄い無駄がなく、理にかなった技術を教えてくれて感動しまくり!!

キャロル先生にはルンバを見てもらいました

 キャロル先生 「カズ~!今のリードは雑でしょぉ!」
 カズ君 「えええっ?ホント?」
キャロル先生、AYAと踊ってくれて・・・・・
 AYA 「!!!!!何っ?!今のリード・・・・凄い凄い!!きゃぁきゃぁきゃぁ!!!
 キャロル 「ははははは・・・・・・エキサイティングしちゃってるねぇ
 カズ君 「クレイジーだね・・・
ホントに嬉しくって嬉しくって、ピョンピョン飛び跳ねてしまったよぅ!!!

今日のレッスンは私達にとって、とても重要な時間でした

実は、山口にいるAYAのおばあちゃんが火曜日に亡くなりました。
正直、お葬式も行かずに練習を続けている自分を責める気持ちもあったりして、練習も上手く集中出来なかったんだけど・・・・・・

クヨクヨしないで集中して頑張らなきゃっ
ま、日曜日の試合に間に合うかどうかは・・・・やってみなきゃわかりませぇんっうしし



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:40  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

THE広島の旅2。

さて、昨日の続きです。

多少、暗~~~~~くなったものの、どうにかこうにか広島に到着

    慰霊塔から覗いた原爆ドーム 慰霊塔からドーム小  


すっぽり入ったドームに厳粛なムードが・・・・・・

    もっと遠ざかると不思議・・・・・  慰霊塔からドーム大

         ドームが、でっかくなっちゃった

予定していた資料館は*出遅れの関係上断念・・・残念。ぷぷぷっ
原爆ドーム見学が精一杯で日が暮れて・・・・・・(行けただけ良いって?)

 とりあえず桜を食ってみました?!  さくら食うAYAカナ
 

伝わるかなぁ・・・桜、満開で綺麗だったんだよぉさくらKAZAYA
 

かなり日が暮れた感じは伝わるでしょ?(笑)

続く。

*出遅れとは・・・前回の日記から読んで下さいませ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

THE広島の旅。

連休を頂きまして誠にありがとうごじゃいました!!!

行って来ました!帰ってきました!
3泊3日、THE広島の旅っ

   広島城で。広島2008 119


あ・・・いきなり食い気ですいません。。。

   宮島で『揚げもみじ饅頭』。広島2008 縮小 


あ・・・・またまた食い気ですいません。。。


いやいや、いつもの事ですが・・・・この3人・・・集まると事件多発・・・

~羽田に向かう途中、その1~

カナちゃん 「いやぁ~楽しみ!」
AYA 「・・・・・・気持ち悪い・・・・」
カズ君&カナちゃん 「え”っ!!!!!」


~羽田に向かう途中、その2~
 AYA 「はぁぁ~P====したらスッキリした
 カナちゃん 「良かったですねぇ~!広島には1時に着くんですよねっ!時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今・・・・・1時・・・・・・・・」
 カズ君 「はぁぁぁぁっ!1時に出発して1時に着くわけねーだろ!航空券見ろよっ!」
 カナちゃん 「(ガサゴソ)・・・・・・11:30・・・・出発?・・・・・今、1時・・・・・」
チ~ン
 カズ君 「ホントにお前らに任せるとっ・・・・・・・・・・・・・ぐぅぅ・・・航空券、買いなおすしかねーだろ・・・・
 AYA&カナちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・(幽体離脱中)・・・・・・」

~JALのカウンタ~で~
 AYA 「変更って出来ないですかぁぁ~~~」
 JAL姉さん 「出来ませんっ!」
チ~ン
 JAL姉さん 「3名様分で¥○○です!」
チ~ン
恐るべし正規料金・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、3人共口数少なく羽田を発ったのであります。。。。。。。

続く。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
