2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

『風の舞』

前回の燕尾服の話に、??????????の方が多いようでごめんなさいっ

説明が難しいので、見たDMの一部をそのままお伝えします!

ダンスファッション ○○ヤ 
 エンビフェアー開催!!
  東京トリキン  エンビ風の舞 ¥157,000
            ピンの皇帝 ¥168,000

ってな書き方だったんです

ま、ようするに、『風の舞』っていうデザインと『ピンの皇帝』っていうデザインがあるようで・・・
紛らわしいったらありぁしない

続けて書くなぁぁぁ

と言いたい。


今日は美容院に行くんだぁ
面倒くさいけど、伸び放題の髪をなんとかしないとなんで・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

今日はカナちゃんお休みで~す

寂しい?

いいえっ!!

って言いたい所ですが、とっても寂しいです。。。

カズ君は生徒さんが続いているので楽しそう・・・・・



そおいえばぁ、カナちゃんって信じられないのっ

今日は事情があってお休みだって、随分前から言ってたのに、自分で忘れていたらしく・・・・・・・
月曜日。
 カナちゃん 「あ・・・・休みなの忘れて、生徒さんの予約入れちゃった・・・

し、信じられない

慌てて変更の連絡を入れるカナちゃん
自分の管理くらいしっかりしてよ


ちょっと悲しいまつがい。
 AYA 「ダンスショップで燕尾服のセール!ってDMが届いてるよぉ・・・・・・燕尾風の舞?!・・・・・・ねぇねぇ、えんびふうの舞ってなのぉぉぉ!燕尾っぽいって事?!あはははは
 カズ君 「いや・・それ、えんび、かぜのまい・・・だろ?」
 AYA 「ええええええええええええっ・・・・・・・・
 カズ君 「ぶぶぶっ、お前も相当だぞ」





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:01  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ご無沙汰しました。すいません。

随分サボっていましてごめんなさい

最初の1週間の理由は、ちょっと背中の疲労がたまっていて、大事な試合の前だから・・・と休ませていました
に向かうと疲れちゃって・・・・・

次の1週間の理由は・・・・・・・・・

試合の結果?違うの・・・

3月16日にあったB級ラテンに向けて、超調子良くいってたのに前日に事件が・・・

最終調整に練習をしようとしていたら1週間前に入会した生徒が文句言ってきたの!
凄い剣幕で怒鳴られて、内容は全然言いがかりなんだけど、すっかり落ち込んじゃって。。。

その生徒のお友達に助けを求めて連絡をとったら

「何よ!それ?先生が悪いんじゃないんだから、絶対謝ったらダメよっ

って言ってくれて涙は止まったものの・・・

2人とも、こんな言いがかり初めてで・・・・・・・

当然、練習は落ち込むし、当日も集中出来ないし・・・

更になのが、試合の次の日に!!!で凄い丁寧に謝ってきて。。。。

だったら最初から訳わかんないこと言ってこないでっ


今日あたり、やっと立ち直りました

明日は神奈川でD級スタンダードの試合がありま~す

練習不足だけど頑張って集中しなきゃっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

ふっふっふっ。

今日は日曜日です。
日曜日に更新なんて珍しいっ!って思ったでしょ・・・
今日はお休みで自宅にいます。
疲れがたまり過ぎて。。。起きちゃったんだよぉ

昨日はY師匠にスタンダードレッスンをお願いしました。
まぁ、時折失笑?!されながらも頑張りましたぜ

 Y師匠 「ラテンだってこう動くじゃないですかぁ!」
 カズ君 「おおおおっ!それかぁ!」
 Y師匠 「ラテンと同じでぇ・・・・・」
 AYA 「あああっ!それだぁ!」
 Y師匠 「あっ・・・・そこは違います・・・」
 AYA 「あ、そうですか・・・」

でもラテンにつながるんだよねぇ
なんで生かせないんだぁぁぁ
でも、楽しいぃぃぃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:13  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

お父さん。

ソフトバンクのCMでおなじみの喋る犬、お父さん。

カズ君が大好き

『新井エミコダンススクール志木スタジオ』の下は?!
ソフトバンク!

昨日、サークルの出張レッスンから帰ると・・・・・
ダンボール製『等身大お父さん』が、その他のダンボールと共に捨ててあった?置いてあった?

 AYA 「ただいま~~~~!!はぃ、お父さん!」
 カズ君 「な、なんで?!ど、どっから持ってきた?」
 AYA 「下で拾ってきたぁ
 カズ君 「おいおい・・・・盗ったに近いんじゃぁ・・・

って言いながら、教室に飾ってま~す
ちょぉ可愛いぃぃ

今日は10:00PMからY師匠にスタンダードレッスンをお願いしています!
久々だぁ・・・・・・多分・・・・・・・・相当ヘンテコになっているであろう
頑張ってきま~す


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

銀行のバカ~~~~~~

さっき振り込みの為に銀行に行ってみた。

銀行ってあんまり行かない。

カナちゃん名義でのお支払いなのに、カナちゃん超忙しい

カズ君も忙しい。

AYA・・・・・・・・・・暇。行くか。

すると・・・・『ATMでは出来ませ~ん

何っ?!

 AYA 「おねいさん、何でダメなんですかぁ?」

 「10万円を超える現金の振込みは本人確認が必要なんですよ~」

 AYA 「本人じゃないもん。。。」

 「・・・・キャッシュカードからなら大丈夫ですよ」

 AYA 「・・・・キャッシュカード・・・って何?」

 「・・・・・キャッシュカードは、通帳がどーたらこーたら・・・」

帰ろう。

 カズ君 「何?かえってきちゃったの?」
 AYA 「だぁぁぁってぇ。。。わからんっ
 カズ君 「・・・・

銀行め~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:24  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ねんりん家。

~初めてお読みになられる方へ~
    2月20日の日記を先に読んでいただけると良いかと。。。

あの事件の後。
今度はKさんが『ねんりん家』のバームクーヘンを持ってきてくださったぁ。。。
 Kさん 「賞味期限、書いてあるからねカビが生えないうちに食べてねっ
 AYA 「分かってるよぅ
 Kさん 「早く食べてねっ
 AYA 「はぁぁいすぐ食べま~す

そして今日。
カビさせてしまった時の?さんが再び『ねんりん家』を持ってきてくださった~~!
 ?さん 「今度はカビさせないで食べてくださいね
 AYA 「あはは・・・・はぃ、欲張らないですぐいただきます。」

あれから、色んな方々に結構心配されてしまいましてへへへ
心配ってゆーか、「ヤダっっカビ食べたの?!」て言われてます
AYAママには「ちょっと!それいつの?いい?味が変だったら、飲み込まないのよっ!口から出すのよっ!!!!!」と、毎日毎日・・・・
く、口から出すのよ!!ってあたしゃ、3才児かっ

いやいや、Kさん、?さんご馳走様でしたぁぁぁ
全部食べたよぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

終わった終わった。

ああ~あ、終わった終わった
どぅあああああああああああああああああああああ・・・・

あ、すみません・・・切れちゃいました
不完全燃焼?そぉだよ悪いっ?

スーパージャパンカップ。
1日目。ライジングスタンダード。テンテコマイ。
 カズ君 「ホントにいい加減にしてくれる?」
 AYA 「へ、へぇ・・・・あいすいません・・・なんか、緊張しちゃって
衝撃の一発落ち。さすがに、最近ないよ・・一発

ま、いっか。
タナカ&カナちゃんと遊びまくり。
メキシカン食って~、アイス食って~、ゲーセンいって~、映画観て~、にんにく食って~?!
(映画:『ジャンプ』を先行で観た・・・・つまんなかった

2日目。選抜ラテン。踊れたんだけどなぁ。
微妙な2予選落ち。やっぱ、1曲ごとにやりたい事が出来てきて、他の先生にも「良くなったよねぇ」って言ってもらえたんだけどねぇ・・・・しび~ジャッジ・・・あ、これカズ君の言葉ね。
う”~ん。。にんにく臭かったかなぁ・・・・

まぁ、終わってしまったら仕方がない!
タナカ&カナちゃん、ガミ君&ヤスと・・・・・・やけ食いだぁぁぁぁ!!!
肉・肉~~~~~~~~~~~
はぁっはぁっはぁっ・・・全力で食いました。

その食事中。。。
カズ君、珍しくラテンで肩を痛めてしまい・・
 カズ君 「試合中、救護室で湿布貼ってもらったんだけどさぁ・・・痛てぇ
 ヤス 「あ、それは暖める『とくほん系』だから、ダメです。(ガサゴソ)これ貼ってくださいっ!」
 カズ君 「めんどくせ・・・・・・・・」
 ヤス 「こっち貼ってくださいっ
貼ってみた。
 カズ君 「・・・・・・・・あ、楽だ。」
 ヤス 「これは、どーたらこーたらで・・・・・・・・・・・・」
なぜ、お前さんはこんなに詳しいんだぃ?
ヤスに言えば、薬系はいつでもどこでもな~んでも出てきます

試合の事忘れてないかって?
忘・れ・た・い・んですっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:16  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
