2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

憧れ?

昨日のE先生のレッスンで。。。
 
 AYA 「ぶぇぇぇぇ
またか。。。またです。ま、いつもの事です。

次にレッスンを受けるA級のO先生達もいるし・・・ま、恥ずかしいと言えば恥ずかしい。

 AYA 「ありがとぉぉごじゃいましたぁぁ
 E先生 「カズ~AYA~、幕張頑張るのよ~
 AYA 「はぁぁぁぁい
もうご機嫌かよ。。。ま、いつもの事です。
O先生も、クスクスしてます。。。う~ん、ちょっとだけ恥ずかしい。。。


そいで、3時間後。。。
 ~~~~~~
 カズ君 「もしもし、あ、E先生!先程はありがとうございました」
 E先生 「あのね、O先生が今度の試合の後、脳腫瘍の手術する事になったのよ
 カズ君 「はっ?!・・・・・・・・・・そ、そうなんですか・・・(何で俺にお知らせ???)」
 E先生 「ダンスを始めたきっかけを話してたら、カズ君達の踊りに憧れたからなんですって!!!」
 カズ君 「え・・・あ、いや、今は俺の方が憧れてます・・・・」
照れてやんのぉ~真っ赤っかだよぷぷぷ

でもね、思うの。カズ君、自分の踊りに憧れてこの世界に入ってきて成功してくれるなんて、すっごい素敵っっっ
ま、こちらはB級のまま・・・成績は抜かれましたけど
うん、でもやっぱり素敵だよっ!嬉しいね、カズ君

O先生・・・若いのに大変だなぁ・・まだ20代だと思うんだけど・・頑張れ~~~~!!!!!





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

強風に負けないっ!

久し振りに登場の『ラブちゃん』

ちょっと脱走癖のある彼女。。。(2007年10月12日日記参照)

また脱走。。。

 カズ君 「今日は休みだから買いだめに行くぞぉ~」
と、家を出ると
 AYA 「ぎゃっ・・・・・・・・・・・・(誰、この真っ黒に汚れた犬・・・)・・・・・ラ、ラブっ!!!
 カズ君 「おいっ何で、外から走ってくるんだ?!」
 ラブちゃん 「へっへっへっ
真っ黒っておい・・・・お前、どこ行ってたんダァァァァ

コイツはホント、何を考えてるんだろう



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ホントに情けない!

もうっマジで自分の食い意地っぷりにビックリっすわ
さっき、生徒さんのS君が可愛い袋に色んな物を詰め合わせて持ってきてくれた。
 AYA 「わぁ~ありがとぉ~ご馳走様~~~」
 S君 「・・・・・・・あ、いえいえ・・」
 
早速、開けて見ると・・・・
可愛くて美味しそうな、ピンクやらオレンジやらのクッキーが一杯っ!!! 
 AYA 「わぁ~いいただきます~・・・・・・・・・・・んっ??????あ、あぶね

よ~~~~く見たら・・・・・・入浴剤。。。

みゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
もぉ~食い意地もここまで来ると病気だね

ちなみに・・・・
 カズ君 「・・・俺も食いそうになった

あんたもかいっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:25  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

お腹痛いよぅ!!

昨日の『カビ』にやられました

昨晩は気持ち悪いわぁ、止まらないわぁ・・・・あ、失礼

はぁぁぁ・・・・・なんで、こんな目に・・・

 カズ君 「当たり前だっ 
 カナちゃん 「当たり前ですっ

なんで、こんな目に?・・・・
ふっ分かってますよ・・・自分の食い意地を恨むよ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:31  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

夕食はカビ?!

今、ちょっと気持ち悪いのぉ。。。。

先週生徒さんのIさんから頂いた『ねんりん家』のバームクーヘン。
                       http://www.nenrinya.jp/

みんなで取り合いになるくらい大好物

で、頂いたその日。 
 AYA (よしっ!取られないように自分の引き出しに隠しとこっひひひ)

で、今日。 
 カズ君 「お前、『ねんりん家』隠してるんだろ?いい加減食わないと腐るぞ。」
 AYA 「・・・(ガサゴソ)・・・・・・・・・・・・え?何これ?カ、カビ?!うえ~ん・・・・・・・・・でも食べてみる!!!」
 カズ君 「はぁっ?!」
 AYA 「(もしゃ、もしゃ)・・・う~ん、何か変な味がする・・・あ、でも美味しい・・・・でも・・・(もしゃ、もしゃ)」
完食。

10分後。
 AYA 「お口がカビ臭いの~気持ち悪い~
 カナちゃん 「何で全部食べちゃったんですかっ」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 カズ君 「首傾げながら、全部食ってやんの」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・」
 カズ君 「普通、大人になってカビは食わないよなぁ」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
 カナちゃん 「AYA先生の本日の夕食はカビ!!ですねはははは」
 カズ君 「それ、言い過ぎだぞ!はははは」
2人とも言い過ぎだっつーの!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:19  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

おしっこぉ?!

ヒナちゃん(4才)のレッスン。。。

 AYA 「はい!今日はルンバの新しいステップ覚えようね~」
 ヒナちゃん 「はぁぁい」
 AYA 「ショルダートゥショルダーで~す!ショルダーは肩の事よ~肩と肩で押しっこするんですよ~
 ヒナちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 AYA 「??????どうした・・・・・・どあああああああああああああああああああああああああっ違う!違う!押しっこっておしっこじゃないっ押し合いっこ!!!!!
 ヒナちゃん 「なぁんだぁ

あああああああああああああビックリした。。。
言葉は正確に使わなきゃだわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:35  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

長かった日曜日。。。

昨日は『埼玉県プロインストラクター協会』の総会がありました。
何しろ長い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3時間、・・・延々と収入、支出の報告が続き・・・・・・・・・・寝たかって?
失礼なっ
ちゃんと起きてたさっ!!!
メールしたりDSでゲームしたり!ちゃんとしてたさっ!!!

あ、ダメ?

はぃ、すんません。。。


その後、深谷市のサークル連盟の集まりに呼ばれ、行きました。
これが凄かった

サークルにしか分からない、オリジナルステップしか知らない方ばっかりで全然踊れない
 AYA 「すみません・・・ベーシックステップでお願いします」
    「ベーシック???普通のなら出来るんですが・・・」と言ってオリジナルステップを踊りだす

それ、普通じゃな~~~~~い!!
もぉぉぉぉぉ!サークルさんでやるのも良いけど、ちゃんと習いに行きましょうよぉ
ベーシックステップは万国共通!それが普通だってばぁ
まだまだ『世界の社交ダンス』は普及していないものですね・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

キャビアチョコ。

Yさんに頂いた『キャビアチョコ』・・・・・キャビアに見立てた感じの激うまチョコです
キャビア味?!と思った方・・・・・退場~~~~~

なんでもお取り寄せのお品だそうで、有難くむさぼり食っています

 AYA 「キャビアってチョウザメだよねぇ。。」
 Yさん 「・・・・・・・・・・・・ああ、そっかぁ、サメかぁ・・・・何だかの卵かと思ってたぁ

いやぁそれはないっ・・・・
それはイクラだ。

なんて愉快な人でしょう。。。


その『キャビアチョコ』ホットミルクに入れると格別と聞きました。

 カズ君 「夕飯何か買ってこようか?」
 AYA 「食べたくな~~~~~い。甘いのが食べた~~~~い
出た。ワガママ。
カズ君が帰って来ると、冷蔵庫に牛乳が置いてありました。
 AYA (おおおっ優しいなぁホットチョコミルクだったら飲むかなぁ・・・って思ったんだわぁぁ

 AYA 「カナちゃんも半分飲めばぁ?」
 カナちゃん 「でもカズ君先生が飲みたくて買ったんじゃぁ・・・」
 AYA 「えええ!違うよぅ、AYAを心配してホットチョコミルクだったら飲むかなぁ・・って考え・・・・・・・・・・ち、違うの?えっ?そうだと思う・・・思いたい・・・・」
 カナちゃん 「ああああ、そうですね!・・・・多分・・・」
真相は?・・・・・・・・・・・・聞くのが怖いので、前向きに勘違いしておこうと思います。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:13  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

レンジ君危機一髪!!

先日購入した電子レンジ君、大活躍です
「チ~ン!」「チ~ン!」って頑張ってるレンジ君

が、昨日Kさんとお話していたら・・・・

 Kさん 「センセー、レンジ買ったんですってねぇ。うちに余ってるから、言ってあげれば良かったねぇ~」
 AYA 「ええええええええっ!!!欲しかった。。。。」
 Kさん 「しかもオーブンレンジだし・・・」
 AYA 「えええええええええええっ!!!・・・・今のが壊れたら・・・頂戴。」
 
みなさん、取り合えずいらない物がある時は、新井エミコダンススクールまで!

 AYA 「カズ君~!Kさんオーブンレンジ余ってたんだってぇ~」
 カズ君 「なにぃ!!・・・・・・・・・・・・このレンジ君、壊すか。叩けば壊れるだろ・・・」
やりすぎ、やりすぎ
新人スタッフレンジ君、危機一髪!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

東京都知事杯

日曜日は今年初試合がありました。

『東京都知事杯』。

これは、A級戦だけどジャイブ抜きの単科戦。。。結構、面白い

でもさ・・・206組出場って・・・・多いよね・・・長いのよぉ

今まで3次予選が最終予選だったのに、4予選が最終予選になっちゃって。。。

おかげ様で、ルンバ、パソが最終予選に残ったので、まぁまぁかな・・・・

実は1番、自信があったチャチャチャが3次予選メチャメチャ自信の無いサンバも3次予選。。。

ああああああ、わかんない~

最近、踊るのが楽しくてフロアが遊び場みたいになっちゃって(笑)

そんな私達を良く評価してくださる先生も!。。。驚きです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:32  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

レンジ君がやってきた!

教室に『電子レンジ』がやってきた!!念願のっ!ついにっ!

電子レンジくらい買いなさいよ
て声が聞こえてきそう・・・・・

でもねぇ!スタッフスペースが狭いのよぉおお

真剣に話し合った結果、棚を置けばいけるっ!!って事で速攻で購入!

 AYA 「わぁ~い!棚が来たよぉ」
 カズ君 「・・・・・・・・・・組み立て式かよ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・1時間経過。
 カズ君 「終わんねぇカナちゃん俺レッスンだから、あとヨロシクっ
 カナちゃん 「ええええええええ・・・・・は、はぃ。。。」
・・・・・・・・・・・・・・・・30分経過。
 カナちゃん 「ネジが足んない
 AYA 「(ガサゴソ、ガサゴソ)あれ?出ないなぁ。。。あり~?」
 カナちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 AYA 「(ガサゴソ)う”~、重いなぁ~出ないなぁ~」 
 カナちゃん 「はぃはぃ手伝います手伝います
 AYA 「あっ忙しいのにごめんなさいね、はは
AYAは何をしていたか???電子レンジをダンボールから出してたのよ
・・・・・・・・あ、そんなの棚が出来てから?・・・・・すいません
 
更衣室潰して棚作ってたもんだから、生徒さんのIさん、Kさんには凄い迷惑をお掛けしました。ホントにすいませんでしたかれこれ2時間かかって終わりました
今時『チ~ン』ってなる可愛いレンジ君・・・大活躍間違いなしっ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

泣かれる泣かれる。

土曜日の事なんですが。。。。。

ヒナちゃん4才

 ガタンっ・・・・・・・・・びえええええええええええええん
更衣室から凄い音。続いて凄まじい泣き声が・・・
どうやら、イスの上に立ち上がり、転げ落ちたようです
しこたま腰を打ったヒナちゃん。

 AYA 「今日はレッスン、やめようかぁ?」
 ヒナちゃん 「・・・・・ううん、やるぅ」
フラフラと立ち上がり、頑張ったヒナちゃんでした


ココちゃん4才。

 今日はトモ君(小1)との練習です

ちょっと遅刻したココちゃん。
 ココちゃん 「トモ君、待たせてごめんね。」
 トモ君 「あのさぁ、これさぁ・・・・・」 き、聞いてない
 ココちゃん 「・・・・・・・びええええええええええええん
どうも、聞いてなかっただけなんだけど、トモ君が怒ってると思ったようで
 ココちゃん名物・・・・・・泣き出したら止まんない・・・
いやいや、土曜日は呪われていた

ま、1時間も経つとケロっとしてんだけどね・・・・
え?誰かさんみたい?
うるさいっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:40  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

アイス

AYAのマイブーム。
アイス。
『MOW』のホワイトチョコレート味

寒くないか?

極寒です!!!

また、そういう事してると風邪引くんじゃないかって?

はぃ、気をつけます


新井エミコダンススクールHPが更新されました!最新情報満載です!見てね~
http://www.araidance.com/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:21  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
