2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

明日から冬休みですっ!

やっと来たかぁ・・・・と、何だか寂しいなぁ・・・・が混在しておりやす。

今年はAYAにとっては最低最悪最高ハッピーが混在する年だった。。。

激動の1年でした

大怪我はするは、体がぶち壊れるわ・・・
ホント、最低だったなぁ


でも!AYAにとって1番大切な事、大好きなダンスは最高だった

競技会の成績も少しは安定していたのもそうだけど、自分らしく踊る事に行き着いた。
コーチャー、生徒、スタッフ・・・みんなが導いてくれた。
ま、1番はカズ君ですね 
彼は凄いや・・・悔しいけど、ホントそう思ったわぃ。
カズ君と踊ってる瞬間が1番幸せだぁぁぁぁぁ!!なんちゃって

来年はMAXにハッピーな年になるように!!ダンスのお勉強に励みます!!
皆さんにとっても幸せな年になりますように!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:39  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ケルヒャー。

今日の昼間、1時間程誰もいない寂しい時間があったのでやってみた

ケルヒャー。

高圧洗浄器

かの有名な『ジャパネット○かた』で買ってみましたぁぁぁ

ぎょあああああああああああ!!!

騒音です
ごめんなさい、昼間っから。。。

新年あけたら見て下さい!この白さっ
って程じゃなかったらすんません


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

イベント終了~~~

ブログ、随分サボっちゃいました(ぽりぽり・・・・)

年賀状制作に夢中で・・・・はい、カナちゃんが作ってました。。。
AYAに、そんな芸当は出来ませんっ

届くであろう方・・・どうぞ、お楽しみにぃ


22日は椿山荘で原田チェーン主催のパーティーがあり、紅白ミックス戦にIさん&Kさんが出場して下さいましたぁ
2人とも白組で、見事勝ちましたぁぁおめでとうぅうううううう

スペシャルゲストのクロスレイ組も素晴らしかったぁぁぁぁ
AYA、目が・・・
パートナーが素晴らしく美しい女性で・・・さっきまで、フロア広いなぁ・・・なんて思って踊ってたのに、クロスレイが踊りだすと・・・・・狭そう~~~~
素晴らしいです。。。



23日は川越氷川会館で永井ダンススクールのパーティーがあり、Fさんが感動的なルンバを披露してくださいました!!
ご主人様がお仕事を引退なさるので、感謝の気持ちを込めて・・・と初めてご主人様に披露!!ラブラブで素敵~~~
ミニデモにご出演のKさんも、しっとりとワルツを踊って下さいました

まぁ、昔勤務していたダンススクールだし、現スタッフとも仲良しなので楽しい楽しいパーティーで今年の〆になりやしたっ

「ビリーズブートキャンプ」「永井’S ブートキャンプ」と勝手に変えてパロッたのが大ウケで、新井エミコダンススクールの出席者は、何故か一緒に踊っていた
なんてったって、隊長ビリーのカズ君は夜中も1人で練習してたくらいだから・・・・(デモの練習もしないでっ!!!!!!!!!!)みんなが喜んでくれて、幸せそうだったよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:05  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

またまたお久しぶりでごじゃいます!

12月15日、新井エミコダンススクールの舞踏晩餐会も無事・・・・・(無事ってゆーか、気が付いたら終わってたとゆーか・・・)終わったぜぇぇぇぇぇ

昨年の25周年に気合を入れすぎた為、準備不足でバタバタしたのは言うまでもないっ!!

はい、すいません来年は頑張ります

ゲストに来てくれたスタンダードチャンピオン、ティモシー・ホーソン&ジョアン・ボルトン組は素晴らしかった!!!らしいよ。

AYAとカナちゃんは見てないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ホーソン達は他のパーティーと掛け持ちで来てくれていた為、次の電車に乗るのに・・・
踊り終わったら10分で帰さなきゃならん!!

5曲の着替えの手伝いと、1曲終わるごとにドレスとシューズをお片づけ

見れないっつーの

あぁぁぁぁぁあ。。。見たかったよぅ、ねーカナちゃん!


でも、Kさんのサンバ、ルンバメドレーも素晴らしかったし、IさんもFさんも、ジーちゃん&マーちゃんも良かったわぁ。。。
みんな、あったかいんだわぁ
ホントに心から喜んでもらえるように、もっと頑張ろうっ

明日は椿山荘でH先生のチェーンスクールのパーティーです

なんとKさんとIさんは2週続けてのご出演です!!
頑張ってね~~~~~~~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

続き。

サンタはあたしだぁぁぁぁ

あ、分かってた?失礼しました。。。
 
ジュニア軍団所属 ジルバ組。
 トモ君(小1) 燕尾服もビシッと決めて、たくましく踊ってくれました
 ヒナちゃん(4才) 気管支炎になりながらも満面の笑みで踊ってくれました
 アイちゃん(6才) お転婆は何処へやら、しっかり女の子らしく踊ってくれました
 ココちゃん(4才) 相変わらずマイペースに微笑み絶やさず踊ってくれました

ジュニア軍団所属 ルンバ組。
 ジーちゃん(小6) 班長!言う事なしですっ!頑張った!
 マーちゃん(小3) 副班長!お姉さんになったなぁ!頑張った!
 リオちゃん(小2) 副副班長!しっかりしたよ!頑張った!
 ハツちゃん(5才) 副副副班長!ルンバ最年少なのに!頑張った!

いやはや・・・気を揉んでいたのはAYAばかり

みんな凄いのよぉ集中力がぁ!!お辞儀をする時って感動しませんか?AYAだけ?!
なんか、子供が一生懸命踊ったあとにお辞儀している姿を見ると胸がジ~ンとしちゃって

って言う事で勿論サンタはやってきた・・・っつーか、踊りに来たっつーか・・・

そりゃ、あたしだもん。いるわな。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:06  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ジュニア軍団!発表会!

B級戦のご報告が終わった所で・・・・・

12月9日(日)にAYA達が教えてるサークルのパーティーがありました。
そうです待ちに待ったジュニア軍団!初めての発表会!!!


リハ終了後。。。

 AYA 「ジュニア集合っ!!上手に踊ったら・・・・・・女の子のサンタクロースが来てくれるかも?なんだよね・・・」
 軍団 「

 リオちゃん 「AYA先生~!女子のサンタぁ?!
 AYA 「・・・・・いや。。。じょ、じょし・・・って・・・まぁ、じょし・・・です」
 
 ココちゃん 「わぁぁぁぁぁサンタさ~~~~ん?!」
 AYA (ココちゃん・・・・サンタさん=プレゼントと思っていないかい?)
 
 アイちゃん 「昨日、幼稚園にサンタさん来たぁ・・・・園長先生だったぁ
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははっ、今日のサンタさんは副校長先生・・・かもね

さぁ、そんなこんなで本番はいかに!女子のサンタは誰だっ?!っつー事で、明日に続く。


 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

続き。

気長に読んでください。
昨日の続きです。

という事でB級ラテンスタートぉぉぉ

カズ君もAYAも元気にスタート!!・・・・・・・・・・最初はね。

3予選のサンバ奮闘中。。。ぎょえっは、は、腹が・・・腹が痛いよぅ!
 カズ君 (ま、まさか・・・痛いの?)
 AYA (痛い~~~~我慢じゃぁ~~~)
サンバ終了後。
 カズ君 「・・・・・棄権してもいいんだぞ。。。」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・あと2曲、頑張ってみるわ。」

優しい事言ってくれるけどさ、絶対悔しいよね!よしっ!応援団に気付かれないくらい、満面の笑みで踊ってみせるわぃ

最終予選終了。
 AYA 「やばい~もう、腹爆発しそう~~~!!」
 カズ君 「いやいや、良く頑張ったなぁ。。。今日の審査員じゃ、ココまでだろ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・AYA・・・・残ってんだけど。。。」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。やるしかないでしょ。。。」

他の体調万全の選手の皆様には、申し訳なくてお聞かせできませんが・・・・
ホントにぐる”じがった”のぉぉぉ

 カズ君 「じゃ、お前立っててくれれば俺踊るから

いやぁぁ。。。頼もしいと言えば頼もしいんだけど、数時間前までオエオエ言って真っ白な顔してた人だしね

E先生も(唯一詳しい事情をご存知なので)超心配そうに応援して下さっていたので、頑張ったよぉおおおおお

ま、準々決勝で落ちましたけどへっへっへっ


みなさん、心配させるだけさせて・・・・・・・・ホント、ごめんなさ~~~~~い



お知らせ:HP復活いたしました!ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした

http://www.araidance.com/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

復活っ!!!!!!!

みなさん!ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした

正直に言うと、時々痛んで辛い時もありやすっ
ダンスを元気に続ける為にも!大っ嫌いな病院に通い(進歩進歩ぉぉ)治療しながら頑張る事にしました

詳しくは言えないんだけど、ガンではなかったです・・・・気にしてくれたみんな、ホントにゴメンねっ
治療が上手くいったら、病名はその時に発表しようかな。。。(笑)

それでは、12月2日に後楽園ホールで行われたB級ラテン情報から。。。
 今年最後のBラテン。
実は午前中のDスタンダードも出場しちゃいました

当日朝。
 カズ君 「気持ち悪い。おえぇぇ・・・」
 AYA 「はぁぁぁ?!か、顔、顔真っ白だよ!!」
風邪のようです
 カズ君 「AYA、体調どうだぁ?大丈夫かぁ?・・・おえ・・・」
 AYA 「・・・・いやいや、そんなファンデーション塗っても真っ白な顔の人に心配されると心が痛いんですけど・・・・」

病人が病人を・・・・・そんなスタートでしたが、ははは・・・2予選でした


そしてラテンスタート1時間30分前。
 カズ君 「カナちゃん、オニギリ一個だったら食えそうだから買ってきてくれる?」

30分経過。。。
 カズ君 「遅いっAYAのパン頂戴っ」・・・完食。
 カズ君 「あっオニギリきたぁ食う!」・・・再び完食。
 AYA 「そんなに食べて気持ち悪くないのぉ?」
 カズ君 「あ、もう治った。絶好調

な、なんなの、この回復力・・・犬並み・・・

そして元気一杯にラテンスタート!!

続きはまた明日



お知らせ:ご迷惑をお掛けいたします!HPがサーバーの不具合で現在見ていただけない状態かもしれません。製作者Mさんが復旧を頑張って下さっているので、今しばらくお待ち下さいませ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
