2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

身近な幸せ。

具合が悪いの我慢して、結局泣き出して踊れなくなった火曜日のE先生のレッスン。

踊れなくて、カズ君もE先生も「AYAの踊りが変だ!」と言われ、分からないようにしてるつもりなのに・・・ばれるもんですね

具合が悪いとか、不安だとか。。。そんなの只の言い訳だよね!。。。ってずっと思ってて、絶対言えなかった。

その勘違いした正義感が人を傷つけたり、悲しませたりするなんて思った事がなかったよぅ。。。

E先生も、カズ君も黙って我慢してる事を怒っていた
そ、そうなんだ・・・・・ごめんなちゃいです

我慢出来ないとダメなんだっって思ってた

ブログを読んで心配してくれた生徒さんにも、話を聞いてもらったら同じ事を言われました

「もっと甘えて良いのに」

そうなんだぁ・・・この言葉、凄く救われました

普段、わざわざ考えないけど、カズ君やカナちゃん、生徒さんやコーチャーがいて。。。幸せなんだなぁ。。。

みんなの為にも、もっとしっかりしなくちゃっ

E先生に、「練習しなくても踊れるから練習しなくていい!」って言われましたが・・・さすがに、それは不安なので、少しは頑張ってます

日曜日、無事に踊れますように!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

復活!だと思う。。。

あまりに過酷な毎日が続き、更新どころじゃなかったのぅ
膀胱炎が良くなったかなぁ。。。と思ったら、違う痛みが・・・

あ、男性の方は軽~く、読み飛ばしてください

子宮付近が痛いっ

寝てる時にも、辛くて起きちゃう
毎日、ほとんど寝れなくて・・・

病院行くの怖いし
特に、あの病院はいややぁぁぁぁぁ

でもぉ、カズ君もカナちゃんも凄く心配してくれて、AYAが疲れないようにって頑張ってくれるから、なんか悪いなぁ。。。って

昨日のDスタンダードの試合は、体調も悪くなく無事終えたけど。
(成績?3予選でしたよぅ

Bラテンが控えてるし、意を決して今朝行きました!!!!
あの病院へっ!!

あああああ怖かったよぅ

結局あの痛みは不明なんだけどガン検査をされました

え”・・・・・




ま、いーや・・・心配してる暇があったら試合の事考えなきゃだわ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:26  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

バレエクラスの悲劇?!

先ほど、バレエクラスAクラスが終わりました。

今日は、バレエクラス開設以来の負傷者が?!

ピルエット(回転)の練習中。。。

ズッテ~~~~~~~~~ン

はぁぁぁぁぁぁ?

 マーちゃん(3年生) 「痛い~~~

ありゃりゃ転んだよ。。。泣いちゃった・・・・

 AYA 「大丈夫かぁぁ?」

 ジーちゃん(6年生)  「・・・恥ずかしくて泣いてんでしょ?」

 マーちゃん 「ムッ」

おわわわわ・・・さすがお姉ちゃん・・・お母さんみたいだよ

ちょっと休んで、ケロッと復活・・・良かったぁ。。

ってゆーか、お姉ちゃん。。。シビアだなぁぁぁ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:31  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

痛いよぉ・・・・・・・

風邪が治ったぞぉ
と思ったら、今度は膀胱炎かよっ
ってな具合で体がテンテコマイなAYAです


本日はE先生のレッスン。
 E先生 「AYA元気~?」
 AYA 「う””””~ん。。。すいません。。今日、膀胱炎でお腹痛くって
 E先生 「それは辛いわね・・・我慢出来なくなったら、言っていいのよ!」
 AYA 「はぃ。。ありがとうございます


って言ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ

♪♪♪===
 E先生 「AYAぁぁぁぁもっと大きくやんなさいっ!」
 AYA 「はいぃぃぃぃ
 E先生 「もっと緊張感もって使いなさいっっ!!」

ペシペシっっ

(先生~~~~~今、ペシペシした所は膀胱付近ですぅぅぅ膀胱炎だっつーのぉぉぉ

時間と共に、AYAの痛みは増し。。。
E先生のテンションは上がり。。。


結局、全く言い出せる状況じゃなく(笑)。。。。。

はぁぁぁぁ
きつかった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:25  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

8時間耐久試合?!

昨日は関東甲信越・埼玉大会が深谷のビックタートルで開催。
深谷本校からも志木スタジオからも生徒が出場するので応援に行きました!

深谷本校の先生達とAYA達が仕事放棄の為犠牲?!になったカナちゃんは大会役員なのでテンテコマイ


で?AYA達??偉そうに応援ですよ(笑)

なんと!N君組が【アマラテンノービス】で優勝っ!!

続いてアマ【B級スタンダード】で2位!!!
よぉぉぉぉぉしっ


ちょおおおおお!嬉しいよぅ

朝9時にスタートして、終了5時

決して短くは無かったけど(笑)本当に頑張って教えたかいがあったぁ

おめでとぉぉぉぉ



他のカップルさんだって決して悪いんじゃないんだよぉ
気持ちに負けちゃダメだよぉ
頑張れ~~~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:31  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ジュニア軍団!初合同!

ご心配ありがとうございました
AYAの風邪はすっかり完治いたしましたぁ


ジュニア軍、ルンバ組所属
 ジーちゃん(6年生)&マーちゃん(3年生)
あ~んど
 リオちゃん(2年生)&ハツちゃん(5才)

やっと!!発表会に向けての初合同レッスンまで辿り着きました

 AYA 「ジーちゃんが班長さん!マーちゃんは副班長さん!リオちゃんは副副班長さん!ハツちゃんは・・・副副副班長さんねぇ!きゃきゃきゃきゃきゃ

4人

 カズ君 「ウケてるのお前だけだぞ・・・型はホントに自由だなぁ

かっかっかっ

 AYA 「は~い!音合わせするから、こっちに集合~~

ぞろぞろぞろ・・・・・

 AYA 「うわぁぁぁぁ!ぞろぞろキタァ」

 カズ君 「自分で呼んでるんだろーが・・・

う”。。。まぁそうなんだけど動揺してしまった

 AYA 「ねぇ、ジーちゃんってハリーポッターに似てない?」
 リオちゃん 「(コクコク)」
レッスン中に無茶振りされて、軽く動揺するリオちゃん。

 カズ君 「自由を越して、遊びたい放題だなお前は

違うの違うのみんな、すんごい出来るんだもんっ!少しは遊び心があった方が・・・本当です念のため。

発表会、楽しみになってきましたよぉぉぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

電車がぁーーー!!(怒)

昨日は、気が抜けたのか風邪が悪化

「帰って寝るぞぉぉぉぉ
と電車に乗り込む。(カズ君は深谷本校お勤めの日なので1人寂しく帰るのよ

霞ヶ関。


発車しないっ!!超混んでで、苦しいのにぃぃぃ!

「中板橋で人身事故の為、上下線とも運転見合わせで~~~~~~す」

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ

取り合えず、北坂戸で待っているカズ君に電話

ちなみにAYAは携帯電話なんて物は持っていないっ(えっへん)

恥ずかしながらホームの公衆電話で連絡。
(テレホンカードは持ってるのさっ公衆電話に並んだ人、たったの3人

霞ヶ関まで迎えに来てくれるカズ君をホームで待つことに。

その間、耳の不自由な女の子がやってきた。
アナウンスが聞こえないらしく、とにかくお困りのようで

レシートの裏にアナウンスの内容を書いて見せて、書いて見せて・・・

あまり大きくなく、はっきりしないけど、一生懸命「ありがとう。本当にありがとう」って言ってもらった。

こんなに気持ちのこもった『ありがとう』を言われたのって久しぶりかもって思ったら、とっても素敵な気持ちになっちゃった

電車が止まるのは最悪っだけど、なんだかニコニコ

は~~~~~~っくしょ~~~~い






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:25  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

困った困った・・・なデモ。

ホント困った。。。

日曜日に越谷のダンスホールのパーティーでデモを依頼されて行って来たの。


事前に「音源はCDのみで~す」と聞いて、まず困った。

いつもMDを使っているので、CDにおとせないんです
試行錯誤。。。新しいオーディオ買ったり、パソコンに詳しい生徒さんMさんに夜遅くまで手伝ってもらったり。。。(ホントにご迷惑をお掛けして!ごめんねぇぇぇ
でも結局、機械によっては音が出ないかも・・・っていうCD-Rにしか出来なくて

仕方ないっ音が出なかったら、その時はその時だ!!と開き直り。。。


そして越谷に辿り着き、オーナーさんから第一声。
「すいません~オーディオがカラオケ優先の設定になっているので、CDをかけても、音の頭が数秒出ないんです~大丈夫ですか~?」

はぁぁぁぁぁぁぁ???!!!!

ダメ。に決まってるじゃん
でもこの状況、ダメだったらどうなの?って感じ?

はぁ。。。大丈夫・・・・かな・・・」

あれよあれよと本番の時間。

まず、パソ。

板付き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(音が・・・聞こえない?出てない?)

(おおお!良かったぁは出たぁ


ってゆーか!すでに出だし遅れてるしっ!!!!!!!!

(踊りながら・・・)
 カズ君 「遅れてるなぁ・・・」
 AYA 「う~っむ。。こりゃぁ、どっか、ごまかすっきゃないっしょ」

全種目、こんなよ

終了後。。。

踊った記憶が・・・・・・・ないっ


ああああああああああ折角、調子が良いからなパフォーマンスが出来るって思ったのにぃぃまぁ、強いて言えば、この危機的状況を乗り切るため、ひたすら笑顔で踊っていた記憶は・・・・・ある。


みなさん、そんな心の葛藤に気付かないのか、ありがたい事に喜んでくださって。。。


色々な事があるんだなぁ
人生経験ですね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

AYAの宝物を守る会?!

AYAのブレスレット。
ローズクォーツとかアクアマリンとかでパワーストーンのお店で作ってもらったの
カズ君がプレゼントしてくれた宝物
なんだけどねぇB級戦の時に付けたまま踊ってたら、微妙に壊れかけているではないのっ

 AYA 「カナちゃんっ!大変!壊れないうちに直してぇぇ
 カナちゃん 「あぁ、出来ますよぉ
と何やら自信満々。。。

が。

 AYA 「カナちゃ~ん、まだぁ?」
 カナちゃん 「・・・・・・・・もう、やっイライラするぅぅ!!」
 AYA 「なんでよぉ!」
 カナちゃん 「さっき、石がバラバラこぼれちゃって、2個無くしちゃいました
 AYA 「プチっ・・・・・・・・・・・・・・・・
 カナちゃん 「・・・さ、探します
がさごそ・・・
 カナちゃん 「おぅ?!・・・・な、七個・・・ありました
 AYA 「なぁぁぁにぃぃぃぃ2個ってウソついたなぁぁぁ
 カナちゃん 「あれぇぇ??」
 AYA 「もぅっ自分でやるぅ」

何故かジィィィっと見守るカナちゃんと、あーでもない、こーでもないと格闘する事2時間!!

出来たぁぁぁぁぁぁ

これで無事、AYAの宝物は守られました

 カナちゃん (か、解放されたぁぁぁ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:40  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

リオちゃん&ハツちゃん

リオちゃん(小2)とハツちゃん(5才)がカップルを組んで1ヶ月。
 
12月9日のパーティーでの発表会ではルンバ組。

【2人の踊るときのお約束事。】

 1.集中!
 2.カウントをはずさない!
 3.睨めっこ!
睨めっこ?!・・・・・・・これが、凄く大事

ダンスの睨めっこ。。。笑ったほうが勝ち~~~なんです

ふざけてるんじゃぁないのよ

睨めっこって、言葉が理解出来ない子供でも自然に集中するんだよ

可愛いから・・・・・ってだけじゃぁないんだから!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:59  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
