2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

流行に乗らせていただきましたわ!

流行っていますね・・・・・

風邪っ!!!

・・・のっかりました

昨晩は8度8分も熱が出たんですよぉ苦しかったよう
今もちょいと、ぼえーーーーってしてるけど、何とか生きてます

 AYA 「ご飯食べたくない。なんか熱が上がってきて暑いっ!かき氷買ってきてくれる?」

 カナちゃん 「・・・・はぁい

セブンで『白くま』っていうかき氷を買ってきてくれた。

 AYA 「美味しい~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いよ、寒い~~~~~~!!

 カナちゃん 「やっぱり・・・温かいお茶飲みます?」

 AYA 「(コクっコクっ)ガタガタ・・・」

 カズ君 「ばか。」





みなさんも気を付けてくださいねっ

説得力ない?

ぷぷぷぷぷっ・・・ゴホッ・・・






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

はぁ・・・疲れたったい。

終わってしまった。。。

朝起きた時に、なんだか体調が微妙・・・
あるのよねこういうの。

そして会場へ

本日の審査員を確認。。。
ありゃぁ。。。。。。。。。。。。

ま、開き直って踊りましょ
一次予選・・・・・集中できん
二次予選・・・・・迷走
最終予選・・・・・やっと自分達らしく踊れてきたぁ
  
と、思ったら落ちました

ははははは

テーマの成功率最終予選で80%・・・情けない

前に比べりゃ、絶対伸びてるんだけど本番の成功率がねぇ・・・課題です

応援に来てくれたみんな!申し訳ないっ
でも、いつもありがとう!!!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:27  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ワクワク?・・・かな?

さぁ、いよいよ明日、後楽園ホールで、中期B級ラテンでごじゃいます

先ほど、調整程度に軽く練習を済ませ、これからヘアセットです


カズ君もAYAも恐ろしい程?!絶好調・・・・・逆に明日まで継続できるかの方が怖い。

ダンスは『生もの』。。。と、前に先輩に言われた言葉を思い出す。


でも、どうだろっ?

技術が中途半端だと、昨日は出来た今日は出来ない・・・・・って一喜一憂するのかなって思うの。


いやはや、偉そうに・・・AYAだってその域を出ないんだけどね


明日のテーマは!!
『九州男児についていく、粋な女』!!

意味わかんない?
いーのいーの(笑)試合はどう頑張ったって、必死になってしまうんだから、これくらい遊びがないとね


みなさん。応援の掛け声は???



『新井~~~~!』じゃないよぉ!

『中村屋っ!!』・・・ですよ!

何故か?へへへ。。。聞いてくれた人には教えてあげるぅ~

よしっ!遊んでないで頑張るぞぉぉぉ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:36  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

筋肉痛だよぉぉぉ!

う~~~~ん
全日本の時の踊りはやっぱ、甘かった・・・・・

昨日A先生のレッスンの『可愛がり』?!・・・・いえいえ、愛情たっぷりの特訓で、しっかりと凹みまくって帰って来ましたです

なるな。。。とは思った筋肉痛。
重症です

痛すぎて練習にならんっ
日曜日のB級戦は「ちゃんとやってるか見張ってるから
と言われ・・・・・・・・・・・・

ふふふ。。。なるようになれだわ


12月15日のADS舞踏晩餐会・・・決まっていた外人ゲストが来られなくなって大パニック

やっと昨日、他のゲストの予約が取れましたぁぁ
みんな来てねぇぇぇ~~~~


新井エミコダンススクールのHPが更新されたみたいよぉ
良かったら見てねぇ~
http://www.araidance.com/


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:44  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

食道楽だよ、九州は!

超楽しかったよぉぉぉ

全日本の結果?????
知りたい?
聞かないでぇ

しかし、食いました!!

3時にラーメン→5時に『鳥ZEN』っていう居酒屋8時にホテル1階の飲み屋。。。(だってカズ君がイカ刺しが食べたいって・・・・・・)


はい、完全に食べ過ぎです
「太ったね・・・」とか言わないで

帰りの福岡空港で事件です。。。
AYAちゃん迷子

カズ君とおみやげ物屋さんをみていたらっ!!

い、いない?!

(まずい。。。航空券はカズ君。お金はおろかテレホンカード(古い?だってAYA持ってないし)一枚ない。家族の電話番号。。。覚えてない。大体AYAは何時の何便で帰るの????

 AYA 「うっうっカズ君がいないんです。。。飛行機乗れないぃ」
 ANAのお姉さん 「・・・・・あの、何便ですか?」
 AYA 「うううっ
 ANAのお姉さん 「・・・携帯は・・・」
 AYA 「う”う”・・・・持ってないもんっ!!」
 ANAのお姉さん 「・・・大丈夫ですよ。今お呼び出ししますから!ここから動かないで待っていてくださいね!」
 
動きませんともっ!!

全日本に出場したプロの選手が数名通過・・・・

「どうしたのぉ?大丈夫?なんか、カズ君、アナウンスされてない?」

 AYA 「いないの、いないのぉ!!来たぁぁぁ!!カズ君~~~~~~(ドタバタ)」

 カズ君 「

怒ってる。。。。。。。。。。。。。。

 カズ君 「うろちょろうろちょろすんじゃないっ

へへっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:16  |  パーティー・競技会  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

体ってなんで一つなの・・・・

ちょっともーどーすんの

12月のディナーパーティー・・・去年の25周年が終わってカズママ、エミちゃんより「来年もお願いね~~~」と訳わかんない事を言われ・・・・・

聞かなかった事にして1年。。。

まずい・・・・・・・・・もう10月じゃん

はっきり言って、これからが試合のピーク・・・

間に合う訳ないじゃん!!!!!

今週末だって、全日本で九州だし!来週だって大事な大事なB級戦だし。。。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:23  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

大脱走!!!

最近やる事があり過ぎて、半分おかしな人になっています。。。

そんな時に事件は起きたっ

ラブちゃんが大脱走っ!!!!!!!!

家を出る時に、門を開けたら。。。い、いきなりかいっ

「ぎょぉえ~~~~~ラ~ブ~!!」

来やしない車が来たらどーすんのっ

ま、大丈夫か・・・家の周りは畑だらけなぁ~んて安心していたら、別の危険がっ!!

「ばうわうっ!!」
「こけーこけー」
「くわーくわー」

え・・・・・・・

農家に入り込んだんです

番犬君が頑張って吠えているというのに大無視。。。

鳥だぁぁぁ・・・・・鳥小屋の前で大騒ぎ

なんなのこの子ぉぉぉ

必死に追い掛け回したあげく、住人さんが出てこないうちに、なんとか捕獲に成功

やってやったわみたいなラブの横で、振り回されたカズ君とAYAは土だらけ。。。カズ君なんて、クモの巣が張り付いてたんだから!!・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

焼き芋味かよ・・・

凄く微妙なドリンクを発見!!
焼き芋味の豆乳。

飲んでみた

一瞬・・・う”っ???????

・・・・・・・・・おおおおお!意外と美味い?!

あま~~~~~い

豆乳の味はほとんど無いから、焼き芋好きな人はだと思う。
ただし!!凄くお腹が一杯になるから、食事前に飲んではな気がします。。。

紀文の豆乳シリーズですので、気になって眠れない~~~っていう方は今すぐスーパーへGo

好き嫌いは保証しません。
参考までに・・・カズ君はお”う”ぇぇぇぇ!!ひでー味だぁとキレてましたよ。はっはっはっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

納得できな~い!!

昨日は、秩父のパーティーにお呼ばれしまして数曲踊って参りました。

微妙な空気なのよ、会場が・・・みなさん、盛り上がってるんだけど・・・う~ん。。。なんか緊張しちゃったの。

帰りの車中。
 AYA 「。。。。。。。。。。」
 カズ君 「何なんだ。機嫌悪いな、おい。」
 AYA 「。。。。。。。集中出来なかった。一体感なかった。不満。」
 カズ君 「う~ん。。確かに、一体感なかったなぁ。ま、次の全日本で反省をいかそうぜ
 AYA 「。。。は~ぃ」

どうも、納得いかない
朝、考えてみました。

ふっふっふっ。。。わかった

今日のE先生のレッスンで。

 AYA 「ルンバお願いします
♪♪♪==========

 E先生 「うん、いいじゃない

ふぃふぃふぃやはり、そうか。

集中力のなかった原因。内腿の『ひきつけ』を、す=====っかり忘れていたからだ!!!

恐るべき!テクニック!!

生徒さんには教えているのに
冷静じゃない時に、どれだけ出来るか。。。大事ですなぁ。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

素晴らしい最後。

シニアラテンチャンピオンだったケンさんが亡くなった・・・と聞いて固まってしまったのは火曜日の事でした。

ケンさんは、AYA達にとって凄く大事な味方。。。でした。

無条件に可愛がってくれていました。

昨日、お通夜。今日は告別式でした。


ケンさんの『夢』・・・・・

ブラックプールで踊ること。

シニアラテンの部で、アジア人初の決勝入り・・・その後、しばらく全日本チャンピオンとして、大変な成績をおさめていました。

そして、もう一つの『夢』・・・・・

ケンさんが尊敬する、K先生の故郷沖縄でデモを踊る事。

倒れたのは、この夢を叶えた直後だったそうです。。。ニコニコしながらフロアから戻ってきた時だったと。

いつも、陽気な奥さんを座らせておいて、自分は黙々と練習をしていたケンさん。。。

誰もが口を揃えて、この話(笑)

不器用で、真直ぐで、穏やかな、カッコイイ人です。

ケンさん、凄いなぁ。プロの有名な選手からのお花に囲まれて・・・・

ケンさんプロみたいじゃない!

プロアマ関係なく、ダンスを愛する真直ぐな思いがここに集まったんだね。


一緒に踊ったH先生は泣き崩れる。

「踊った感想、何も聞いてないんだよ!どう思ったんだろう!」

「先生、ケンさんがかえって来なかったのは悔いが無かったからだよ。」

絶対そう思うの。だって嬉しそうに笑ってるんだもの。

凄いなぁ、ケンさん。。。夢を叶えて旅立てるなんて!!

ケンさんだからこそ与えられた、素晴らしい最後だったんだな・・・って思うよ。

62年の大半に、ダンス人生を掛けたケンさん。

K先生が言っていました。

「ケンさんが真直ぐに、懸命に生きたように僕達も。。。」

AYA達も同じ事を思っています。

きっと、みんな同じ。

ケンさん、ありがとう。そして、さようなら





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

続続・D級スタンダード

イライラした生徒さんから、苦情?!が出たので、そろそろ最終回。。。に、したいと。
(説明の必要はないと思いますが、3回目に突入なので前から読んで)

勿論、会場には入れました。

前進ずぶ濡れな自分達を気にしなければ。。。問題なく。

そして、やっと迎えた(もう、踊れないかと思ったくらい長かった)一次予選。

 AYA 「き、緊張してきたぁぁぁ」
 カズ君 「やめなさい、気のせいだ。」
自信満々だな、おい。腹立つな。

♪♪♪=========
あれぇ・・・結構踊れるなぁ。。。

8月に踊った時とは別人だぁ。
カズ君がね凄い成長だ。

って言っても3次予選で落ちましたがね

クイックなんか、超気持ち良かったぁ

優勝するぜぇぇぇって言ってたカズ君。

一次予選が終わって、結果待ちしてた時・・・

 カズ君 「残ってるかなぁ。。。一発落ちだったらどーしよー。

なんだ・・・可愛いとこあんじゃんぶぶぶっ。


みんなでの中、中華街でたらふく食って帰りました

他のスタッフの結果?????
いえ、AYAの口からは言えません。
聞かないで下さい。

最終回で===す!!
ごめんね、長くて。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

続・D級スタンダード

(昨日の日記から読まれる事をお勧めします。イライラすること請け合いです。。。)
がっ!!

当たり前ですが、到着しました。

入れない~~~

で、大量の選手びしょ濡れ。。。ブルブル。。。ガタガタ。。。い~れ~て~

ガラス張りのドアの中、役員の先生方はいそいそと支度中。
 
 AYA 「あっ!!K先生とO先生だぁ!!おおおおお~いい!!」
 
 K先生&O先生・・・
 
 AYA 「・・・・いや・・・・そうじゃなくて・・・」

震えながら待つ事30分。。。
 
 カズ君 「役員の先生、あれから一回もこっち見てくんないな。」

見て見ぬ振りかいっ

みんな、凍えてるっつーのにぃぃぃぃ

果たして無事会場に入れるのでしょうか?!

入れるに決まってますが。。。

試合結果は最終回にて。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

D級スタンダード。

昨日は横浜大桟橋で、D級スタンダードの試合があった。

で行ったんだけど、駐車場から会場に繋がるエレベーターが動かないっ

なんで?

朝、早すぎるから。。。

7時ですもんっ!4時に起きて仕度して出てきて、これですよ

エレベーターが動かないって事は、一度外へ出てからグルっと遠回りして。。。しかも屋上のデッキからよ!!!。。。会場に入るしかないっ!

大した事じゃないじゃ~ん・・・って思ったでしょ。

外は暴風雨
しかも大桟橋っていうくらいです。海に突き出ている所。。。

そして嵐!怖い!寒い!冷たいよぉぉぉぉ
時間がなくなってしまったので、明日に続く・・・・・果たして無事辿り着くのでしょうか?!

着くに決まってますが。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
