2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

みんな頑張ってます。

金曜日の夜はサークルに出張レッスン。
昨日は妙にAYAのテンション高かった。
 AYA 「気分がのってまいりましたのでルンバウォーク!!」
 みんな 「はぁ~い・・・」
2,3,4,12,3,4,1
 AYA 「う~ん・・・音楽に合わせてやってみよぉ~!!」
 みんな 「は、はい・・・」
=============
 AYA 「こらぁ!!手が下がってる!!顔上げて~!」
 みんな 「
 AYA 「おりゃおりゃぁ、まだ音楽止めないのぉ?みたいな目をしな~いっ!!」
みんな良い汗かいたねぇっ
今日は厳しい?いやいや、気分がのってたのだよ!
AYAのハイテンションな日は要注意です。。。


アイちゃん(5才)
アイママアイちゃんの口癖は『ちゃんとやる。』
 アイママ 「あれっ?まちがえちゃったっ
 アイちゃん ちゃんとやって~」
 アイママ 「はい。」
      「あっ!また間違えちゃった!」
 アイちゃん&AYA 「ちゃんとやって~!

ココちゃん(3才)
 ココちゃん 「(超音波の声で)あのねぇ~蚊にさされたの~9こもよぉ~!カユイのよぉ~」と派手に身振り手振り。
そ、そうですか・・・大変ですね
すっごい一大事な話し方する君を見て思ったよ、舞台女優になるのでは?!
こんなココちゃんだけど、最近凄い。
なんとルンバが出来るようになってきた。。。やるなぁ。。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:34  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

おもろいやんけ。

最近、スタジオの隣にビルを建てる工事が始まった。
5階建てらしく、今、鉄筋を組み立ててる。
 カズ君 「おぉ~すげーなー、てっこんキンクリート!
 AYA 「はぁ??今何て言ったぁ?」
 カズ君 「ん?てっこんきん・・・・あー
 AYA 「ぶぶぶっ!鉄筋コンクリートっしょ!」
 カズ君 「いいんだよぉ!てっこんキンクリートの方が迫力あるだろぉ!!
意味わかりません。。。
まぁ、通じなくはないが、言葉は正しく使いましょう。


こちらにも、正しく言葉を発することが出来ない人が。
 ママ 「今回引越す時に見積もり出してもらったけど、アー○引越しセンサーは高かったわよ~」
 AYA 「・・・アー○引越しセンターでしょ。どんなセンサーだよ、一体。。。」
 ママ 「あらやだ」 
いやいや、こっちが嫌です。

 ママ 「ねぇねぇ、劇団ひとしってぇ・・・・」
 AYA 「誰だよ、ひとし・・・多分あなたの言いたい人は劇団ひとりです。」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:01  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

踏んだり蹴ったり。

ちゃんと起きられたのよ、今日。
おおっ!今日は調子いいぞぉ、朝から踊れそう
と、東上線に乗る。
通勤時間。
座れないなぁでも、大丈夫今日は元気!
~~~~~
あんれなんか変だなぁ・・・
なんかじゃないなぁ・・・電車、揺れすぎでないかい?
も、もしかして。。。目が回ってんの??
や、やばい。こんな事は初めてだ。落ち着け自分。気のせいだ。
JRに乗り換える。
気のせい、気のせい。。。じゃないーっつの!
気持ち悪っ
カズ君。。。ちょっとお待ちをぅ。気持ち悪ぅ。。。
E先生の待つスタジオまでは頑張った!
 E先生 「AYAっ?!何?!顔真っ青じゃないのっ!!」
 AYA 「ううぅ」
 E先生 「ここで寝なさいっ!」
 AYA 「ううっ」
なんて図々しい事に30分、爆睡でした
 AYA 「・・・楽になってきましたぁ
 E先生 「何起きてんのっ?!ダメ!まだ寝てなさいっ!」
 AYA 「ふぁ~い」
結局1時間。その間、カズ君はAYAの健康管理についてご指導をしていただいたらしく。。。
 カズ君 「アイスばっか、食っちゃダメです!サプリも飲みなさい!」
しばらく見張られそうです
先生、スタッフの皆さん、カズ君。。。ご迷惑お掛けしました
反省。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:29  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

イライラ(--*)

タナカ&カナちゃんのレッスン。。。
 AYA 「チャチャチャ踊ってみてぇ」
===========
 AYA 「・・・・・・・・サンバ。」
================
 AYA 「・・・・・・・・ルンバ。」
================
 AYA 「パソ。」
=============
 タナカ 「どうですか?」
 AYA 「ねぇねぇ、全力で踊ってるぅ?体痛いぃ?脳ミソ疲れる?
目疲れる?腹筋痛いぃ?
 タナカ&カナちゃん 「・・・・・・いえ・・・」
 AYA 「もっとさぁ、情熱持って踊ろうよぉ
と。。。。言いつつ。。。
 AYA (う~ん、何か自分に言ってないかぁ?)
 AYA 「プロなんだからさぁ!誰にでも出来るレベルじゃ楽しくないじゃん!いつも全力でやろうよぉ!」
と。。。。言いつつ。。。
 AYA (うう~ん、自分で耳が痛い)
しまいにゃぁ
 AYA 「。。。そりゃAYAだってマリトースキー(知らない人はHPで見てくらさいなhttp://www.araidance.com/)のレベルにゃぁ届かないけどぉ。。。頑張ってるぞっ
とか言っちゃってる自分が悲しい
みんなで頑張りましょう、はい。


明日はE先生のレッスン。さっき不穏な電話が。。。
 E先生 「明日、10時じゃなくて9時にしてくれるぅ?大丈夫ぅ?」
ダメぇぇぇぇぇ起きられないもんっ!ヤダヤダぁ!!とは言えない
 AYA 「はぁ~い、大丈夫でぇす!」
うぐっ悲しいっ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:55  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

本日のジュニア軍団     

ヒナちゃん(3才)
ルンバのクローズドヒップツイストまで出来るようになりました
ヒナママ・・・頑張りましょう。
 ヒナママ 「はぁい・・・。」

ジーちゃん(小6)&マーちゃん(小3)
 マーちゃん 「昨日、森林公園に遠足だったの。」
 AYA 「おー、いいね~」
 マーちゃん 「あいにく、雨だったんだけどね。」
 AYA 「・・・・そ、そうだったね・・・」
あいにく。。。ってあんた、どこでそんな言葉を覚えるんだか・・・

ココちゃん(3才)のママ、2人目の赤ちゃんがお腹の中に!
おめでとぉ~~~
しばらくの間はココちゃんは1人でレッスンを受ける事に・・・
 ココちゃん 「よろしくおねがいします!」
 AYA 「ママぁ、ココちゃん、このステップやったっけ??」
 ココママ 「う~んまだやってないと思うんですけど・・・」
 ココちゃん 「やったよぉぉ
 AYA 「あら、ごめんねぇ」
 ココちゃん 「いいよぉ」
なんだか随分お姉さんになったわねぇ・・・・
ココちゃんは自分の双子が欲しいそうだが・・・それは無理だよ。一回きりのチャンスはもう逃してるし・・・

アイちゃん(5才)
間違えまくるアイちゃん。この子のいい所は・・・マイペース。 
 アイちゃん 「ママがちゃんとやってくれないんだもん~」
 アイママ 「やってるよぉ必死だよぉ」
 AYA 「う”---ん。。。アイちゃん、ママにも注意がありますけど、アイちゃんにも注意したいことがあるの。何だと思う?」
 アイちゃん 「ちゃんとやる。」
。。。ちゃんとやってなかったのかよ
大爆笑でした


リオちゃんにもらった「豆」。。。
葉っぱが出てきたぁ!凄い成長の早さだわ
20070622181146.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:37  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

見たよぉ~

昨日の『スッキリ』放送後。
 AYA 「カナちゃ~ん、見たよぉ~」
 カナちゃん 「はぁ。。。なんか私、ムッとした顔しちゃってましたぁ笑えば良かったぁ。。。」
そして主役のNさん。
 AYA 「昨日、見ましたよぉぉ!」
 Nさん 「げーっ!見たんですかぁ?」
げーっ!って・・・Nさん・・・若いなぁ確か、70歳になると聞いたのですが。。。
今日も元気はつらつぅ!でレッスンをされていました!いいねぇいつまでも元気に頑張ってねっ!!


先週リオちゃんにもらった『豆』(6月16日の日記参照)
凄いッス!!こんなになったよぉ~~~~~~
20070622124727.jpg

葉っぱが出かかってます!豆に「ありがとう」と書いてありました!
デカイ。。。今後の成長に期待大!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:06  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

カナちゃんテレビに映る~~~

日テレだったかなぁ?朝の情報番組『スッキリ』とかいうのに生徒さんのNさんが出演。そーいえば先週、撮影に来ていた。
今日の朝、放送日だったとは知らずにレッスンに向かう途中、車の中でテレビを見ていると・・・・
 リポーター 「今日は埼玉県新座市に来ていま~す!」
 AYA 「ふ~ん。近所だねぇ。。。」
 リポーター 「社交ダンスが趣味で・・・」とダンス風景の映像が・・・
 AYA 「どっかで見たスタジオ。。。っつーか・・・・このひょろ長いのは!!カナちゃんでねーの?!
 カズ君 「・・・・うちじゃん・・・」
 AYA 「今日だったのか。。。なんて偶然な。。。
ホント、滅多に見ない時間なのに。。。ホント偶然!
残念ながらワルツを踊っている風景の為、後姿ばっかりの出演だったが、面白かったぞっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:10  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

暑い。。。

暑いなぁ・・・・・スタジオの入口にお花があるので、お手入れに降りなくちゃ・・・・でもなぁ・・・暑いしなぁ・・・・外出るのやだなぁ・・・
 カズ君 「お花も暑いんじゃねーの?
 AYA 「・・・・・・やれってこと?!」
 カズ君 「そんなことは言っていない。。。Hさぁんレッスン始めよぉ」
 AYA 「・・・・・・やるよ。。。
暑いぃぃぃぃぃぃぃやばい。。水が乾いてるっ!
だっ!小さいカマキリ2匹発見っ!!
ぐ”-----葉っぱ食われてるっ
おぉっ!お花が増えたぁやっぱり嬉しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:57  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

猫芝居の始まり始まり~

本日の猫達。

ミッキー君、アラジン君をなめてあげる。
 アラジン (眠いんだからやめろよー)
20070618141657.jpg


数分後、予測通りケンカ勃発。
 アラジン (やめろっつてんだろー
20070618141722.jpg


今度はアラジン君、ジャスミンちゃんをなめてストレス発散。
 ジャスミン (・・・ほっといてよ・・うざい・・・
20070618141833.jpg


ほっておいて欲しかったジャスミンちゃん。。。やはりケンカ。。。
 ジャスミン (ほっといてっつてんでしょ
 アラジン (何ィ!やるんかぃ
 ミッキー (
20070618141858.jpg


それを見ていたミッキー君。
 ミッキー (あっカメラだぁ撮って撮ってぇ~)
 アラジン (・・・・・)
 ジャスミン (・・・・・)
20070618141919.jpg


いつもの、よくある光景です。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

14:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

豆まめま~め。

昨日リオちゃんが面白いをプレゼントしてくれた。
これ↓
20070615211235.jpg

数十分で豆が出てくるというので待つ。待つ。待つ待つ待つ
待った!3時間30分!!!!!
ひびが入った
20070615211212.jpg

かなりパックリ
20070615211300.jpg

豆登場!!↓ 茶色いの。。。しかもデカイし。。。
20070615211333.jpg

水を捨てました
20070615211351.jpg

今はこの状態のまま育てています。
そのうち、豆から芽が出てメッセージが読めるそうで。。。
ふふふ。。。楽しみ。。。

サークルの出張レッスンに出かけていて、ひびが入るのを見届けられなかったカナちゃん。
 カナちゃん 「く、くやしい。。。」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

リオちゃんとトモ君。

今日もリオちゃん(小2)とトモ君(小1)が会った。
が、今日はトモ君のレッスンを先にした。
正解!!
前回の事件(6月1日の日記参照)があったので、こちらもお勉強させていただきました(笑)
今日はチャチャチャも頑張って、元気一杯レッスンを受けていた。
トモ君のレッスン終了後・・・
 トモ君 「AYAセンセー、ステップの名前書いてぇ~」と、受付でウロチョロ。
リオちゃん登場~ 
 リオちゃん 「こんにちわ~お願いしま~す!」
 トモ君 「・・・・・・・・・さよ~なら~・・・」
 リオちゃん 「まだダメかぁ・・・
ま、まだダメってリオちゃん。。。。。大人すぎるよ君は。。。


今日も『クーリッシュ』を食べました

おっと、そんな事より、今日HPがサーバーの電気工事で見られない時間があるようです。ごめんなさい明日以降は大丈夫だそうです!!よろしくお願いします



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:54  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

クーリッシュな日々。

近頃、アイスの『クーリッシュ』はまりまくりで毎日毎日毎日毎日毎日食べている教室は冷房を入れているから、動いてないと時に寒いそれでも震えながら食う!!今日も食べた。最初、吸っても出てこなくてイライラもするが「もぉしょーがないなぁぁぁ」と一生懸命、手で暖める。出てくるようになった瞬間が
誰か止めてあげてぇ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:58  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

やったぁ。。。

スタンダードという存在をすっかり忘れていた今日この頃。。。(1ヶ月の間B級戦のボロ負けを引きずり、プチ引退状態だったのである。。。ふふふ)
 カズ君 「げ。。。明日H師匠のレッスンだ。。。ワルツだけでも思い出そう!
 AYA 「思い出そうってあんた

そして今日。。。
 H先生 「ワルツ踊ってみて。」
 AYA (あぁ~ぁ、どうせナチュラルターンで叱られるんだろーな)
♪♪♪♪♪=============
 H先生 「・・・・・上手くなったねぇぇぇ!!」いつになくハイテンション。。。
もうすぐ80歳H先生。。。いよいよボケたか。。。。。
 H先生 「だって、ナチャラルターンだっていつもより進んでるじゃないですか!」
おうっ!!ホントだぁぁぁ!!す、凄いじゃん!!
 カズ君 「掴んだぜっラテンで直したP=====(企業秘密)が役に立ってるぜぇ!
あぁ、なるほど。P=====(企業秘密)か。踊りやすいわ、確かに。ラテンとスタンダードって一緒なのね。。。H師匠にスタンダードの特訓を受けて3年。ナチュラルターンのダメだしされなかったのは初めてだわ長かった。。。。


 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:32  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

あでーじょ。

今日、東上線坂戸駅のホームで電車を待っていた。
『あでーじょー、あでーじょ。』と子供の声が!!
(艶女??ってあんた・・・いくつだよ
声のする方に向いてみると、乳母車に乗った1歳くらいの男の子が。。。
5分の間に、数えただけでも20回も連呼!!
『あでーじょー、あでーじょぉ』
ぶっ!まだ言ってる!!何ゆえあでーじょ?!
『あでーじょ、あ、でーじょ、あ・・・でーじゃ
あ、でーじゃ???あ、電車が入ってきた。。。。。!!!!!!あぁぁ!あ、でーじょ→あ、でーじゃ→あ、でんじゃ→あ、でんしゃ!!)
なるほどでも、・・はいらないと思うよ、子供。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

明日はインターだぁ。。。

なんか最近呪われてる気がする。。。
朝、目が覚めたら。。。寝違えてるしっ!テヘっ
 カズ君 「テヘっじゃねーよ
 AYA 「いやはや・・・面目ない
B級前にやっちゃった程じゃぁないんだけど、痛い。
まっ、なんとかなるっしょ
応援に来てくれるFさん達。。。ごめんねぇ~~~

e-maのど飴。なめ始めると止まらない。
 カナちゃん 「せんせー、食べますぅ?食べ過ぎてベロが痛くてぇせんせーも食べ過ぎないでくださいね~」
 AYA 「大丈夫!食べるぅ!!」
調子にのって案の定止まらない。
ベロが。。。痛い。
あああ首も痛いのにぃぃぃ・・・・・・・
 カズ君 「アホか。」
 カナちゃん 「明日試合なんですから、しっかりしてくださいよぉ
つ、つめたい


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

なんてアホな足っ!!

A先生のレッスンで。
 A先生 「AYAっ!!右の足が動くんじゃなくて、左足でしょぉぉ!!」
 AYA 「え”っ。。。。マジで?!」
 A先生 「マジに決まってるでしょっ
 AYA 「ああああああ出来ない理由がわかったぁぁぁぁ100年前から悩んでたんですぅぅぅぅ!!」
 A先生 「300年前から言ってます!!
 AYA 「でへへへなんかわかったぁ出来そーかもぉ。」
 A先生 「やってみなさい。。。」
おいっちに!さんし!おいっちに!さんし! 
 A先生 「AYAぁぁぁ!!いい加減にしなさいっ左足だっつてんでしょーがぁぁぁぁ!!」
 AYA 「あれぇぇぇ?!またやったぁ???。。。何やってんのこの足ぃぃ(バシっベシっ)」
 A先生 「足のせいにしないのぉ
 AYA 「あ~い・・・」
 カズ君 「俺も練習の時、教えてやったのに言う事聞かないんすよぉ」
 A先生 「えらいっ!カズ君!テクニック上がったなぁ
 カズ君 「へへへ」
くっそぉぉぉぉぉぉぉ絶対出来るようになってやるぅぅ!!。。。。でも。。。いまだに出来ない

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

みんな頑張ってきましたっ!

昨日は錦糸町の『すみだ産業会館』っていうところで、アマチュアの競技会があったので応援に。。。
なかなか日が合わなくて、久しぶりにみんなの頑張ってる姿を見た。
結果はEラテンでTさん&Iさんが2予選!もっと残っても全然おかしくなかったんだけどなぁ。。。
シニアDラテンでMさん&Fさんが4位!おめでとぉぉぉぉぉ
ノービスラテンでN君&Yさんが準決勝!う~ん惜しかったねぇ。。
みんな、一生懸命でAYA達も必死にアドバイス
3組共凄い成長したと思う!!ホントに嬉しいよぉ
競技会ってさ、人が点を入れるわけだから、実力だけとは限らない。笑顔だったり、ドレスだったり、飾る事も忘れちゃいけない。
偶然にも、IさんとFさんはAYAのドレスを着てくれたけど、格好だけは抜群だったよ!うそうそ踊りも負けてなかったよ!
全員、試合前のレッスンの時に「失敗しても良いから、笑顔だけは見せてねっ!!」って言っておいたんだけど、みんな約束守ってくれたんだね~えらいっ、頑張ったっ!!また、一緒に頑張っていこうね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

そうくるか。

ちょ~っとダラダラと練習していた先程。
なぜか、フロアのワックスの話が始まった。(まぁ、ダラダラと練習していたというのが伝わるであろうが・・)
 AYA 「最近湿気が出てきて床が滑らなくなってきたね~」
 カズ君 「・・・湿気。。。関係あるか・・・」
 AYA 「何でわかんないのぉもっと気にしてよぉ床は友達だよ!ミサキ君!!(翼君の相棒)」(キャプテン翼:ボールは友達だよ参照) 
 カズ君 「お前、翼君目線かよ・・じゃ俺、日向(貧乏だけどカッコイイ)がいいっ
 カナちゃん 「じゃ、私は若林君(お金持ち天才ゴールキーパー)にします。」突然入ってくるなよ
 カズ君 「金持ちかよぉ~俺(日向の事です、念のため)なんて貧乏なんだぜ~でもさぁ、地味だよな、キープって。
 AYA&カナちゃん 「キープ???」
 カズ君 「う”っ・・・キーパー・・・っだっけ。。。」
 AYA 「ぶぶぶっキープってあんた・・・」
 カズ君 「確かにヤバイなぁ。。」
ダンスは進化しているカズ君。。。代わりに退化してしまったところがあるようだねけけけ

明日はアマチュア競技会の応援に行きます!Tさん、Iさん、Mさん、Fさん、N君、Yさん、みんな頑張れ~~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:21  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

本日のジュニア軍団  

リオちゃん(小2)とトモ君(小1)は同じ学校ということが判明して以来、微妙に気にする2人。
今日はリオちゃんのレッスンの後にトモ君のレッスン。
リオちゃんのレッスン終了っ。。。
 リオちゃん 「ありがとうございました!」
 AYA 「はい!良く頑張りました!・・・・トモ君~始めましょうか~」
ぐでぐでぐでぐでぐでぐで~~~~~~~~~~~~ん。。。 
 AYA 「・・・・・」
 トモママ 「ちょ、ちょっとシャキっとして!レッスンよ!」
 トモ君 「う~ん。。。きょうはぁ・・・できない・・・
 AYA 「どうかしたの?(ホントはリオちゃんがいるから照れてるんでしょーが!)」
 トモ君 「・・・・・ねむくて・・・できないみたい・・」
 AYA 「・・・そぉか、仕方ないっ、センセー、時間空けて待ってたのに、眠いんじゃぁしょーがないね!今日はレッスンしません!」
 トモ君 「う~ん・・・・」
これを見ていたリオちゃん。コソコソとAYAに言いに来る。
 リオちゃん 「この前、学校で会った時は大丈夫だったんだけど。。。まだ子供なんだね」と言い残し帰っていった。。
お、大人。。。
数分後・・・・・・
 トモ君 「せんせー・・・・5ふんでもいいから、ダンスやりたいねぁ・・・」
 AYA 「なんで?さっきは出来なくて今はできるの?」
 トモ君 「う~ん・・・ねむくなくなった・・・から」
 AYA 「今日のトモ君のしたことはワガママっていうんだよ。」
 トモ君 「うん・・・これからちゃんとやる。」
ホントに5分しかレッスンしてあげなかったけど、まぁ一生懸命だこと(笑)
 トモ君 「AYAせんせー、今日はほんとにありがとう。」
ははは・・・礼儀まで正しちゃって・・・
男の子!がんばれよぉ!!!
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
