2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

待ってました!

来たーーーーーーーーーーー!
休みだぁぁぁぁぁぁぁ!
今日から冬休み(((o(*゚▽゚*)o)))
こんだけブログさぼって休みの話かい
って思ったあなた!
普通です
しかーし!今年は、異常!絶対異常!!
3月にAYAの実の父が他界って言ってもAYAが中学入学と同時に親が離婚して2,30年会ってなかったんだけど。。。独り身だったから、AYAの弟夫婦とたった4人の家族葬をあげました
あ、なんかちょっと同情してくれた?でもーお墓に入れる時間がなくって、父ちゃん、AYAんちに鎮座しっぱなし悪いけど一緒に年越してもらうぜ
なんだか、そこからバケツひっくり返したみたいに、仕事やら、何やら襲ってきて、しまいにゃエミちゃん(カズくんママ)が指定難病の「大脳皮質基底核変性症」になって介護生活に突入
なかなかなもんなのよー(笑)
AYAも以前手術した卵巣嚢腫が再発して毎日の様に激痛と戦う日々カムバックー
毎日、鎮痛薬で耐えてまーす
年明けに手術するかどうか話し合う事になってるんだぁ(´・_・`)
そこへきて、ダンス業界の戦争でしょーマジでいい加減にしてくれ
でもさ、良い事も超超沢山あったんだo(≧ω≦)o
カズくんがまともにやってるFBには沢山アップしてあるから、そちらを覗いて見てください
昨日は城北馬場ダンススクールの30周年をお手伝いさせて頂いて、メッチャ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151227115947956.jpeg
大津さん、超緊張してたんだけど、本番ですんごい良い踊りしてくれて泣いちゃったよ〜〜
感動したさー!成長したんだー!本当に良い生徒さんに恵まれて幸せだぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お、カズくんやっと起きてきた今日は志木スタ大掃除に行くぞ!
って事で続く。。。
12:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

思い出しました(笑)

そうだぁ。。。ブログ。。。

と、思い出す事もなく日々は過ぎ去りーーーーー

ふと思い出したので久々の更新でございます

去年はめちゃくちゃ 忙しくて
更新どころじゃなく 年が明けてしまった(笑)
ほぼ記憶喪失状態

昨日は志木スタ恒例の新年会
今年は53名の参加で凄くにぎやかで 楽しかったぁ

ミニ発表のみんなも本番が1番良い踊りで本当に素晴らしかった
感動しちゃった

初心者さんのAちゃんも、Sさんも緊張してるとは思えない堂々とした踊りだったし

全盲のNさん、Tさんも凄い拍手に囲まれて 大成功

ベテランさん達も、一人の例外もなく全員上達してるし

中学生以上はAYAと踊ったけど、対等に踊れるようになって

カズ君「張り切ってたね、お前さん
AYA 「ふふふふ全力でいったわ。」

の結果、本日ぐったりちょっとした廃人になっております

スタジオの飾り付けから、かたずけまでジュニア軍団がやってくれて
本当に助かりましたありがと〜〜〜
いつも手伝ってくれるMちゃんも本当にありがとうね

ADSのみんなにとって 最高に幸せな年になりますように


15:41  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

GPDアマチュア競技会~

昨日はイコス上尾で≪GPDアマチュア競技会≫がありました~

志木スタジオからはTちゃんが3種目出場
なんと3種目共に優勝だ~い

凄い凄い

深谷本校のHさんもルンバに出場し
なんと優勝!!

ななななんと、全部優勝してくれました

2人ともかっこ良かったよぉ

201405191453098e9.jpg

カズ君よ、良い生徒さんに恵まれて良かったのぅ、おぬし

AYAは採点管理のちょっとしたお手伝いをしていたんだけど
やっぱ怒られてばっかなんだ、あたしゃ。。。
仕事忘れて応援して怒られ。。。
走って怒られ。。。
お腹すいた事を訴えて?!怒られ。。。 ←バナナを食わされました
備品のクリップをの形にして怒られ。。。
くっそぉ

うん、分かってる。
自分が悪い

でもでも、とっても楽しかったよ
Hさん、Tちゃん、カズ君大変お疲れ様でした
また頑張ろぉぉぉ

  
15:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

MBKパーティー&後楽園

4月5日(土)46回目桝岡舞踏研究会パーティーが終わりました!
プログラムにさ、広告って載せるじゃん。
うちのさ、新井エミコダンススクール志木スタジオのさーーーーー
祝45周年!!っつって、去年のが載ってんの
なんだそりゃって感じでしょ

まぁまぁ、気を取り直して
頑張ってくれたのはFさん&Oさん

プロアマミックスコンペで見事、賞を頂いちゃいましたやったね
レッスン頑張ってたもんねぇ
二人とも、持病があるんだけど、絶対後ろ向きな事言わないの
ダンスの為に体調を整えて、教えたトレーニングも続けてくれるし、一生懸命に頑張る二人は本当に凄い
自分も頑張らなきゃっ

って思った矢先にAYA・・・風邪ひいちまった
この日、控室の寒さに夕方くらいから鼻水が
何とか踊って何とか終わって
明日ジャッジだから1分でも早く帰りたくて
AYA 「腕章ちょーだい!集合写真だぁぁ早く並んで~
って猛スピードで帰り仕度までは良かったけど。。。

車どこぉぉぉぉ

駐車した階数すら覚えてなくてグ~ルグル

しまいにゃ、先歩くカズ君も見失い。。。

カズ君どこぉぉぉぉ
ひどい目にあったぜ
車を探し当てたカズ君が、車でAYAを探しに来ましてやっと帰れました。


そして昨日は
後楽園ホールでC級アマチュアラテンのジャッジ
薬飲んで寝たから、何とか鼻水は治まった
しかし会場のジャッジ控室と会場が寒くて。。。
イブニングドレスだから本当に寒いんだよね

決勝終わってほっとしたら、微妙にぶり返した感が。。。
さぁ帰れると思ったら、東上線が人身事故で止まってるし

夜帰った頃はダメ人間に戻ってたよ
カズ君、介護ご苦労さんでした


17:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

2日目も終了ーーー!

大忙しの3日間が終わったよぅ

今日が一番心配なジュニア、ジュブナイルラテン

シュンヒナ、コウマユ、共にめっちゃ頑張って素晴らしい成長しましたが。。。残念ながら成績ふるわず
シュン君はダンス始めて1年たたない。
それでも、恥ずかしくないどころか、残ってもビックリしなくらい踊れていた。
シュン君と、自分のキャリアを埋めるべく、一生ーーーー懸命だったヒナちゃん
メッセの会場に負けないガッツ溢れる踊りをしてくれたよ。
とにかく何をしても不器用なコウ君。
真っ直ぐ前を見て、ガンガン動く事にチャレンジしていた。
1次予選で空回りした踊りをして、涙のこぼれたマユちゃん。
AYA 『泣かないマユはそんな弱い子じゃないよ!』
マユ 『。。。はいっ
もうこの返事と強い目を見て安心安心
2次予選は別人のような素晴らしい踊りをしてくれた。

この成長した姿に思わずウルウルしちゃうくらい
この変化が、いつか成績に繋がってくれるんだ

応援してくれた、ななちゃん 、マイちゃん、アイちゃん、ユウくん、本当に良い子達
ななちゃんなんて、コウくんのヘアセットまでしてくれて
みんなでチームなんだよね
→凄い構図でしょ(笑)

笑って終わったけど、心の中は違うだろうと思う。
笑う強さがついたんだね。
次は必ず壁を越えられると信じていこう、ね


AKIRA先生、寝坊したとの事。。。
AKIRA 先生『役員集合の時間に起きちゃったんだよ
うっな、なんか責任感じるべ。。。

みんな、お疲れ様でした!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:35  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
