2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

ドコサヘキサエンさん

AYAは魚が嫌いです。
小さい頃から嫌い。

しかし、この頑固に食べなかったAYAが!
最近、缶詰に入った魚を食べるようになったのであります

なぜならっ
ボケてきたから

カズ君 「誰かがの置き傘を間違って持って帰ってしまったよ
AYA 「そんで?」
カズ君 「代わりに見覚えのない黒い傘が置いてある」
AYA 「ぶぶっだよ~間違える~?」
カズ君 「だって、ほら」
AYA 「ホントだぁぁ~しかも、立派な傘だね~はなもりえだよぉ~」
カズ君 「はっ?!」
AYA 「だから~はなもりえのだよぉぉ
カズ君 「・・・・・」
AYA 「はなもりえだってぇ~・・・・・はうっ」
カズ君 「もり・はなえだろ大丈夫か、お前ぇ」
AYA 「だいじょばない・・・・・」

気が付いたらすっかりママのDNAを受け継いでいる

もりえって誰だよ。。。。。

ね、ドコサヘキサエン酸を食する気にもなるっしょ?

ちなみにDHAをドコサヘキサエン酸と呼ぶのは

DHCと言ってしまうからなんだな
気長に頑張ろう

16:41  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

オーヴォ!!観てきた!

昨日はお台場のビックトップで「オーヴォ」を観てきたよ

 20140526131825108.jpg 東京テレポート駅から遊歩道歩く事5分

  2014052613332518e.jpgこれが特設会場ビックトップ

シルクドソレイユ大好きだけど日本公演で観るのは
舞浜でやってた「ZED]と、品川でやってた「ルノア」→これ気に入って2回行った
3回目の観劇

去年「マイケルジャクソンイモータルツアー」にも行ったけど、シルクの出演はほんの少しでガックリ

だから今回それはそれは楽しみで

頑張って先行発売でセンターの3列目をゲット
まぁ~~~~迫力

「オーヴォ」はテーマが分かりやすい虫さんの世界だったのも、凄く良かった
人が上から降ってくるぅぅぅ的な空中の演技
ビタッと技決めてくる、可愛いアリさん、バッタさん

しまいにゃ、揺れるセットにゆる~く渡したロープの上を歩くんだよおいおい。。。
大縄跳びの縄を人が渡ると思って下さい
更にアホなのが、1輪車
しかも、この人自分で揺らし始めちゃうんだから
あなた、バカですか?
いい加減にしなさいよぉう
って突っ込みたくなる暴挙の数々。。。

いやぁ。。。観てるこっちが疲れるわ

しかし素晴らしい舞台だった

ロビーにはダイハツのコペンが展示してあったよ201405261318295f0.jpg
小さいけどカッコいいね20140526131827937.jpg


終演後は、目の前のダイバーシティへ

カズ君主役になっちゃってますが20140526131824c6e.jpg
後ろにガンダムだよ

近づくとデッカイねぇ~~
  20140526133323a9f.jpg
ガンダム好きカズ君の201405261318230ee.jpg
1番テンションが高かったのは、これな気がするが。。。
お金のかからない奴だ

カズ君 「いやぁ~懐かしいなぁ~なんとかとなんとか、いたなぁ~、なんとかに乗って、誰々は何とかに乗って・・・
そうかい、そうかい。
良かったのぅ


オーヴォのHPだよ
  ↓
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html



14:52  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

見た目は子供!頭脳は大人!????

はぁ~やっぱ太った。。。
体、重いもん

こりゃ、ジュニアっ子達とトレーニング頑張らなきゃだべ

カズ君って太んないんだよねぇずるいなぁ
                     ↑
         ずるくない。生クリーム飲まない人。→分かってるよぉう


最近、名探偵コナンにはまってて、毎日観てるのぉ。
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
テーテー
チャラチャチャ~チャラチャーチャー・・・・・
「見た目は子供!頭脳は大人!その名は!名探偵コナンっ!!!」

もうね、踊り出しちゃうきゃはは~

AYA 「見て見てぇ~!!びしっ江戸川コナン!探偵さっにやっ」
    
カズ君 「・・・・・見た目は大人、頭脳は子供、迷ダンサーAYA・・・ってとこだな

ひどい~~~~~



19:33  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

生生生生生クリーム!!!

良い子は真似しないでね
201403241310057df.jpg 
        MAIちゃん「なんか、私がいじめてるみたい・・・」

いえいえ、幸せ絶頂でございますよ
2リットルの生クリーム

ヒナちゃん(小4)にクレープの具について

AYA 「先生ねぇ、生クリームだけで注文するんだぁ~」
ヒナ 「えええええチョコとかバナナは・・・」
AYA 「いらないよぉ
ヒナ 「・・・・クリームは胸やけしちゃうから・・・」
AYA 「む、胸やけ???」
ヒナ 「先生しないんですか?」
AYA 「しないよ~先生、生クリームだけで食べたいっ

こんな会話をしていた次の日。。。

業務用生クリーム&ワッフルをセットで持ってきてくれたのだ

コウ君 「先生、喉乾かないんですかぁ?」
AYA 「う~ん別に・・・」
コウ君 「あ、生クリームが飲み物なんですね
AYA 「うっせー!」

コウ君も、もう中3になる。
生意気になりやがったぜ

AYA 「さすがに食べきらないなぁ、賞味期限は・・・」
なんて気にしたけど・・・

翌日完食しましたゲプっ


MAIちゃんに頂いた20140324131006e08.jpg
このバームクーヘンもすっごく美味しかった
北海道の「白い恋人」のお店のやつなんだって
なんかね、ホットケーキの生焼けな感じ?

あ、あたし、きっと生が好きなんだね
ってゆーか・・・・

太るはずだ。。。


19:08  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

やっぱりママの子?!(==:)

AYA 「AYAね、夜、花粉よけメガネマスクで外歩いてたら、メガネが曇ってがいちゅうが光の輪になって綺麗だったぁ~

カズ君 「がいちゅう。。。まさか街灯の事じゃねーだろな

AYA 「・・・・いやん!それそれ!」

カズ君 「がいとう


最近、こんなのが続出し、やっぱママの子なんだなぁと実感


でもね、突っ込むカズ君も凄いのよぅ
土曜日に行ったスタンダードのレッスン終わった帰り道。。。

カズ君 「そっかぁやっぱりNAOMI先生の仰る通り、ドリフトが大事なんだなぁ

AYA 「ふ~ん ← 難しくて付いていけなかった人
    ????ドリフト・・・ドリフト・・・ドリフトぉ???」

カズ君 「・・・・はぅ間違えたっ!!!ドライブだっ!はぁぁ俺もうだめだぁ

人の事、心配するより自分の心配しなちゃいっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:28  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
