2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

バレンタイン、注意されまくりの先生。

今日はバレンタイン

最高だね見てこれ~
201502141741168fb.jpg

 ミユ 「みんなでクッキーを・・・」
 AYA 「わぁ~い頂戴!」
 ミユ 「ど、どうぞ・・・・あ、このチョコレートも、みんなで・・・」
 AYA 「わぁぁぁい頂戴!(もぐもぐ・・・・)もう一個頂戴!!」
 ミユ 「あのぅ、先生達のは他にあるので、それでガマンして下さい
 カズ君 「・・・小学生に言われてるぞ、お前。。。」
 AYA 「ありゃりゃ」


 ヒナ 「先生~どうぞ~。別々の袋に入れたので、自分の分だけ食べてくださいね
 AYA 「・・・・は、はい。」
 カズ君 「まぁた言われてやがる

何を言われてもいいさ
今日はいい日だぁ

更に素晴らしい事が!!!
タイ君の下の下の弟が生まれましたぁ~
ケンちゃん、エリちゃんおめでとう

今日は最高だね

18:02  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

もやってる!!

今日のジュニアクラスはラテンだけの踊り込み

みんな上手くなったし、情熱が凄いよ

情熱・・・情・・・・熱

が凄いんだよ

教室が・・・・白くもやってる・・・

40分くらいの所で窓、鏡は真っ白。
これ、いつもの事。

今日はさ、空間が白いの
生まれて初めて見たよ・・・

このまま、すくすく育って下さいよ

クラス終了後。

  ミユ&ヒナ「パソの練習しよう~。エスパニアカーニじゃないので合わせようか

♪♪♪=====

   AYA 「チャッチャララ~チャチャチャ、チャッチャラチャッチャチャッチャチャッチャチャ~ラッチャチャ~ラッチャ==♪・・・」

  ミユ&ヒナ「ぶぶっ・・・あはははは・・・・先生~踊れない~」

  AYA 「え~何で何で~歌ってあげるよ~ぅ!チャッチャララ~」

  ヒナ 「やめて~もうこの曲で踊れなくなるぅ~」

  ミユ 「せんせ~時間ないからもう歌わないで下さい~」

お、またもや小6につっこまれたぞ・・・・

生徒の練習を邪魔して遊ぶ本日もブラックなAYAでした。

反省

17:47  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

自転車のカギ騒動終結。

先週の土曜日の事。

ジュニアクラスを4時に終え、AYA達は4時17分の電車に乗り、AKIRA先生のレッスンに向かうという強硬な行動をとらねばならん日がある。

それが先週。

AYA 「はい、じゃ、終わり!みんな急いで帰れ~~~
                  ↑
           普通子供に言うセリフではない

バタバタバタ~~~~

きゃ~靴が~
服取って~
これ誰の~~

っつって、更衣室は大混雑

そんな中・・・・・

リリすけ(小2) 「自転車のカギが・・・ない

はぁぁぁぁ~???

さがせ~~~~

出てこない。。。

当然。。。遅刻だわよ

にしても、後日しっかり探したんだけど出てこない

真相は。。。。。

ミウ(小6) 「先生~私のバックの中に入ってました~」と持って来た。

はぁぁぁぁどうやったら、そんな事になるんだよ。。。


お子さんをお持ちの方のお気持ちが、少~し分かった気がしたよ
17:56  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

大人になった。って事は。

さっきコウ君(中3)とアイちゃん(中1)と話してた。

 AYA 「タイ君(5才)とさ、アキちゃん(4才)が組むと面白いだよね

 コウ君「そうなんですか?おれ、初級クラスに来られないから・・・」
 
 AYA 「いやあ、惜しいよ、あれ見せたいわぁ~チャチャチャのクロスベーシックでさ、アキちゃん回んなきゃいけないのに、絶対に回んないの 逆に回っちゃいけないタイ君が絶対に回っちゃうケンカになんなくて丁度良いの
 
 アイちゃん「かわいい~」
 
 コウ君「ははは、でも良いんですか??ほっといて
 
 AYA 「良いんです
良かぁないんだけどね・・・

しっかり者のミツちゃん(6才)がタイ君と組むと、さすがに気づくらしく・・・

 ミツちゃん「?????」

で、負けじとクルクル回り方向を見失う。

ってなる。

うん、やっぱ良かぁないな

そしてある事に気がつく。
こんな会話で笑うコウ達。

お前達だってそんな時代あったんだぞっって・・・

小2だったコウ君が中3かぁ。。。大人になったんだねぇ

はぁぁぁぁぁ年取る筈だわよ。。。。


去年の12月20150127160911dbc.jpg
BRDダンスパーティーにて

どんどん育て!子ども達よ!

先生は・・・どんどん・・・・お肉が・・・育ってます。。。



21:05  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

メガネっ子?!

アイちゃんが視力落ちてメガネになったと披露してくれた



ヒナノちゃんのはAYAのブルーライトカット用です
二人とも可っ愛いね

ちょっと笑うのがコウ君も視力が落ちて
コウちゃんもメガネっ子になったらしく…

コウ君 「こんにちわー」

はっホントだ、メガネだ

さすが兄妹
コウ君よ、メガネしてる方がハンサムだよ


17:56  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
