2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

アナログ界・・・脱し隊。

スタッフのカナちゃんはスマホを持っている。

AYA 「カナちゃんのスマホでさ、筋肉検索してみて~」
カナちゃん 「いいですよ~でも先生が欲しい筋肉アプリみたいのは無理ですよ」
AYA 「筋肉図だけでも良いよぅあ、出た。
   これって拡大したり出来んの?」
カナちゃん 「+-を押せば・・・指で広げたりは無理ですけど
AYA 「え~そうなのぉ~・・・(一応やってみる)・・・・
    出来んじゃん
カナちゃん 「うわぁぁぁぁぁ・・・出来るんだぁ
     知らなかったぁ

それ、随分前から使ってるよね

カナちゃん 「やだぁ・・・ずっと私のは出来ないって思って・・・

さすがカナちゃん、所詮お前もアナログ人間ってことだわっはっは!
アナログ界、重役レベルだね。



そしてAYAは来る『アイパットミニ』に備えてPCで『あいちゅーんず』でお買い物出来るようにID登録

カズ君 「だからぁ、それはPCでしょそういうのはアイパットにダウンロ     ードして・・・・
    前に説明したろっホントにお前はぁぁ」 
           ↑
       (未だ意味わっかんな~い)

いっや~んまた怒られちった

やっぱアナログ界の大ボスは譲れないぜ

何てね・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:22  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

現代病

昨日、パソコンで、ある書類を作成していたカナちゃん

カナちゃん 「先生、これでどうですかぁ?」
AYA 「う~ん、いいんだけど・・・下の方はどうなってる?出して~」

さっ! ← 何の音でしょう。

AYA 「・・・・・・・・・・・な、何やってんの?」
カナちゃん 「はっ・・・・・・・やだ画面タッチしちゃった
AYA 「あのさ、スマホじゃないんだから」


そうです、さっ!の正体は、画面タッチでページをめくろうとした音でした

怖いねぇ~これ現代病だべ~
このパソコンにさっ!出来ません、長年頑張ってるこのパソコンに変なアクションしないでくれ!
しっかりしろ~



今日はこれからニコ&アイを本庄ひまわりに連れて行きます。
11月4日の全埼玉まであとわずか・・・
頑張れよ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:05  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

チョコと紅茶って!!

みなさん、知っての通りAYAはチョコ紅茶(ミルクティーですが)が大大大好き

 カナちゃん 「AYA先生ってチョコ好きでしょ~?」
 AYA 「何を今さら・・・」
 カナちゃん 「チョコって集中力出るんですって!!昨日、TVで言ってたの!」
 AYA 「・・・へぇ~。」
 カナちゃん 「紅茶も大好きでしょ?紅茶も集中出来るんですよ!!」
 AYA 「・・・・へ、へぇ・・・ってゆうか、あたしゃ、どんだけ集中したいんだって話だね」

ま、どうりで集中力のある子だと思ったら。。。
ふふふふふふ、ふはははははは。。。
ま、周りが見えてね~時は・・・多いね、色んな意味で


今日はバレエクラスの内容をハードにしたんで、スッキリっ!!
ちっとデブったんで、迫るB級戦に間に合うのかどうか
練習頑張るしかない

これから本庄ジュニアのレッスンに行ってきま~す

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:14  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

食中毒事件!

カナちゃんが自分のお弁当に殺される所でした

ちっ惜しいっ・・・・・・うそうそ

 AYA 「カナ~、これさ~・・・・ちょっ!何やってんの?」
ジーンズのチャックをおろして水道の前でたたずむカナちゃんを目撃。
 カナちゃん 「・・・・・さっきお弁当食べたらあたりました
 AYA 「はぁぁぁぁぁぁ???まさかの食中毒?!」
 カナちゃん 「あ、でも大丈夫・・・吐いたら楽になりました
 AYA 「大丈夫なわけないでしょ!!」
 カナちゃん 「いやぁ・・思い当たるのが昨日のポテトサラダなんですよね・・・・」
 AYA 「何で思い当たりそうなやつ食ったのさっ
 カナちゃん 「この前AYA先生、腐った卵焼き食べて大丈夫だったし、カビの生えたバームクーヘンも・・・」
 AYA 「うっ・・・・」
※良い子はマネしないでね
 AYA 「だからって大丈夫とは限らんでしょっ
 カナちゃん 「AYA先生って・・・丈夫なんだね

くっ、人が心配してやってるっつーのに!こいつ・・・

4年くらい前にAYAのおばあちゃん一家が、うなぎ丼で一家集団食中毒で、3台の救急車で集団搬送され地元の新聞に載ったんだよね。。。その時おばあちゃん、91歳。。。すぐ元気に回復したそうです妖怪だぜ。。。

カナちゃん、AYA家系の胃腸は一般的ではないと思うよ。。。

これからの季節、食中毒には気をつけよぉ~ね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:04  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

いじめだぁぁ(><)

AYA 「うわ~ん!カズ君、聞いて~」
カズ君 「何もぐもぐ
AYA 「カナちゃんがいじめるんだよぅ
カナちゃん 「(ドタドタいじめてませんって!!」
AYA 「AYAがイスに乗ってクルクル回ってたのさ~・・・」
カズ君 「・・・・・いや。。。その時点で問題があるぞ・・・」
AYA 「なんでよ振り返りたいから、隣に座ってるカナちゃんに背を向けて「カナちゃん呼んでみて~」って言ったの!そしたら「AYA先生~」「はぁ~い・・・・」イスが回らないように押さえるんだよ!!!」
カズ君 「あっそ・・・・・・・カナちゃん、手加減してやってよ・・・・」
AYA 「振り返りたかったんだよぉぉぉぉ
カナちゃん 「はいはい。」

誰も遊んでくれない

明日は合同リハーサルだ・・・・・頑張るぞ!何を?早起きだよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:32  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
