2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

考え直したような・・・してないような・・・

昨日は後楽園ホールの競技会がありましたよぅ

カズ君が審査員だったんで、お供しました

UE様&YUKI先生が出場していたので早速応援・・・・

出来ない

やはり咳こんでしまうので、昨日は拍手で精一杯応援して参りました

YUKI先生 「なんか、でっかいマスクの上に目だけ乗ってるみたいよ
AYA 「ゲホゴホ
YUKI先生 「病院行ったの?」
AYA 「行かないさっ」
YUKI先生 「行きなさいよ
AYA 「行かなぁい、周りの人だったら心配だから行かせるけどね
YUKI先生 「あのね私達にとっては、あんたが周りの人なんだよ
AYA 「!!なるほどっ!!そりゃいかんっ!じゃ、行くわ!!」

先輩っ!!考え直しました!ごめんなさいっ!!


数時間後・・・

業務研修に来ていたAOI先生の一言。

AOI先生 「いやぁ~喉の病院、鼻から管入れて、うんたらかんたら・・・痛いよ。」
AYA 「・・・・・・行かない」
カズ君 「おい、さっき考え直したんじゃないのか」
AYA 「行きませんっ!絶対行かないっっ
MIYAZAKI氏 「おいおい、言ってる事、凄い違くなるな
AYA 「事情が変わったんです

大人の事情です。


しかし今日は、案外治ってきた模様
時々コンコンするけど、かなり普通になって参りました

ご心配お掛けしました皆皆さま、申し訳ありませんでした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:33  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

男とは・・・?!

カズ君と生徒のIさん、本日の会話。

 カズ君 「初めて他人と組んだ時、すげードキドキしなかった?」
 Iさん 「う~ん・・・・しない。」
 カズ君 「でしょ、で・・・・はっ?し、しなかったの?」
 Iさん 「う~ん・・・別にしなかったかなぁ・・」
 カズ君 「・・・・図々しい。」

ブッ、ウケる。

 Iさん 「先生、緊張したの?」
 カズ君 「最初はしたよっ!!」

ブブッカズ君、若かったね

 Iさん 「ぷぷ・・・やっぱり男性は純粋なのね」
 カズ君 「・・・・・そだね

そういえば、AYAは初めて組んだ時ね・・・・・(回想中)・・・・・・
緊張しなかったね自分がカッコつけて踊るのに夢中だったぞ(笑)
    ↓
相手を邪魔に思ったくらいだったわあはは~
    ↓
「だから、AYAはダメなのよ!」(byE先生)って言われるんだな、はは
    ↓
反省がっかり

今日は10時半に高田馬場で、フォーメーションの振り写しです。
すぐ眠くなっちゃうから、栄養ドリンク買ってきて頑張る


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

お誕生日~(拍手~)&インター

6月12日はカズ君のお誕生日でちた~

おばあちゃんが亡くなって1週間しか経ってないから、今年はプチ祝いにしました

       kazBD.jpg

ま、いつでも色々な事情でケーキは絶対ですが。。。

 AYA 「火~つけたから、写真撮って~」
 カズ君 「・・・・・おいっ!!!」
 カナちゃん 「やだ!AYA先生!」
 AYA 「何がよぉ~」
 カズ君 「燃えてるっ!!!」
 AYA 「何が・・・・・ぎゃっ

   hi.jpg AYAの尻尾に引火でした。あははは  


6月13日(土)は武道館で「インターナショナルダンス選手権」でした。

結果は一発落ち。。。最悪です。。。最低です。。。
うひひひひ。。。でへへへへ。。。

どぉでもいいわい怒

ちと思い当たる敗因はあるので、何とかします

6月14日(日)は同じく武道館で「インター・・・」のジュブナイルラテンにトモ&ハツが出場!
初めて巨大な会場で緊張はしてたみたいだけど、先週より上手くなってるんだ、これが
ビックリしちゃったよ!

後楽園ホールの試合の後、トモ君が自分から「明日も練習に来ていい?」なんて言い出したりで随分本気になったみたいで・・・

せんせ~も嬉しいよ


実は・・・・別に実は、って程の話じゃないけど、昨日うちに新しい家族が一匹増えまして。。。

明日また、ご紹介するね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:07  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

ET現る。

2008.ADS 069

さて・・・・これは何でしょう?

 カナちゃん 「何の写真ですかこれ?アラジン?」

20070421192823.jpg違います汗;

 カナちゃん 「違うなぁ・・・ジャスミン???」

AUT_0119.jpg違うっつの
(ま、色はかなり近いね

正解は?!
 

カズ君、防寒の図です。
2008.ADS 068

風が冷たくて、ユニクロのダウンを『完全防寒バージョン』にしてみました。
何だかな。。。ETかって
メガネが光っちゃってるし(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:53  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

短いよ。

ドレス屋さんのKさんが、ドレス直しの打ち合わせに来てくりた。

 カズ君 「パンツ踏んじゃうから短くして欲しいんですよぉ、このくらい。」
 Kさん 「・・・・あせわらい・・・・・み、短い・・・」
 カズ君 「でも踏んじゃうんです。」
 AYA 「ね!短くて変ですよねぇ!この人、絶対言う事聞かないんですよぉ!」
 Kさん 「orzう~ん。。。試合、これで出たら・・・・かっこ悪いです。」
 カズ君 「MoEアイコン(ガーン)・・・・・今まで、これで試合出てたんですけど。。。」
 Kさん 「そうはく・・・・・・」
 カズ君 「・・・そ、そうなんだ・・・でも俺・・・これで出てたよ。。。がっかり
やっと気付いてくれたようですあせわらい


 Kさん 「カズ先生のここは・・・・・きゃ、先生お尻カッコイイ
 カズ君 「・・・・・・・お尻って
 
 Kさん 「この襟をもう少し・・・・きゃ、先生胸毛カッコイイ
 カズ君 「・・・・・・・胸毛って


 Kさん 「カズ先生、ちょっと踊って確かめてみて下さい。」
 カズ君 「あぁ、はいはい・・・・♪===」
 Kさん 先生!全力で踊ってください!」 
 カズ君 「ぜ、全力?・・・はいはい♪===」
 Kさん 「いやぁん、カッコイイ
 カズ君 「絵文字名を入力してください・・・・・・・」
 AYA 「Kさん・・・まさか、踊るの見たいだけじゃ・・・」
 Kさん 「うふふ~そうですぅ~素敵~
・・・・・・・・・・・・・はは

Kさん凄いよ・・・・誰もついていけないご~ん

ホントに喋らなきゃ、素晴らしいドレス屋さんなのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:39  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
