2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

自慢げなおバカさん( ̄ー ̄)

AYAママ 『雪凄かったねーAYA達は大丈夫だったの
AYA 『えぇ、何とか生きてます
ママ 『ママ、死ぬかと思ったわぁぁ。。。ねぇ、聞いてよぅ』
AYA 『はぁ、聞いてますよ
ママ 『金曜日、で出掛けたらぁ、夕方から凄い雪つもっちゃってっ
AYA 『。。。あなた、今、って言った

金曜日って吹雪だった日だべ

ママ 『そうなのぉ(*^_^*)滑って滑ってまぁ怖かったわよぅ!何度、乗り捨てようと思ったか
AYA 『バカなんじゃないの普通乗らないでしょ
ママ 『あまりに帰って来ないから、心配したパパが、捜索に行こうかって思ってた所に、命からがら帰れたのよぉへへ』

へへ
じゃぁないんだよおお君は
恐ろしい母だ。
なぁにが命からがらだっつの
元気っちゃぁ元気な困った60代である

00:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

ガリガリくん

ご覧ください
  

ゴーヤ3本調理中であります

出来上がりまちた
  P9221583.jpg 


食いました

うふふのふまだまだハマってます
今回は油揚げ入


昨日ね、深谷本校で夕食を食べさせてもらっていた時。。。

エミちゃん 「アイスの『ガリガリくん』の本社って深谷なのよね~」

   あ、エミちゃんってカズ君ママね

AYA 「あ、そうなんだぁ、本庄かと思った~」
カズ君 「それ、新しい工場じゃねーの」
エミちゃん 「そうそう、ガリガリくんを牛乳でかき混ぜて食べると美味しいのよぉ
AYA 「えぇ~ちょっとキモいかも・・・」
エミちゃん 「食べてみる?」
AYA 「・・・ぃゃ。。。いらない・・・」


   って、おいおい
   もう作ってるし
   ってゆうか、常備してるんかい・・・

エミちゃん 「はぃっ!食べてみて~」
AYA 「・・・う~ん、でも見た目は綺麗だねぇ・・・これ、牛乳腐ってない?
エミちゃん 「大丈夫っ最近、毎日食べてるから」

   毎日。。。それもどうかと思うけど

AYA 「お、結構おいしいねぇ(頭キンキンするけど)まろやかになって食べやすいかもでも意外と牛乳臭くないね~」
エミちゃん 「そうねのよぉ牛乳いなくなっちゃうのよぉう


   牛乳いなくなっちゃうのよぉう?
   牛乳いなくなっちゃうのよぉう???
   いや、いるいる、入ってるって

昨日記事のまま語録の話をエミちゃんにしたら、散々爆笑し「ママって天然ねぇ」ですって。
いやいや、エミちゃんも相当なもんですよ




只今カズ君、Mさんのレッスン中。
この二人のレッスンって聞いてると超面白いの

カズ君 「ジャイブはやった事ある?」
Mさん 「あぁ~におい嗅ぐ程度です」
 
ね、面白いでしょ

Mさん 「ナイス後輪っ!」

ね、意味わかんないでしょ
明るくて、とっても熱心なMさん、ナイスキャラ

    P9211580.jpg
これ、↑ Mさんに箱根のお土産で頂いた
超超超美味しいのぉhttp://www.kotohoginoki.jp/products
          で、調べてみたので興味のある方クリ~ック
箱根の坂っていうチョコのお菓子、お勧め~
Mさん、ごちそうさまでした







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

恐怖のママ語録

昨日は一日で涼しかったけど、今日は
本日は深谷本校勤務の日だす


先日久しぶりにAYAママとお食事に行ってきたよ
過去に多々ご紹介してあるとおり、相変わらずの・・・

ママ 「ママね、スマートホンにしたんだけど、私、アナグロ人間だから、使いこなすの大変よぉ

それを言うならスマートフォン と アナログですよ母

ママ 「大阪吉本の劇見たのよ、あそこ、え~と、あ!なんばグランドかづき!!」

それを言うなら正しく読むと、あれはグランド花月か・げ・つです

ママ 「あのね、かぶくちょうしやくちょの近くに・・・・」


それは歌舞伎町の市役所と言いたいんだね、ママ。
もうここまでくると・・・狙ってるだろ

ママ 「狙ってないわよぉぅ失礼ねぇ、でねこの前、ゴーグルで検索してみたんだけど・・・」

グーグルじゃぁぁぁぁ

ご、ゴーグルってあんた!もはやお笑いの「ナイツ」のネタでしょぉぉぉ

アンコールはこれだ。

AYA 「この前、ロイヤルホストで食事して・・・・」
ママ 「あぁだいやるほすとって意外と美味しいよぉ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・
何?ダイヤルホストって・・・ねぇ、ダイヤルって何・・・

怖い。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

誰だ?

今日の朝の会話。

 ママ 「鳩山総理さん、やめたね~」
 AYA 「そうねぇ~」
 ママ 「次はすがわらさんが代表になるのかなぁ~」
 AYA 「・・・・・・・・・・・・・・誰?」
 ママ 「すがわらさん
 AYA 「誰、誰????」
 カズ君 「まさかの、菅 直人の事だと思うけど・・・

ま、まさかまさかの
 菅 直人 → 原・・・・

うそぉぉぉぉ
50代にして・・・・・・・

 ママ 「あ、そっか・・・・ 直人か。」

そうです!あれはかんです!!!
すがじゃない!!
どうやったら、「かんさん」が「すがわらさん」になるんだい?

我が親ながら・・・・理解ができん。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:37  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

賞味期限2004年!!!

疲れが溜まってきたかな。
練習してるしな。。。
違う!!テレビを見すぎて寝不足なだけじゃ!!)


 AYA 「お、こんな奥に「沖縄琉球黒酢クエン酸入り」があるぞ!」
 カズ君 「クエン酸は疲れをとるぞ~」
 AYA 「よし!飲むぞ!・・・・・ぎゃぁぁぁぁ・・・・危なっ!これ賞味期限が2004年だぞ!」
 ママ 「平気じゃな~い?ママ、酢は気にしないのぉ~あ、みりんはダメよ~」
 AYA 「き、気にしないって・・・あんた。。。殺す気?」
 ママ 「大丈夫よ~5年くら・・・あ、6年・・・うん、大丈夫よ~」
 AYA 「もういい違う黒酢飲むから!!ほら、カズ君も飲んで!」

湯呑みにダクダク・・・・

 カズ君 「・・・・・飲むの?」
 AYA 「いいから飲んで!ほれ・・・ゴクゴ・・クおおおおおおおおうううぇぇぇぇぇげええええ~」
 ママ 「やだ!すきっ腹に飲んだの?バカじゃないの?!」
 AYA 「ぐおおおおおお・・・・・おええええええ気持ち悪い~~助けて~~~~おええええ~」
 ママ 「知らないわよ!もお!まさか、カズ君もすきっ腹で飲んだんじゃ・・・」

お、カズ君が危ないっ!!

 AYA 「カズ君!大丈夫?!」
 カズ君 「・・・・・・気持ち悪い。。。」

朝から・・・やらかしました

酢はが強いからすきっ腹に飲んだら胃が気持ち悪くなるんだって・・・・
かれこれ1時間は地獄をあじわった分・・・
勉強になった。
ま、6年前のやつ飲まなかっただけいいか


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:54  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
