2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

今日は深谷本校大掃除。

今日は深谷本校の大掃除だ。
あー面倒だー(T_T)掃除ばっか
昨日は結局、家の大掃除になってしまったから、志木スタも終わってないよう
掃除ばっか・゚・(つД`)・゚・
終わったら忘年会だから、思い切り飲んでやるーー

今年のジャスミンちゃんにはプーさんベットを用意しました
下にはホットカーペット。
昨日の掃除中ふと見ると
201512281015102cd.jpeg
暑いんかーい
出たり入ったり出たり入ったり…
健康ランドのおばちゃんやないかい(。>(ェ)<。)エエェェェ


10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

GPD総会&新年会・・・の後で。

新年会続きの今日この頃。

やはり主役はこれだぜ

201502021742076a1.jpg

でもホントの主役はこの人です↓
    20150202174209411.jpg
    ジュリーを熱唱中M先生、かっこいいんだ

何がかっこいいって、餃子を食いに連れてってくれるんだ
20150202174210ad2.jpg
だ~い好き
あ、餃子ね
うそうそ、先生もだ~い好きです


さっきヒナノちゃん(小2)がスキーに行ったお土産に持って来てくれた
雪だるまのチョコレート
20150202174211bbc.jpg

 AYA 「やったぁ~食べて良い?」

 ヒナノ 「良いよ。でもカズ先生にもあげてね

 AYA 「 あぃ」

終わってるね、あたし。
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

やっぱ北は寒しっ

昨日、夜の深谷駅です

まだまだ凄い雪なのよ20140221223149a10.jpg
ね、やっぱ志木より北だよね20140221223140077.jpg

明日はテレビ埼玉で放送中の。。。なんだっけ。。。
題名忘れちった
社交ダンスの番組があって、ジュニアっ子が出演するから明日、収録に行ってきます

ニコひな、小学生カップルでジャイブ
のあまゆ、中学生カップルでチャチャチャを踊ります

はっ
まゆちゃん。。。今日、レッスンだったけど、ジャパンカップの練習に夢中で一回も。。。やってない。。。チャチャチャ。。。ははははは
まゆちゃんガンバっ
みんなで力を合わせて頑張ってね!!

先生は。。。楽屋で待ってます
え、本番見ないのって思った?
だって収録見るのお金かかるんだもん
以上の理由から。。。楽屋で待ってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

雪〜国〜〜〜

深谷本校に勤務の日です

いや、凄いこっち
完全に引き気味っす。。。
雪国でしょ、これ

いつもなら、1時間半かからないくらいで着けるのに
2時間半かかったんじゃぁ

この先、大型車が睨めっこで通れないですー』って迂回させられるわ、スリップして渋滞おこしてるわ、車のガレージが潰れてるわ、ビニールハウスがペッタンコになってるわ。。。

ここは 雪国かい?

志木を出た時はそうでもなかったけど、深谷に近づくに連れ。。。
志木って南、深谷って北、なんだね〜(笑)

カズ君は、夜、会議で横浜。
だから心配だわ
安全運転で願いますよぉ〜(⌒-⌒; )

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

ホワイトバレンタイン(--:)

見てっ



もううんざりだっつったのに
降るわ、積もるわ

寒いっ

20140214002906c26.jpg2014021416231720e.jpg201402140028448f7.jpg


これ昨日、本庄ひまわりの子たちにもらったぁ~2014021400285343b.jpg

でもでもぉ~バレンタインはいいっ♪
ゴディV~も(これは絶対あたいが食べる!!)少しづつ食べてるよぉ~Fさん

いいねぇチョコ王国~

そんでもって今日のお夕飯はこれ
20140214162315c52.jpg → カズ君
201402141623140f0.jpg → AYA

地元情報でナナちゃん、マユちゃんがお勧めしてくれた
唐揚げやさんなのに
唐揚げは普通だけど、南蛮は美味しい」
というお弁当にしてみましたよ

美味しかったよぉ
しかし量が多過ぎて・・・

AYA 「お腹苦しい~もたれた~
カズ君 「調節して食べるってこと出来ないの?」
AYA 「うへへ・・おえっ


今日、朝のカズ君は大寒波を引き起こしました

テレビ 「今日は関東で大雪の恐れ・・・」
カズ君 「スノー、スノー、クイック、クイック」(スロー、スローって言いたい)
AYA 「・・・・」
無視してやったわ。

ダンスのカウント知らない人ごめんね

さ、寒いわ
   

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
