2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

今日は深谷本校大掃除。

今日は深谷本校の大掃除だ。
あー面倒だー(T_T)掃除ばっか
昨日は結局、家の大掃除になってしまったから、志木スタも終わってないよう
掃除ばっか・゚・(つД`)・゚・
終わったら忘年会だから、思い切り飲んでやるーー

今年のジャスミンちゃんにはプーさんベットを用意しました
下にはホットカーペット。
昨日の掃除中ふと見ると
201512281015102cd.jpeg
暑いんかーい
出たり入ったり出たり入ったり…
健康ランドのおばちゃんやないかい(。>(ェ)<。)エエェェェ


10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

待ってました!

来たーーーーーーーーーーー!
休みだぁぁぁぁぁぁぁ!
今日から冬休み(((o(*゚▽゚*)o)))
こんだけブログさぼって休みの話かい
って思ったあなた!
普通です
しかーし!今年は、異常!絶対異常!!
3月にAYAの実の父が他界って言ってもAYAが中学入学と同時に親が離婚して2,30年会ってなかったんだけど。。。独り身だったから、AYAの弟夫婦とたった4人の家族葬をあげました
あ、なんかちょっと同情してくれた?でもーお墓に入れる時間がなくって、父ちゃん、AYAんちに鎮座しっぱなし悪いけど一緒に年越してもらうぜ
なんだか、そこからバケツひっくり返したみたいに、仕事やら、何やら襲ってきて、しまいにゃエミちゃん(カズくんママ)が指定難病の「大脳皮質基底核変性症」になって介護生活に突入
なかなかなもんなのよー(笑)
AYAも以前手術した卵巣嚢腫が再発して毎日の様に激痛と戦う日々カムバックー
毎日、鎮痛薬で耐えてまーす
年明けに手術するかどうか話し合う事になってるんだぁ(´・_・`)
そこへきて、ダンス業界の戦争でしょーマジでいい加減にしてくれ
でもさ、良い事も超超沢山あったんだo(≧ω≦)o
カズくんがまともにやってるFBには沢山アップしてあるから、そちらを覗いて見てください
昨日は城北馬場ダンススクールの30周年をお手伝いさせて頂いて、メッチャ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151227115947956.jpeg
大津さん、超緊張してたんだけど、本番ですんごい良い踊りしてくれて泣いちゃったよ〜〜
感動したさー!成長したんだー!本当に良い生徒さんに恵まれて幸せだぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お、カズくんやっと起きてきた今日は志木スタ大掃除に行くぞ!
って事で続く。。。
12:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

ドコサヘキサエンさん

AYAは魚が嫌いです。
小さい頃から嫌い。

しかし、この頑固に食べなかったAYAが!
最近、缶詰に入った魚を食べるようになったのであります

なぜならっ
ボケてきたから

カズ君 「誰かがの置き傘を間違って持って帰ってしまったよ
AYA 「そんで?」
カズ君 「代わりに見覚えのない黒い傘が置いてある」
AYA 「ぶぶっだよ~間違える~?」
カズ君 「だって、ほら」
AYA 「ホントだぁぁ~しかも、立派な傘だね~はなもりえだよぉ~」
カズ君 「はっ?!」
AYA 「だから~はなもりえのだよぉぉ
カズ君 「・・・・・」
AYA 「はなもりえだってぇ~・・・・・はうっ」
カズ君 「もり・はなえだろ大丈夫か、お前ぇ」
AYA 「だいじょばない・・・・・」

気が付いたらすっかりママのDNAを受け継いでいる

もりえって誰だよ。。。。。

ね、ドコサヘキサエン酸を食する気にもなるっしょ?

ちなみにDHAをドコサヘキサエン酸と呼ぶのは

DHCと言ってしまうからなんだな
気長に頑張ろう

16:41  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

バレンタイン、注意されまくりの先生。

今日はバレンタイン

最高だね見てこれ~
201502141741168fb.jpg

 ミユ 「みんなでクッキーを・・・」
 AYA 「わぁ~い頂戴!」
 ミユ 「ど、どうぞ・・・・あ、このチョコレートも、みんなで・・・」
 AYA 「わぁぁぁい頂戴!(もぐもぐ・・・・)もう一個頂戴!!」
 ミユ 「あのぅ、先生達のは他にあるので、それでガマンして下さい
 カズ君 「・・・小学生に言われてるぞ、お前。。。」
 AYA 「ありゃりゃ」


 ヒナ 「先生~どうぞ~。別々の袋に入れたので、自分の分だけ食べてくださいね
 AYA 「・・・・は、はい。」
 カズ君 「まぁた言われてやがる

何を言われてもいいさ
今日はいい日だぁ

更に素晴らしい事が!!!
タイ君の下の下の弟が生まれましたぁ~
ケンちゃん、エリちゃんおめでとう

今日は最高だね

18:02  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

もやってる!!

今日のジュニアクラスはラテンだけの踊り込み

みんな上手くなったし、情熱が凄いよ

情熱・・・情・・・・熱

が凄いんだよ

教室が・・・・白くもやってる・・・

40分くらいの所で窓、鏡は真っ白。
これ、いつもの事。

今日はさ、空間が白いの
生まれて初めて見たよ・・・

このまま、すくすく育って下さいよ

クラス終了後。

  ミユ&ヒナ「パソの練習しよう~。エスパニアカーニじゃないので合わせようか

♪♪♪=====

   AYA 「チャッチャララ~チャチャチャ、チャッチャラチャッチャチャッチャチャッチャチャ~ラッチャチャ~ラッチャ==♪・・・」

  ミユ&ヒナ「ぶぶっ・・・あはははは・・・・先生~踊れない~」

  AYA 「え~何で何で~歌ってあげるよ~ぅ!チャッチャララ~」

  ヒナ 「やめて~もうこの曲で踊れなくなるぅ~」

  ミユ 「せんせ~時間ないからもう歌わないで下さい~」

お、またもや小6につっこまれたぞ・・・・

生徒の練習を邪魔して遊ぶ本日もブラックなAYAでした。

反省

17:47  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
